1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-30 20:53:25

( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ:WebLog
管理人です。このブログのブックマークにもリンクを貼っている9DARTS.TV 。もちろん皆知ってるよね。その9DARTS.TVで昨年行われた、第7回すすきのエレクトリックダーツトーナメントのストリーミング(動画)が公開されてます。まぁこれも皆とっくに知ってると思うけど。。。
でもちゃんと見てなかったので見てみました。
CNフライト決勝。矢部けんじ氏&伊藤啓介氏vs北條太郎氏&月居ひとみ氏です。


視聴開始。


あ~!たろーちゃんだぁ~♪


たろーちゃんガンバレ~☆


あ~!矢部さんだぁ~☆


矢部さんもガンバレ~♪


・・・って・・・・・・ん!?


ベストポジションで座って見てんのは・・・miyu殿!?


さすがですな(-.-)


DRAGORUM
BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)
札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル11F
※相互リンク募集中です。リンクは「おすすめBLOGリンク集」にはられます。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-28 15:27:44

4月のイベント表

テーマ:EVENT
4月のイベント表です。

4月のお休みはまだ確定してません。

4月2日 PHOENIX記念カップ
  12:00開始
  定員24名
  エントリーフィー:2000円(フェニックスカード付き)
  ゲーム:501&CRICKET
  優勝~三位までトロフィー
 
4月15日 miyu殿誕生会
 
4月17日 フェニックスフリーの日
 
4月23日 第18回オールジャパンパッチ選手権大会in陸別
  http://www.town.rikubetsu.hokkaido.jp/festival/m02.html
  ※なんとなく載せただけです。


DRAGORUM
BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)
札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル11F
※相互リンク募集中です。リンクは「おすすめBLOGリンク集」にはられます。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-25 02:30:04

お知らせ

テーマ:BAR:DRAGORUM
今月20日に新しいダーツマシン・フェニックスが入ったわけですが、4月より毎月第3月曜日はフェニックスデーとして、ゲームフリーになります。
皆さん覚えておいてね~


※通常、501&CRICKET、フェニックスは200円です。エリートは今まで通りです。


DRAGORUM
BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)
札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル11F
※相互リンク募集中です。リンクは「おすすめBLOGリンク集」にはられます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24 15:41:32

いろいろ更新+

テーマ:WebLog
管理人です。おすすめBLOGリンク集に2つ追加しました。moonさんはドラに来てくれてるみたいです。誰だかわかりませぬが・・・ みなさんよろしくです。

今の日本人の娯楽として欠かせなくなった映画、まんが、音楽・・・・これらについてmovieeeeee(これかいてる人)の主観をもとに紹介していきたいところなんですがお金がないぃ!!!そこでアフィリエイトでお金をためて映画を見よ~、みたいなblogです♪
ダーツ初心者「moon」の、練習記録・その他興味がある事を掲載していきたいと思います。


んで、フェニックスが導入されたわけですが・・・音すげー!、画面でかっ!、ダーツのはねかえり少なっ!って感じで素敵です。っていうか無敵です。やってない人は是非是非☆

あと、左のバナーも変更しました。ニンテンドーDSとPSPつけたけど・・・バックが白だからカッコわるいね。


BOOKMARKにPHOENIX公式サイト追加しました。


DRAGORUM
BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)
札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル11F
※相互リンク募集中です。リンクは「おすすめBLOGリンク集」にはられます。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-18 20:56:32

予定変更のお知らせ~

テーマ:BAR:DRAGORUM
21日夕方5時オープンでしたが、夕方6時オープンになりました。すいませんm(__)m


DRAGORUM
BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)
札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル11F
※相互リンク募集中です。リンクは「おすすめBLOGリンク集」にはられます。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。