こころのことば

基本的に私の仲の良い人に心の中を伝えられたらと思います。


テーマ:
今日は土曜講座なんで1時間のために学校へ…まだコンタクトは届かないのでメガネ。化粧もしてないししたくない。相変わらずブサイク顔です…(´о`)F君もいるのに最悪。でも来週からはコンタクトあるし☆メガネってやっぱり人をブサイクにする力があると思う。物によるけどウチの場合は。

ってかお互い友達以上はありえないって男友達と噂たてられるのって嫌だなぁ。ウチはいつもそう。好きな人とは緊張して話せないからまわりにはバレなくてその代わりいつもいる男友達と噂を立てられてしまう。
男兄弟で小学校男子ばっかりと遊んできた私は実は男子といるほうが落ち着くし楽しかったりする。
付き合うとか恋愛はなしでね。男好きって言われたくないからあんまりそういうふうにはしないようにしてるけどね。
でもだいたいいつも特定の仲良い男子がいてその人にはすごく心を開いてて、いっつも話すし頼るからその人と勘違いされて噂を立てられてしまう。
こんなに仲良いのは恋愛対象として意識してないからなんだけどね。好きな人といると疲れるけど友達は楽だし落ち着くから。

実はその友達が自分を好きだったりするとタチ悪い(ウチが)というか言われてもしょうがないけど、お互い友達以上はありえない場合はホント最悪。
今回の場合もそう。Pと噂を立てられたのだ。いや結構前からあるんだけどね。
そりゃウチとPは隣りの席だし生徒会だし仲良いけどありえない。
女子はそんなこと思ってる人いないけどウチのことを嫌いなA君が口コミに2ちゃんねるにとそんな噂を広めてるから男子はそう思ってる人多いみたい。
ムカつくなぁ、Pは髪の毛モシャモシャしててお世話にもカッコいいとは言えず、
気持ち悪くて性格クドいからクラスでも男子にハブられ気味だしモテないから
くっつけて面白がってるんだ。
「Pに彼女ができるなんてありえない、でもあの女とならお似合いだよ。」
みたいな私とPのどっちに対してもの嫌味なわけ。
でも私はPはホントいいヤツだし大好きだけど恋愛対象ではないしPも私を恋愛対象に見てない。
それは明確なのにただ面白がってるのが気に食わない。男女の友情は成立しちゃいけないのだろうか?

まあそれはさておき今日はVIE DE FRANCE で5時間くらい勉強。疲れた~。その後近所のマンガ喫茶のマッサージチェアで疲れを癒す。「キス、絶交、キス」というマンガにはまっていたら
やばい、いすぎた!!Σ(○дO)するとありえない事態。千円札が1枚しかない...
いやいいじゃん、足りるし。いやダメなんだ。その千円札はF君が曲げておひげが素敵なT先生の顔を作ってたとき(バレンタイン準備開始参照)のやつなんだよ。ちなみにそのあと折り曲げて悲しい顔やらにやけ顔作ってたなあ。
お守り代わりに(?)これはずっと使わないでいようと思ってたのに。でもしょうがない、諦めろってことなのかもしてない。レジでその野口英世を出したとき、少し切ない気持ちになった。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
テスト一週間前です…ヤバいヤバすぎる(゜ロ゜;)これで留年決まるんだよなぁ…ということで放課後勉強しよう!今週家でやろうとして全部寝ちゃったから外でやろう。学校の図書室は普段は人いなくて好きだけどテスト前はみんないてうるさいから却下。早稲田の図書館は6時には閉まっちゃうんだよなぁ、8時近くまでやりたいし…じゃあ新宿のvi de franceで!!(o^-')b

ということで行って3時間ほど勉強してきました☆かなり集中できたし追い出されないし勉強しやすい机だった。条件は完璧☆.。.:*・°なはずが2つ問題。

¥金¥がないっΣ( ̄□ ̄|||)最近バイトもしてないし毎日この出費は痛いかも(×0×)

太る!!だっておいしそうなパンがいっぱい♪♪しかもよりによってスイートポテトとスコーンなんて甘いもの尽しのダイエット中にはありえない組み合わせ<;( ̄O ̄||)>せっかく昼をシェイクにしたのに…(´о`)

テスト前だとダイエットどころじゃないんだけどね、最近ヤバいくらい太ってる。1キロ増。もうどんどん肥えてく自分に嫌気がさすわ…"o)T□T)なんか最近食べ物のことばっか考えてる自分がいるだよね(;_;)

前はこんなんじゃなかったのに、自分は美に気を使ってたはずなのに最近はさっぱり。お風呂入らないで寝るわ、運動しないわ、部屋汚いわ、夜歯磨き忘れるわで最低。いくら振られたからってずっとストレスたまってるからってありえない。お金一番食費に使ってるし…そりゃ太るわ。今日メガネで学校行ったんだけど髪お団子にしたら顔が出てホントに太ったことを実感した。デブでブサイク。最低。こんな姿でF君と同じ空間にいるの恥ずかしかった。F君のことは諦めるけどせめて綺麗な自分を記憶に残したい。
明日からは間食の誘惑を断ち切って基本的な生活を整えて行こうと思うp(・∩・)q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近期末テスト直前で留年寸前(2/2落ちこぼれ優等生参照 )のあゆみは
忙しくてきちんと更新できてませんでした(>■<)
読書になって頂いた方には申し訳ないです。
これからは毎日一言でも更新していきたいと思います!
期末期間は短文でしょうけどご了承ください。
バレンタインのことはどうしても書きたかったのであとから
書かせていただきました。よかったら読んでくださいm(_ _)m

そういえば今日は変な人に出会いました。新宿駅構内にいたらいきなり声をかけられた。大学生くらいかな?20代くらいの男。顔も服装も至って普通で地味でもなくいきすぎてなくキモくもなく至って普通の人。
「山手線乗るの?」

「いや、埼京線ですけど…」

「俺も埼京線乗るから途中まで一緒に行こうよ、一人嫌なんだよね。」いや山手って言ったじゃん。断ってキレられたら面倒だしまぁ適当に撒けばいいか。
「はぁ、まぁいいですけど…」


しばらく無言で歩く。すると
「彼氏いるの?」

「いやいないっす」

「ナンパされるとは思ってなかった?」

「これナンパなんですか?」

「あはは、あのさぁ電車の中にいる間だけでいいから彼女になってくれない?
はぁっ??(-公-)


「えっ?はぁ…いやちょっと…」もうなんて言っていいかわかんない。ヤバいよ、こいつ危ないよ。
「あっ私本屋行くんで駅出ますね!」
「じゃあ改札まで一緒に行こう」来るのかよ(-_-#)
改札に着くと
「アドレス教えてくれない?」きたよ…まぁちょっと変えて適当に教えればいいか。

「まぁいいですけど…」

「ってかさぁメールマメに返す人?」

「場合によりけり」

「俺さぁ、メール頻繁に返してくれないとダメなんだよね」
はぁ?つまり頻繁に返せと?それとも返さないなら聞かないでいいやってことか?自分で勝手に聞いといてウザいなぁ。
「ってかやっぱりさぁ5分だけでいいから彼女でいてくれない?」またかよ!?(*゜□゜)しかも5分だけでいいからとかその時間がリアルで嫌(T△T 三 T△T)絶対彼女になら何してもいいと思ってるよ、キスは確実、むしろヤラレル!?Σ(´□`|||)

「いやすいませんっっ!!」改札の外にDASHっ!!ε=ε=ε=┏(; ̄□ ̄)┛
ああ危なかった(*´エ`)やっぱりウチには変なヤツが寄ってくる。なんか変態に好かれるんだよなぁ…。「でも5分だけでいいから彼女になって」は初めてのパターンだったなぁ、まぁまた私のドラマが増えていくわけでした
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
バレンタイン当日。朝やたらに早く起きてお風呂に入る。

袋に大量生産のチョコを詰めそしてその中に明らかに気合いの違う本命チョコをしのばせる。
髪型、普段はマスカラだけだけど薄めながらフルメイク。コンシーラーに化粧下地にアイライン、パウダー、アイシャドウ、チーク、シェーディング。そしてお気に入りのピンクパールのマニキュア。うん、よし!いつもの2割増くらいは可愛いと思う。
気合い入れすぎて危うく遅刻するとこだった(笑)

朝教室に入ると目の前にF君が!そして目が合って
「あっおはよう!」
って言われた。かなりテンパりつつも
「あっぁおはようっ」
って返した。びっくりしたぁ~告ろうとしてる人がいきなりいるんだもん。そのせいでテンパりまくりで落ち着かない<;( ̄O ̄||)>溜め息付いたりやたらに左側を向いてたり(F君は右斜め後ろ)どうしようとつぶやきながら机に突っ伏したりあからさまに挙動不審だと思う。授業中隣りの席のPに
「電子辞書かして」と言われて渡すとすぐ返ってきて
「中見ろ」
って言われる。
開けて見ると
「すこしはおちつけよ」
って書いてあった。そんなに不審なのね、ウチ(ノ_<。)ありがとう、でも落ち着かないの。

それからはみんなに渡して女子みんなで気持ち悪くなるくらいまでチョコを食しつつ過ごしました。
昼休みPちんのクラスに行くと彼女もあげる決意をしたみたい。
そして放課後。時間があったのでうろうろしているとpetit発見。どうやら告ったらしいで「ちょっと考えさせて」みたいな返事だったらしい。奈緒ちゃんもpetitも頑張った。次は私の番だ。
教室に戻るとなんだ?人がいっぱい。いつもはすぐに誰もいなくなるのに。そうだよ、数Bのテストだよ。みんな勉強してんじゃんΣ( ̄□ ̄|||)やばい忘れてた。教室で渡せないじゃんΣ(・口・ノ)ノまぁ残ってるの女子だけだし廊下とかでいいかなぁ?

何気なくチョコ袋を鞄から取り出すとF君登場。えっ!?早くない?5時だったよね、まだ4時だよ?(゜ロ゜;)びっくりして廊下に思わず出てしまった。廊下でうろうろしつつ待っているとF君も廊下に出てきた。
「はい、これ…」とチョコ袋を渡すと
「ありがとう!」とすごく嬉しそうに笑って受け取ってくれた。そして教室に戻ろうとするF君をすかさず呼び止める。
「あ、えっと…」言葉が出ない。声を絞り出してF君の顔を見上げて
「あのさぁ、ウチまだF君のこと好きだから。」
と言った。するとF君は私の顔をしっかりと見て
「俺さぁ3年生の先輩にすごい好きな人がいるんだ。その人のことほんとに好きで今その人に一途だからごめん。」
堂々といってくれた。偽善とかじゃなくて嬉しかった。こんなにきちんと振られたの初めてだったから。
「そっか、ありがとね」
笑顔で言った。
「じゃあこれどうしたほうがいい?」いや返されてもなぁ(笑)さすが天然。
「いや食べてよ(笑)一応頑張って作ったから。気合い入れすぎちゃったから量多いけどf^^;」

「うわぁスゲー、スゲー!!ありがとね!」と袋を覗いてすごく嬉しそうに言った。振られたあとの気まずさが全然なかった。それがF君の優しいところだと思う。そのあとは教室に入りちゃっかりノートコピーさせてもらった(笑)
F君が帰ったあと彼氏と図書室にいたCさんに邪魔とはわかりつつ報告がてら泣き付く。そのあとは奈緒ちゃんとpetitのところに行って泣いた。朝時間をかけて頑張ったメイクもあっという間に落ちてしまった。
振られるのはわかってた。付き合えるだなんて思ってなかったし言ってよかった、と思う。嬉しくて泣いていた。振る時特有の申し訳なさそうな態度でもなく、迷惑そうでもなく、堂々と振ってくれたのが嬉しかった。好きな人がいることもその人のことがホントに好きだってこともきちんと伝えてくれた。言葉だけじゃなくて態度から誠意を感じた。そしてチョコ自体をすごく喜んでくれて嬉しかった。嬉しすぎて困った。前よりもっと好きになってしまったから。あのきっぱりした態度と無邪気な可愛さにやられてしまった。なんでこの人はこんなに優しいんだろう。諦めようとして言ったのに。これで最後にするはずだったのに。
ただひとつ悲しかったことがある。好きな人が前と違ったこと。私は半年間ずっと好きだった。でも一途に好きな人がいるのを知ってたから諦めもついてた。なのにいつの間にか好きな人は変わってた。私はその間に入り込めなかったんだなぁって。いやたぶん私を好きになってくれそうなときはあったのに自分でチャンスを逃してしまったんだ。よくわからないけど結局のところ私は選ばれなかったということ。

なんか話がめちゃくちゃになってきたけど私はF君を諦めなければいけない。3度目はナシだと思うし、これ以上迷惑はかけたくない。好きな人とうまくいくといいな。好きな人が幸せなのが一番だと思う。辛いけど、苦しいけどこれで私の半年間の片思いは幕を閉じた。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はチョコのラッピング。結局本命は英字箱に決定。英字袋にハートクッキーを入れて箱と袋を水色の手提げ袋に入れて完成!!
残りの箱は留年生のI君のにしました。尊敬してるし来年いなくなっちゃうしね。ちょっと豪華に。
あと去年同じクラスでF君と同じ音部のM君とメールで作戦会議。M君はホントに可愛くて弟みたいな感じ。実は初めて一緒にクリスマス過ごした男の子です。といっても一緒に遊んでお互い違う人好きで悩んでた(笑)ということで応援してくれてるんです。ありがたい。ありがとう、もちろんM君にもお礼のチョコは忘れないよ。
とりあえず放課後に図書室に呼び出すことに決定。緊張しながらメールを送る。
「明日放課後ちょっと時間ある?もしよかったら図書室にいるから来て下さい。」
この時点で断られたらどうしよう((((>□<;)))するとすぐに携帯が鳴る。F君だ。
緊張してメールを見ると
「なんで?数Bならできないよ?」

おぃ…確かに15日は数Bのテストだけどさすがにバレンタインの日の呼び出しで数Bはないだろ(-_-)まさかしらばっくれて断ろうとしてるのか?(゜ロ゜;)もういいよ、ヤケですよ。

「いや数Bじゃなくて渡したいものがあるから(>_<〃)」
するとまた即レス

「何さ?チョコくれんの?(笑)」
軽っ!!Σ(・口・ノ)ノこっちがこんなに真剣だと言うのに!しかも聞くなよ、恥ずかしくてわざといってないのに…さすがMr.鈍感、やってくれますね。もうウチHP2くらいだよ、瀕死だよ…。

「うん、そうだけど迷惑ならやめときます…_(._.)_」
しばらく返ってこない。なんかもう嫌だ…
「いいけど卒業試験近いから図書室3年生いそうだから教室でよくない?明日部活だから5時くらいになっちゃうし。」
あ~そっか<;( ̄O ̄||)>てかあれ?M君部活ないって言ってなかったっけ!?まぁいいやその時間なら教室人いないだろう…
「じゃあ待っててもいい?」
「わかった。」
「ありがとうっ」
一回戦終了。
あぁ~怖い、どうしよう!!一応もらってはくれそうだけど。ゆっくりお風呂に入ってパックしてネイルケアして…脱毛もOK!ちゃっかり気合いは十分。あとは明日を待つばかり、だけどもう振られるのは知ってる。だけど怖い。緊張する。もうこの人何考えてんだよ~!!o(T□T)oでも頑張ります。みんなも頑張ろう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はチョコ作り開始っ。気付けば自分20人くらいあげるんだよね…〓もう家がチョコ工房になってます。

作るのは生チョコとハートクッキー。味は絶対保証できる。これでも私お菓子作りは得意なんですO(≧∇≦)O買ったチョコは3種類。99ショップで買った150gの格安チョコと100円ショップの100gチョコとおいしそうで高そうな輸入チョコ(でも400g400円 笑)もちろん本命には輸入チョコで(*^▽^*)あとチョコクランチやアーモンド、チョコシロップを練り込んだバタークッキーをハート型に型抜き。これもかなりおいしくて思わず自分で食べたくなるくらい。クッキーは2枚重ねて1枚くりぬいてチョコシロップを入れてピンクアラザンを並べて可愛く♪味も見た目も自分なから満足★
これならF君にも喜んでもらえるかな?頑張るぞっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はバイトのあとバレンタインのラッピングを買いに新宿へ。

ちなみにそのバイトはあんまり人に言いにくく親にも友達にも内緒なのですが…時給いいんだよなぁ…(* ̄ー ̄)今日一日(9時~14時)で1万3000なり。おいしい。こんな世界もあるんだってわかって面白いし。まぁこれはまた今度話します。

もう他の日に歩き回って目星は付けてあったんだけど悩む…悩みすぎて気持ち悪くなってきた…もういいやっと思って3つ購入(*≧m≦)だってどれもいいんだけどピンとこないってか自分の理想完璧じゃない。この3つ組み合わせれば最高なのにっ!!って感じです。まぁ余ったのは来年&他の男子にすればいいやっ(笑)あと水色のチョコ袋を購入。これに入れて渡そうっと☆他の人のは英字の透明袋に入れよう!

あとハンズで金箔を発見(☆∀☆)これ生チョコにかけたらおしゃれ♪クッキーに入れるチョコクランチとアーモンドダイス、ハーシーズのチョコシロップ、ピンクアラザンを購入。
新宿のハンズ、伊勢丹、LOFT、小田急、ソニプラ、池袋のハンズと100均。結局夜までほぼ半日使って歩き回ってようやく帰宅。

さて箱はどうするか、悩むなぁ…赤のハート〓はデザインが文句なしに可愛い(*^▽^*)でも箱が浅いしちょっと小さすぎる(>_<)英字の透明カバーの生チョコ箱は大きさ、高級感が〇。これが一番いいんだけど問題は去年元カレのカマちゃん(笑)に色違いをあげて振られたんだよなぁ…縦長は中の黒のプラスチックのチョコ入れ(?)と白のピックが高級感あって〇だけどちょっと物足りないかなぁ?理想としては赤のハートのパッケージで、黒のプラスチックが入ってて、白のピックが入ってて、大きさが英字箱の半分~3分の2くらいで深さは透明英字のと同じなら完璧!わがままだなぁ自分ながらf^_^;だって本命には妥協したくないんだもんo(*≧□≦)o来年は自分で作るかね?明日はチョコ作り頑張るぞっp(*^‐^*)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達petitとメールでバレンタインの対策会議。なんかpetitは好きな人に告るか告らないかで悩んでたけどなんとか告るほうに持っていきました☆.。.:*・°
ウチはやっぱり思いは伝えたほうがいいと思うのね。タイミングってあると思うからさ。もったいないじゃん、いくら事情があったって好きなんでしょ?好きなら好きって言えばいいじゃん!って感じで。だって相手に自分が好きだったことすら知られずに終わるのなんて悲しいじゃない。第一他に好きな人ができたりその人を嫌いになるできごとがないかぎりは心から「諦める」なんてことはできないと思う。

まぁそんなわけでウチもご多分に漏れず当たって砕けに行くわけですが急にあせってきました(*_*)今までは告白するってことしか考えてなくてしかも振られる前提でやる気なかったから具体的なこと何も考えてなかったΣ( ̄□ ̄|||)いつどこに呼び出したらいいかとか、メールで前日にアポとるか当日に呼び出すかとか…どうしよう、テンパってきました((((>□<;)))私はクラスの男子に嫌われてるから絶対バレちゃいけないんです(>_<)それに呼び出すにしてもあんまり彼に迷惑はかけたくないし…悩み中。特に今は呼び出しのメールどうするか悩んでます。いつなんて送ればいいんだろ?放課後と昼休みどっちがいいだろ?う~(>M<;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はF君が新旧千円札を駆使してウチの学校のヒゲのダンディーな先生の顔をつくってて面白かったそのおかげでちょっと話せたし!
ウチの学校は入試の関係で明日から4連休です。つまりバレンタイン前最後の学校だったわけです。

私の周りの恋する乙女たちは全員あげないか義理であげて告らないっていうし(>▲<)過去に振られてて一番やめといたほうがいいウチが一人告るという...

やっぱりF君は大好きです。付き合えると思ってないし付き合ってもうまくいかないだろうけど、もうほぼ諦めかけてるけど、やっぱりもう一回だけきっちり気持ちを伝えて散りたいと思います。
しつこいって思うかもしれないけどあのときとは時間がたったし状況が違います。今度はきっちり

「好き」

って言いたい。

今バレンタインのラッピングを必死で探し中。生チョコとクッキーを作ります。
生チョコは大きさがちょうどよくて高級感が出つつ可愛いボックスが欲しい!でクッキーをどうしようか迷い中。ボックスに一緒に入れるか、それとも可愛いギフト袋に袋に生チョコの箱と一緒に入れるか。またはかごに入れるか。悩む。
本命は精一杯こだわっていこうと思いますp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれだけひどい男性恐怖症が治ったのはやっぱり優しい男子に恵まれたからだろう。

最近生徒会では予算折衝があり毎日のように放課後集まってたのだけどそれで進ちゃんともまた話すようになって普通に接してくれた。なんか嫌われてないことがわかった嬉しかった。見た目は怖いけどすごく優しいし笑顔が可愛い。癒される。

それにホントに心を許せるPもいる。いくら髪がモシャモシャだって性格クドくたって気持ち悪くて女子に生理的に無理って言われたって大好きだ。いつも憎まれ口ってかバカにしてばっかだけどさ。これも愛情表現だから

あと今年から生徒会に入ってきた1年の悠君(仮)。彼はなんかぼーっとしてるようで頭がよく仕事ができる。でもなんか人畜無害って感じで落ち着くんだよね。男子って意識してないからくっついてじゃれても何にも思わないし。よくからかってるってかいじめてるけどこれも愛情表現。

なんです、私。

愛してる人ほどいじめたりからかったりしちゃうの。恋してる人にはとても無理だけどね。まあこれは今度語るとして。

話ズレたから戻すとこういう暖かな生徒会男子に囲まれ少しずつ心を取り戻してく一方、一つ気掛かりがあった。F君のことである。彼とはしばらく話してなかった。やっぱり怖かったから。でもある日私は普段使ってるコンタクトを消毒し忘れていてメガネをかけたくないからタダでついでに作ったグレーのカラコンをしていった。でもタダなだけあって色が奇抜すぎてちっとも馴染まない。人間には存在し得ない色である。怖い。まるでサイボーグ。しかもウチ結構黒目が大きいから視界が狭い...なんか真ん中にあいてる黒目の穴で黒目が妙に真ん丸に切り取られてて不気味。このサンプル画像より私は数倍怖かったと思う。
何となく鬱気味で学校に行く。意外と女子にはカッコいいと好評だった。
「かなりすごい色だけど似合うからいいよね」
とか言われて嬉しかった。けどただでさえ仲の良くない男子には予想どうり怖がられてた。仲の良いPにも
「あんさん、怖いからやめたほうがいいよ~」
とか言われてしまう始末。できる限り下を向いて歩いてた。しかし昼休みたまたまF君と目が合った。
「あれ!?」
うわっ見つかったΣ( ̄□ ̄|||)
「それってカラコン?」
「えっ、うん、コンタクト無くて…怖いでしょ(汗)」
「すげぇカッコいい!!それって景色青く見えたりすんの?」←嬉しそうに。
「いやこれグレーなんだけどね、真ん中空いてるから普通に見えるよ。ウチもう完璧ビジュアル系だぁ~」
「全然いいじゃん、かっこいいよ」
と言ってくれた。実は彼かなりのビジュアル系好き。博士です、もう。だから褒めてくれたんだけどすごい嬉しい反面複雑。カラコンとかそういうビジュアルなものが好きなのはわかるけどそういう格好をしてる女の子が好きなわけじゃないから。
まぁでも話しかけてくれて嬉しかった。目を見られるから恥ずかしかったけど。それ以降またたまに話せるようになったし。でもある日女友達と間違えて盗撮のこと(2/4居場所のない家 参照)を書いたメールを送ってしまった。あせって
ごめん、間違えたっ!!
てメール送ると
最後の文見て間違いだとわかったからすぐ消したよ~」って言ってた。よかった~、

おい、ちょっと待てよ、最後じゃ全部読んでんじゃん(゜ロ゜;)

重すぎて困って返せなかったのかな?男性の方もし読んでたら教えてm(_ _)m
まぁそのあとメールしてて不安になり嫌われてないか心配って言うと
「嫌いだったらメールとかするわけないじゃん☆」
とか言われて嬉しかった。もうなんか嫌われてなかったってだけで関係なんてどうでもいいやって感じ。

やっぱり好きな人たちの力って大きい。いくらその他大勢に嫌われようが痴漢されようが信じていられる人がいるから私は男性恐怖症をなおすことができたのだと思う。もともと小さい頃から男兄弟、男子集団ですごしてきて男子といるほうが心地よい私にとっては本当に救われた気分になった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。