乾燥肌everyday

テーマ:



おっはうさぁん\(^o^)/3!


毎年この時期はいつもなんやけど、乾燥肌なりすぎて

寝るときかゆいです。。。


原田です。


そんな乾燥肌で、来月ライブします\(^o^)/


2月11日(火)です!


なんやぁ、平日やぁん。。

と思ったあなた!

いやいやこの日は祝日なんだぜっ!

ラッキー!


この日は、パーカッションで参加させて頂きます♫


また詳細は後程\(^o^)/


それと、もう一つ!

これはまだ日にちは決まってないけど、新しいユニットのピアノとヴォーカルでライブします!

僕はピアノです♫


おそらく3月のどっかの土曜日になりそうです♫


久々のライブ!みんな

いらっしぁ~い\(^o^)/


今日も皆さんにとって、スーパー楽しい1日になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


AD

ホッコリほかほか

テーマ:

はぁいー!ハイハイ!!

おっはよぉい\(^o^)/


今朝、電車乗る前に少し心が温まりました♫

朝は、みんな出勤前でバタバタしてて急ぎ足。


そんな中、ICOCAを精算機でチャージをし階段を降りて時に

後ろから

トントン

「落としましたよ」

と見知らぬ人の声。


どうやら、チャージした時に財布から僕がよく行く銭湯のポイントカードを拾ってくれて、教えて下さったんです。


結構行くから、ポイントまぁまぁ溜まってたし、かなり助かったんだぁよ!


急ぎ足の中、僕が落としたの見ててくれて、僕の元に届けてくれた見知らぬサラリーマンの方


本当にありがとう!


朝から、心がホッコリしました(^ω^)


ええ朝や。


今日も皆さんにとって、心温まる出来事があって、笑顔が笑顔を呼ぶ素敵な1日になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))

AD

ヤッホーい!!!!!

テーマ:

おっ!おっ!!

おっはよぉーう\(^o^)/


太陽の日差しを浴びて、出発中~♫


この朝日を浴びて今日も色んな人の人生が始まるんやのぅ。


どんな場所でも、こうして朝を迎えてるんやなぁ。


今この場所、今日と言う日にこうして朝を迎えられる事に感謝して、今日も楽しく過ごすぜぃ\(^o^)/



今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))

AD

初出勤!

テーマ:

おっはよよよ~うございます\(^o^)/


今日から心機一転!新たなお仕事です!

どんなワクワクが待ってるか楽しみだぜぃ!

どんな仕事でも、皆が笑顔満開になるように、自分自身も笑顔満開で、いきまっせ~い!Say!セイセイ!


そして!もうひとぉつ!!

今年は自分の楽曲を、しっかりアレンジしてがっつりバンドサウンドにして、音源も作って行くぜよ♫


仕事も音楽も

楽しんで、突っ走っていくぜ!


今日も皆さんにとって、一歩でも半歩でも前に進めるような、素晴らしい1日になりますように(*^_^*)


おんこにちわわ\(^o^)/

今日は、心斎橋のsomaという所で、ライブさせて頂きます♫
今回は、久々のドラムでのサポート!
実に楽しみでごさりまする\(^o^)/

教え子も見に来てくれるんだわさぁ!
ドラムを、更に好きになってもらえるように、楽しくライブするでぇい!!!

ちょっと天気悪いけど、ライブハウスの中は、雨でも関係ないぜ!
中は、傘なんていらなんだぜ!!
だって!建物の中だからぁ!!!


さぁて!今日も皆さんにとって素敵で、ワンダフルな1日になりますように!!!!