洋モノ☆快楽エンタメ日記

アメリカン☆TVドラマ、映画、リアリティショー、
そして世界のイケメンを鑑賞します。

ようこそ!


楽天の旧ブログから引越してきました♪

もし旧ブログに興味があるという奇特な方がいらっしゃいましたらコチラ へ☆


好みがだいぶ偏ってますが、ドラマや映画の感想やツッコミ、

そしてスクリーンや画面でグっキスマークときたイケメンについてタラタラと書いてます。 

※エピソードガイドはしてません。

Sit back and enjoy~テレビ


テーマ:

別にそんなに忙しくないつもりなのに、気がつけば時間が過ぎてますねー。

あまりドラマも見られていません。アメアイも気がつけばずいぶん見逃してる・・・。


が、昨日やっとこさ見た「Glee」9話目、泣けたよ。カートくん!スー先生!

いいドラマよね~。



他に印象に残ったドラマは、「レバレッジ」3話目。


おおー!また「QAF」のスコット・ローウェルさんが怪演してる!

今度は教会をぶっ壊してテーマパークを作っちゃえ!という

クレイジーな実業家だったね。妙にピュアなところがあって、閉所&高所恐怖症で

レバレッジ詐欺師軍団にスピードを盛られるという難役(?)ですが、

うーんハマってたよ、ちょっと頭おかしげなところが。

スコットってホント上手いな~。



そして待ちに待った「Gossip Girl」シーズン2の1話目。


今度は英国の貴族まで登場~ますますおとぎ話のようなグラマラスライフですな。

相変わらずジェニーちゃんの気の強さがステキです。テイラー・モムセンの素って感じ。


「ホワイト・パーティ」でのセリーナのギリシャ神話の女神風のドレス&髪型が

めちゃくちゃステキでした。美人はホントいいよね~。


それにしても「ホワイト・パーティ」って、ついゲイパーティーなのかと思った。

「QAF」でそう学んだ?ので・・・。単に白い服着て参加するパーティーでしたね。



そうそう、「True Blood」は7月よりLaLa TVでスタートらしいわね。

うーん、LaLaっぽくない気がするけどねーあの作品。



↓弟んちにJ:COM導入!うらやますい~ウチのエリアにも来てほしい~

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々にTSUTAYAへ行ったら、新作コーナーにズラリ並んでました、
アルティメット2:マッスル・ネバー・ダイ」!何このタイトル笑
(原題はBanlieue 13 Ultimatum/09年・フランス)

$洋モノ☆快楽エンタメ日記-b13


フランスのアクション映画「アルティメット」(原題:Banlieue13)の続編。

いや、実は私コレが好きでねー。
元々、銃やカーチェイスではない、マーシャルアーツがベース
肉体派アクションものは大好きなんですが、コレはまた格別!

主演はハゲでもカワイイ、アクロバット・格闘技なんでもOKのシリル・ラファエリ
パルクールの神様と言われている超すばしっこいダビッド・ベルのふたり。

※パルクール(Parkour)とは、高速で障害物のある街中などを走ったり飛んだりするスポーツ。
別名l'art du déplacement (the art of moving)とも言うらしいです。このダビッド・ベルが創始者


CG一切なし、ズバ抜けた身体能力で見せる人間技とは思えない動き!
もう、このふたりのすさまじく美しい身のこなしを見るだけで興奮です。


内容はもうどうでもいいわ。(内容が知りたい方はどこかで調べて)

というわけで、新作ではともに30代後半(!)のふたりの動きをガン見。
キャー!ふたりとも前作よりキレがすごい!
シリルに至っては、前回よりオトコマエになってるし。

ダビッドはもちろん建物や街を縦横無尽に走り回るパルクールがメインで、
テコンドーなど足技の多い格闘技が得意なシリルは格闘シーンがメイン。
(でもふたりとも格闘もパルクールもできる)

どっちもものすごい激しい動きをしているのに、
上半身が全然ブレない!
ものすごい安定感。ダンスを踊らせてもスゴイだろうな~。

お暇ならどうぞ
↓前作のダビッドのパルクールシーン



新作はシリルの格闘シーンがとても美しい(特に蹴りなどの足技が)のに、動画がなかったワ。


↓しかしふたりともアラフォー世代よ・・・
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い!


さて6月26日から、アメリカン・ダンスアイドル

(so you think you can dance)シーズン5が始まる~!楽しみだわ~!クラッカー


このシーズンは確かわりと年齢の高いボールルームペア(夫婦)が出てるハズなの。
前回はやたら若すぎるコが多くてイマイチ夢中になれなかったけど、
シーズン5は期待できそうだわ~。


それまで本国FOXのHPやWikiを見ないように気をつけなければ。



↓明日はようやくGossip GirlのS2の字幕版スタート~♪
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まとまりなくてすみません。


まずは、新番組ラッシュなのでひとまず何でも見ることにしてます。
昨日はAXNで始まった「イーライ(Eli Stone)」。


うーん心惹かれず。
ニセ中国人の鍼灸師はなかなかナイスなキャラですが、
そもそも主人公のイーライが全然魅力的じゃないダウン
やっぱり画が唐突にファンタジックになるのは苦手かも。
そういえば「アリー・マイ・ラブ」も苦手だったワ。


ここ数日は「Glee」7話目・8話目(非日常が嫌いといいながらミュージカルはOK!)、
キャッスル」5話目(あれれ最初の勢いがちょっと落ちてる?)、
Wat」(ハリケーンって後々まで傷を残すのね・・・)あたりを見る。

(レバレッジ3話目とlie to me2話目は明日以降に見ます・・・)



そして夜中にYou tubeでタイラ・バンクスの「Tyra Banks Show」にハマる。
タイラ姐貴(好き)が様々なトピックスで様々なゲストを呼ぶトークショー。


ちょっとタイラが人の話をさえぎることが多くてウザいけど、
トピックスがスゴいねー。昼間の番組なので主婦向け?にしてもスゴイ。


幼い娘に「大金持ちと結婚せよ」躾ける母親や(Gold Diggerっていうのね)、
セックス依存症患者のリハビリ施設の内側(大変そうです)、
「薄い色の肌とヘイゼル色の瞳がほしい」と泣く自分嫌いの黒人の少女(私も泣けた)、
お金のためにゲイポルノに出るストレート青年(Gay for Payっていうのね)等・・・。
みんなごく一般人(たぶん)なのに、TVでよくこんなに赤裸々に・・・叫びとある意味感心。


とくにGay for payは興味深深で見てしまったんだけど(ゴメンあせる)、
タイラがGay for payの青年に「みんな(オーディエンスは全員女性)が
聞きたいと思ってることを質問するわ。でも昼間の番組なので言葉を選ぶわよ・・・
今をクリスマスとしましょう。あなたは“プレゼントを与える”方?
それとも“受け取る”方?」って尋ねたときは笑ってしまったワ。
青年いわく「どっちもやる」とのこと。プロだわね。



ゲイつながりで、この前観た映画「フィリップ、君を愛してる!」、
なんと米国ではまだ公開されてなかったんですねー。
というか延期に延期が重なって、もう公開されないかも、とのこと。
確かにシモネタ多すぎだけど、ジム・キャリーの明るいラブコメなのになー。
やはりその辺はとっても神経質なんですね、米国。
つーか「ブルーノ」は大丈夫だったわけ???



↓そういや、ダーウィンの進化論を描いた英国の映画「クリエーション」も
 米国では上映禁止になったものね・・(日本でもまだ公開してないのかしら?)

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメアイTOP12のパフォ視聴中。

アメアイはじっくり見るというより、何かしながら
流してるという感じですが、ケイシー君のときはガン見よ~。

すごいイケメンてワケじゃないのに、なぜか目が離せないワ。
全体的な雰囲気がいいのよね。背も高いし。髪もリアルブロンドですって。
何もしないであの色とウェーブは羨ましいね~(私は剛毛なのでよけい・・・)。
今日はストーンズの曲をエレキでブルージーに歌っててカッコよかったけど、
カントリーな雰囲気が私は好きです~アコギの方が似合うと思う。

彼はカラダにフィットした、ちょっとクタっとしたカントリー風の?
小花柄のシャツ(腕まくりして)とか似合うと思うっ!
もしくはオーディションのときみたいに、何も着ない、とかネ。キスマーク


それにしても、シンガーたちは大家族で愛されて育った人が多いねー
ほほえましい家族の映像がいっぱいでイイ感じでした。
(一方で、オーディションで「25回も里親が変わった」って言ってた
寂しそうな青年はどうしてるのかなーってふと思ったワ涙


ところで、同じくFOXの大好きなリアリティ「アメリカン・ダンスアイドル
So you think you can dance)の前シーズンで、ゲスト審査員&振付師の
アダム・シャクマン(映画「ヘアスプレー」の監督&振付)が、
「今、3Dのダンス映画作ってるんだよね~」って言っていたのを思い出した。


これか

↓Step Up 3 3D 今年8月公開


ダンサーが飛び出すの?? 3Dで作る必要があるのかしら。
アダム・シャクマンは製作。若いな~アダム。


↓ケイシーを調べたくて米国FOXのHP見てしまった・・・
 勝ち抜きリアリティ番組視聴中はダメとわかってながら・・・
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。