1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-28 21:44:17

ダーツ占い

テーマ:WebLog
BOX CAFFEのハウストーナメントの様子はosaosaさんにお任せ☆よろしこ!

わりと好評の占いシリーズ?今回はダーツ占いです!さっそくやってみましたぁー♪


結果、


ひろたさんはPUMA DARTSです!


PUMA DARTSさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

ひろたさんに幸運をもたらすライトは、ミラーボールです!



ダーツ占い(PC用)
ダーツ占い(携帯用)

みんなもやってみてねぇー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-27 00:31:20

あつす工事でどん!

テーマ:あつし日記
05-09-22_01-51.jpg
さっそく補修材を壁にぬりぬりぬり・・・。こりゃたのしいね~ってしてる間にお客様がぁ~!でもこれは乾燥が早いので、ごめんなさ~い!先にぬっちゃうね~ちっとまってて~!!っておしぼりも出さずぬりぬりぬり・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-27 00:23:17

あつすの工事がんばるぞ!その4

テーマ:あつし日記
05-09-21_20-37.jpg
え~と~、だいぶ遅れましたが壁工事のつづき~。壁補修材を使っての穴埋めですね~。まずは~この粉に水を混ぜてねりねりねり・・・。ちょっと泥んこ遊びみたいで面白いデスはい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-26 18:38:42

BOX CAFFEハウストーナメント

テーマ:EVENT
25日のBOX CAFFEのハウストーナメント、ドラゴラムからは9人が参加しました。車は2台、俺はホソガイ車で旭川へ!

途中の砂川ハイウェイオアシスでピクニックしました☆(しのぶぅのお弁当付き)
あつす
羊に乗り、大喜びのあつし君。いや、結構恥ずかしかったです。。。

んで、太郎ちゃんの待つ旭川にイン!
ボックス・カフェです。
ボックス・カフェ
えー、たくさん人がいました。当たり前だけど。D-1が5台、ギャラクシーが1台ありまする。でか!

続く・・・たぶん。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-23 17:51:09

インリン様VSレイザーラモンHG

テーマ:WebLog
レイザーラモンHGのプロレスデビュー戦、インリン様との対戦が決まったよーです!
場所は横浜アリーナ、11月3日だそうです。。。


インリン様VSレイザーラモンHG


すげーみたくねぇ?

相変わらず関係なくてごめんぴょん。


ネタ提供:ひろみぃぃー




相互リンク募集中です。

希望者はコメントして下さい♪

バナー・黒 バナー・白 DRAGORUM


※リンク切れ、誤りなどあればコメント下さい。

BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。