演技力向上プロデューサーの並木です。

本日は【集客】についてお伝えします。


現在、先日募集をしました「ドイツ芸術合宿」でドイツに来ています。


夜は寒いです。

車もさすがにドイツで、ベンツをよく見かけます。
タクシーもベンツ!

 

今は夜のクリスマス・マーケット

が盛んで、外でたき火を囲みながらホットワインを飲んだり、

ソーセージを食べたりしています。

 

 


これからドイツの芸術やお城やオペラや
ドイツ人の人脈作りパーティなどを行っていきます。


来年はハワイ合宿を行いますので
興味ある方は無料特典のフォームに登録しておいてください。
海外は来ると来ないでは五感の刺激が全く違います。


なお、日程の都合で3月上旬ではなく、
開催は3月下旬の3月24日~30日に変更になりました。


3月後半ならいけるかも!
と言う方は、下記のフォームに登録しておいてくださいね。


ハワイ合宿 特典割引フォーム

 


本日からいよいよガチで本気の演劇ワークショップ【楽演RAKUEN】の募集を開始します。
演技上達のノウハウを含めた最新のインタビューを撮影しましたので
こちらのビデオをご覧ください。

>>演劇ワークショップのビデオ
 


来年の1月からレッスンが始まりますので
本気で演技力を付けたい方は是非お越しくださいね。

 

 

さて、先日は英語劇イベントをスタジオで行いましたが
その時、いろいろ気が付いたことがあります。

それは


「多くの人は演技については教わるけど、

集客について教わっていない」
ということです。


だから、どんなに稽古を頑張っても
見に来てくれるお客さんを呼べないので、

観客席がまばらだったりすることもあるようです。

 

そしてお客さんを呼べない役者はメインの役になれなかったり、
逆にペナルティを課すところもあるようです。

 

そこで、急遽集客セミナーを行おうと思ったのですが
集客について知りたい方っていますか?


以前も何回か集客セミナーをやったことがありますが、
今回はより深い内容をわかりやすく伝えようと思っています。


集客には大きく分けて対面集客とネット集客があります。


対面集客は人と直接会って集客をする方法、
ネット集客はインターネットを通して集客をする方法です。

 

ネット集客は圧倒的にレバレッジがかかります。


今回この拡散性と信頼性を上げるための集客法として
【you tube】の動画マーケティングを含めた方法をお伝えしようと思います。


ドイツから帰ってきた12月10日か11日あたりに行おうと思います。
当日はドイツ直送おみやげも用意します。


興味あるかたは、12月10日、11日あたりを空けておいてくださいね。

ではまた。