2006-02-13 17:36:23

カレー博覧会~レトルト編~

テーマ:グルメ
管理人です。雪まつり会場であつすが警備のバイトやってた時(※2月11日の記事参照 )、スピカではカレー博覧会が行われていました。

ドラゴラムのお客さんも何人かが行ったよーです。常連さんもそーでない人も。
水曜日・第一陣:ひろた、タオ、イタガキ。
土曜日・第二陣:osaosaさん、miyu殿、ヒロタ、GUY。
日曜日・第三陣:のぶき、ももちゃん、ヒロタ、ゆり姉。
皆さんお疲れ様でした。

んで、会場で管理人ひろたが買ったレトルトは「ゆずカレー」・「地鶏シャモカレー」・「白金豚100%カレー」の3つです。(※2月8日の記事参照 )

全部食べましたが、ゆずカレーは微妙でした。ゆずの風味とカレーがマッチしてませぬ。地鶏シャモカレーは美味しかったですが、個人的には白金豚100%カレーの方が好きです♪

みんなもレトルト買ったと思うけどさぁー、何買った???何が美味しかった???教えてね♪



相互リンク募集中です。

希望者はコメントして下さい♪

※リンクは「おすすめBLOGリンク集」に張られます。

DRAGORUM

※リンク切れ、誤りなどあればコメント下さい。

BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-08 17:34:24

スピカ カレー博覧会

テーマ:グルメ
本日2回目の登場、管理人ひー君です。
SPICAカレー博覧会、行ってきましたんたかたん。

食べたのは、よこすか海軍カレーラムスープカレーでーす。

ドーン☆
カレー
ご当地レトルトもたくさん売ってましたぁー
んで、その中から3種類選んでぇー
カレー
地鶏シャモカレー
カレー
白金豚100%カレー ぶれたね。。。
カレー
ゆずカレー
この3つを2個づつ購入♪


自分で3種類食べるからぁー 1個つづ余りますおさん。
ほすぃー!って人は、管理人に500円用意して、「超ほすぃ!なまらほすぃ!マジほすぃ!」ってハイテンションで言ってねん☆
早くしないと全部食べちゃうぞうさん♪



相互リンク募集中です。

希望者はコメントして下さい♪

※リンクは「おすすめBLOGリンク集」に張られます。

バナー・黒バナー・白DRAGORUM

※リンク切れ、誤りなどあればコメント下さい。

BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-19 20:49:07

Cobara-Hetta

テーマ:グルメ
せっかく「グルメ」ってテーマがあるので、書いてみます。

ステラにあるアジアンフレンチレストラン・Cobara-Hettaに行ってきました。ご飯を食べてー、すうぃーつをいただきました。
Cobara-Hetta
奥にあるのが、なんとか豆腐ババロア、手前にあるのが、イチゴの生春巻き練乳なんとか。なんかそんな名前のヤツです。なんとか豆腐のババロアはあっさりした感じで、イチゴの生春巻き練乳なんとかはコーヒーが美味しく飲めました。

以上。今日は終わり!たぶん。





相互リンク募集中です。

希望者はコメントして下さい♪

バナー・黒 バナー・白 DRAGORUM


※リンク切れ、誤りなどあればコメント下さい。

BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-16 12:49:24

おさおさのグルメ情報! 第1弾!!

テーマ:グルメ
昼のランチによく行く店に村上カレー店PULUPULUという店があります!
地下にあるのですが昼時には急いで行かないとたちまち行列で昼休みに食べれなくなる位
階段に人が並んでます!
ここのオススメはやはり「ナット挽肉ベジタブル」でしょう!
ナット挽肉ベジタブル
自分はオクラが苦手なので代わりにゆでたまごを入れてもらいます!
(色取りに緑が無くなってしまいましたが・・・)
辛さは最初40位食べてたのですが今は15位で食べてます!スープ大盛!
小食な自分でもなぜか食べれてしまう!不思議なもんです!
ねぎぶた
最近新しくレギュラーメニューに加わった「ねぎぶたカレー」です!
角煮がトロトロしていて美味しいです!以外と”ふ”があってるんですよねぇ~!
他にもいろいろメニューがあります!どれも美味しいです!
土曜日には土スペというものもあり通常メニューとは違うカレーがあります!
こちらは2ヶ月ごとに代わっていきます!かなりオススメの店です!

村上カレー店 PULUPULU 中央区南2条西9丁目ケンタクビル29 B1F

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。