三日連チャンの呑み明けからの…
こんばん美(・ω・)ノ



昨日は早起きして妹&姪っ子とUSJへ。
入園時はあいにくの曇り空(>_<)
{CA76152B-DF51-4B62-BD4D-3C7E0150AF46}




目的はパーク内で開催される倖田來未ライブ♫


USJとのコラボグッズ…欲しいものが売り切れてて、結局キーホルダーしか買えず(>_<)
{9F6ACD6E-8642-4A20-95BF-0DC7CE7E71BA}




グッズ売り場となっていたステージ14。
{BC7FA273-08E3-4007-B45A-8E3793C2C06A}




Twitterなどでよく「タオル購入代行して!」という投稿を見ます。
チケットが取れなかったからせめてグッズだけでも…って気持ちもわかるけど、会場へ足を運んだ人が買えないというのはね…。



ライブ自体は1時間ちょっとでしたが、二週連続でくぅちゃんに逢えて大満足でした♫
沖縄ファイナルよりも近かったから肉眼でもハッキリ見えたし( ´ ▽ ` )♪
{8EE08B77-DD98-4F6A-8173-DCCADD0CC11B}




ライブ前からずーっと立ちっぱなしで足が痛かったなぁ(;´д`)
途中で休憩ばかりしていたけど、朝一から閉園間際まで妹や姪っ子とも楽しめました(≧∇≦)
{7131CD86-EB73-412F-9D0E-BDE2BF5A2B2D}




夜景やクリスマスツリーもめっちゃキレイでしたよー(*゚▽゚)ノ
{706E49B4-21C2-4960-B16C-F0FC401CE5DD}

{9D5458F4-4498-488C-9F81-0A7E59CFD19C}




今日からまた仕事頑張らねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ