1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 17:46:00

ドラゴラム三周年後半

テーマ:BAR:DRAGORUM
BAR:DRAGORUMバー・ドラゴラム)三周年記念イベント後半(土曜日)の写真です。

お祝いのケーキ♪ ・・・ん?
ケーキ

祝 閉店!?( ̄○ ̄;



注)まだまだ閉店しません。



あつすがチョコを・・・

ケーキ02

閉店・・・( ̄□ ̄);



注)まだまだ営業します。


ドラゴラム三周年おめでとうございます☆


DRAGORUM
BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)
札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル11F
※相互リンク募集中です。リンクは「おすすめBLOGリンク集」にはられます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-27 21:47:57

お祝してくださった皆様へ~

テーマ:あつし日記
金曜、土曜の二日間、たくさんのお祝を頂きまして、ありがとうございました。ならびにお手伝いしていただいた皆様(ヒロタくんをはじめ~)、本当ありがとうございました!これからもみんなが遊びやすいお店作りをしていきたいと思います。この三年間をふりかえり、初心にかえって頑張ります!今年はいろいろ進化する年にしていきたいので~まず第一段としてダーツマシンPHOENIXの導入を決定いたしました。ならんでMEGATOUCHの導入も検討中です。みなさま、これからもよろしくお願いしま~す。

~ドラゴラム店主あつし
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-27 16:24:03

ドラゴラム三周年前半戦

テーマ:BAR:DRAGORUM
BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)の三周年記念イベントも無事終わりました。皆さんありがとうございました。
これからも四周年、五周年に向けて頑張るはずです。ヤツは。

三周年前半戦(初日)の店の様子
店
この写真撮ったときはそーでもないけど、このあとぐらいから混んできましたー

すすきのBEATの営業雑感のBEATさんもお客さんと来てくれました~
ありがとーございましたー!

朝方にはPROSTのキシダさん、ハブキ父さん、なおちゃんも来てくれました~
あざーっす!

お花&ビアもイタダキマシタねー あつ君よかったねー
花

三周年後半写真はあした~


DRAGORUM
BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)
札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル11F
※相互リンク募集中です。リンクは「おすすめBLOGリンク集」にはられます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-24 15:30:05

本日より3周年記念イベント開催!

テーマ:BAR:DRAGORUM
2月の予定表にも書きましたが、今日と明日、BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)3周年記念イベントを開催します。

ダーツ完全フリー☆

飲み放題3000円 時間無制限
 ビール&焼酎のみ

皆様のご来店を心よりお待ちしています♪



2月24日・25日はドラゴラム三周年記念イベント開催
DRAGORUM
BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)
札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル11F
※相互リンク募集中です。リンクは「おすすめBLOGリンク集」にはられます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-23 18:32:20

いろいろ。。。

テーマ:WebLog
管理人です。管理人のニュースフラッシュです。

iTunes Music Storeが10億曲ダウンロード達成した模様です。

・周年のビールはモルツではなく、プレミアム モルツになる模様です。

ガチャピンムックを刻印したiPod nanoが発売される模様です。

パチスロの「吉宗」がアニメ化される模様です。

・インテルが必死になってるデュアルコアですが、AMDはすでにクアッドに着手している模様です。


管理人です。おすすめBLOGリンク集を更新しました。URLの移動であったり、タイトル変更であったり、閉鎖であったり、追加だったり。

新しく追加されたブログ。

お得情報が満載!! 激安、大特価、目玉商品を紹介します。倖田來未(こうだくみ)も受けた神戸クリニックの視力回復(矯正)のレーシック情報もあり!!
大学院に通う「おやじ日記」
普段金魚鉢の中で思い付いた事。○。゜。日常の事などを書き綴ります。○゜。゜。○。。。。。
ダーツ・ネイル・エロ・・・。なんでも思いついたままに書いてます!
web慶太の日常。走ったり転んだり。起き上がってまた転ぶ。好きな果物はカレーです。
気の向くまま、思いつくまま、茄子がママ、胡瓜がパパ、、、?!
わたしのまわりは楽しいひとだらけ



2月24日・25日はドラゴラム三周年記念イベント開催
DRAGORUM
BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)
札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル11F
※相互リンク募集中です。リンクは「おすすめBLOGリンク集」にはられます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。