2010年01月12日(火)

結婚式の引き出物

テーマ:ブログ

1月12日 雨になりそう


こんにちは
四万十ドラマのリショーです 晴れ

まずは「よろしくお願いしますボタン」を押してね$リショーがゆく ~四万十ドラマ社長、畦地履正(あぜちりしょう)のブログ-クリックバナー



四万十の朝はヒジョーに冷えてますDASH!


今日もマイナスの気温


北国のような四万十です


さて、今日の話は・・・


結婚式の引き出物プレゼント

昨日は素晴らしい結婚式に出席させていただいてました


シュー君とちかげちゃんの結婚式ドキドキ

リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

2人とは仕事で知り合い仲良くさせていただいてるんです


その2人から去年の11月にこんな相談がありました

リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

「結婚式の引き出物を作ってほしい」


「えーと四万十のものでえいの?」とリショー


「新聞バッグに詰めたいんですよ」と2人


「えーっ、結婚式に・・・」

間をおいて

「商品は何とかなるけど、本当にうちでいいの」とリショー


「お願いします」と2人


「それで何人くらい来るの」とリショー


「1,000人くらいかな」と2人


「えーっ、そんなに・・」とリショー


こんなやりとりがあったんですが、ただうちの商品を入れただけでは面白くない


ここは、やっぱり迫ちゃんに相談ひらめき電球

リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

デザインもいるし、そして新たな商品展開も必要


そしていろいろと2人の意見を聞きながら出来たのがこれ


四万十めでティーセット合格

リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

四万十のお茶

四万十の栗渋皮煮

四万十の米・十和錦かおり米


◎四万十のお茶を「めでTEAシリーズ」に商品化

リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

めでTEA=一番刈番茶

こうばTEA=ほうじ茶

REDTEA=紅茶

一粒万倍TEA=玄米茶

冷TEA=水出し煎茶


◎四万十の栗渋皮煮を「甘いもの」として商品化

栗の渋皮煮を2個入り


◎四万十の米・十和錦かおり米を新婚の香りと見立てる

リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

新婚の香りを十和錦に見立て、なんともいえない香りを漂わします


といった商品をさこちゃんが提案


これがなかなかの力作になったんですアップ


今までの引き出物の概念を覆す、生産者の顔が見えて、そして四万十の思いをこめた商品


2人の新たなスタートに少しでもこの商品がお役に立てれば幸いですニコニコ


シュー君、ちかげちゃんおめでとうラブラブ


いつまでもお幸せにクラッカー


リショー


追伸


この2人を象った焼印のデザインサイコーです目


いろんなオリジナルができます

リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

あっとこの商品、本日から四万十とおわで発売開始グッド!


追伸の追伸

トモコねーさん、さこちゃん、リショーの初めてのフォーマルスリーショット(笑)

リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~


「よろしくお願いしますボタン」押してねニコニコ

$リショーがゆく ~四万十ドラマ社長、畦地履正(あぜちりしょう)のブログ-クリックバナー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■発注ありがとう(笑)

>もも姫さん
先日は大分の楽しい時間ありがとうございました また早速のご注文またまたありがとうございます(笑) なんだか高知と大分は縁が深くなりそうですね また会える日を楽しみにしてます あなたの為のオリジナル商品作りますから リショー

3 ■凄い!!

先日は、別府湯の街で 楽しい交流会が
でき ありがとうございました(^O^)
なんだか 高地県と大分県 これからも
繋がっていきそうで ワクワクしてます♪
よろしくお願いしますね(^_-)-☆

またまた 今回も凄い商品 作っちゃいましたね~!!
面白い!!
パッケージも 目をひく色合いで
「めでたい~!!」

私の時も 四万十ドラマさんに 発注させていただきます\(^o^)/
よろしく~♪

2 ■喜んでいただいて

>宮地貴嗣さん
こんにちは 昨夜はありがとうございました 素晴らしい結婚式でしたね 感激しました また引き出物喜んでいただいて嬉しい限りです もしよろしければラヴィータさんとのタイアップ企画なんかいかがでしょうか? またぜひにです リショー

1 ■引き出物サイコーでした!


昨夜はありがとうございます。

ウチに持って帰ったら、妻が、

「何それ?」

と反応しましたが、

良く見て、

新聞バッグやん!!!

と大喜び。

一番喜んだのは、
「四万十の栗渋皮煮」

でした!!!

サイコーの引き出物をありがとうございます。

コメント投稿

AD

$リショーがゆく ~四万十ドラマ社長、畦地履正(あぜちりしょう)のブログ-クリックバナー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。