レヴール

テーマ:

レヴールっていうシャンプーのCMに恵梨香ちゃんが出ているようだが、まだ一度もみていない(~_~;)
サイトでみると、メチャメチャ色っぽい。
もうショートの恵梨香ちゃんも見なれちゃった。ロングのが好きだけどね。

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
1/1 11:10 火曜の夜はドラマチック!ドラマ10・よる☆ドラ 新シリーズに迫る NHK総合(名古屋) (再)

1/2 18:05 新春ドラマチック!ヒロインが語る2013年のNHKドラマ
NHK総合

1/7 13:27 スタジオパークからこんにちは
NHK総合

1/8 22:55 よる☆ドラ 書店員ミチルの身の上話(1)

.............................................................
有村架純

1/2 19:30 体感!グレートネイチャーSP「大自然“一瞬の不思議”スペシャル」
NHK BSプレミアム



iPhoneからの投稿
AD

恵梨香ちゃん情報

テーマ:
今日発表されたようです。
どおりで植田Pが焦ってるはずだあ。

早くSPEC~零、結 撮らないかんからね。10.11月の二ヶ月間ですかね⁈

NHK連ドラが1月スタートなら12月には撮影始まるだろうし。




戸田恵梨香、不倫・裏切り・殺人に翻弄されるヒロインに!「書店員ミチルの身の上話」でNHK初主演


2012年9月4日(火) 13:07 シネマトゥデイ

NHKドラマ初主演を務める戸田恵梨香

 女優の戸田恵梨香が、来年1月スタートのNHKよる☆ドラ「書店員ミチルの身の上話」で主演を務めることが明らかになった。本作がNHKドラマ初主演となる戸田が演じるのは、平凡な人生を送るはずが、ふとした拍子に2億円の当たりくじを手に入れたことから運命が大きく狂い始めるヒロインだ。

 佐藤正午の小説を原作にした本作は、地方都市の書店に勤める平凡な女性・ミチルが主人公。恋人・久太郎がいながらも、東京から来る出版社の営業マン・豊増と不倫中のミチルはある日、帰京する豊増と一緒に東京に出て、そのまま居着いてしまう。だが、東京に来る直前に職場の同僚から頼まれて買った宝くじが1等・2億円の当たりくじだとわかって……1枚の当たりくじが、ミチルとその周辺の人々の運命を狂わせるさまを描いたサスペンスだ。


iPhoneからの投稿

白い凶器

テーマ:
終わっちゃった。

怖いですねぇ。オカルトでしたね。

受動喫煙 これ流産の原因としては?ですが(この話では旦那が死んでしまったショックが原因でしょう)健康にいいはずない。

だから私株主総会で、工場もちゃんと分煙してとお願いしました。

組合とかに頼んでも動かない。やはり株主は強いです。すぐに動いてくれました。


白い凶器に戻します。

幸せそうな恵梨香ちゃんは可愛かった。
でも凶器ではなく狂気になった時、怖いし可哀想でしたね。
赤ちゃん(おっさん?)の声が吹き替えでなくハスキーボイスの恵梨香ちゃん自身の声だったらどうだったんだろう? (恵梨香ちゃんの声の再生を遅くしたわけじゃないよね?)

さあ当分出演なさげだからさみしいが、SPEC楽しみに待ちましょう。



iPhoneからの投稿

ハッピーバースディ

テーマ:
今日は

戸田恵梨香ちゃんの24回目の誕生日。
おめでとうございます(^O^)/

来週の
東野圭吾サスペンス 出演します。


そして
明後日19日は

たっつぁん(立浪和義氏)の誕生日

おめでとうございます。


私の好きな人と身近な人 8月生まれが多いんですよね。

5月の旗日🎌にもいますが。誰かは内緒(笑)



iPhoneからの投稿

恵梨香ちゃん情報

テーマ:
月9最終回の日 いつもならマークしているめざましといいとも 録画忘れた(>_<)

来月始まる
東野圭吾ミステリーズ
第7話 白い凶器に出演します。


8/22に
IQUEEN Vol.7 戸田恵梨香 “ACTRESS”発売

10/5
SPEC~天~ DVD BD発売
TBSishopにて色々な特典付きで予約受付なう。
スノードーム付きもありんす。
いただきましたスノードームとは違うようです。
画像はいただきましたスノードーム
photo:01




iPhoneからの投稿

三菱東京UFJ銀行

テーマ:
photo:01



店舗のポスター 阿部ちゃんばっかしになってました。

でもこれはまだあった。
photo:02



うーん この等身大いいなあ~。
ほしいなあ~。

CMも阿部ちゃんだけになってるが、恵梨香ちゃん降板かなあ。

でも一瞬映る後ろ姿の女性 恵梨香ちゃんに似ている。



iPhoneからの投稿