1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 18:40:52

DARTS特集 匠Darts工房

テーマ:DARTS特集
DARTS特集、今回は国産ダーツ、匠Darts工房の「コブラ」です。何が凄いって箱が凄い!国産ダーツなのでやっぱお高いデス。タイプは2つで、両方とも20gです。


匠コブラ Type-1
TAKUMI_Type-1


匠コブラ Type-2
TAKUMI_Type-2

osaosaさんが持ってるのはどっちでしたっけ???

すげー箱。
TAKUMI_BOX
和菓子とか入ってそう・・・

DIGITAL DARTS DEPOでType-1、Type-2ともに13500円です。


ショップ:DIGITAL DARTS DEPO




相互リンク募集中です。

希望者はコメントして下さい♪

バナー・黒 バナー・白 DRAGORUM


※リンク切れ、誤りなどあればコメント下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-30 18:42:46

三国志占い

テーマ:WebLog

実は三国志好きです。というわけで三国志占い です。平成の世のあなたを三国志の武将っぷりで占ってくれるそーデス。



いきまーす!(アムロ風でね)



結果。





あなたは

しょうきょう



小橋



絶世の美女姉妹の妹!


姉の大橋とともに「ニ橋」と呼ばれた美女姉妹

ちなみに、呉の周喩の妻!

乱世を生き抜くように、平成不景気を強く生き抜く平成のゴージャス姉妹(妹) だぜ!

ラッキー度:
★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度:
★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度:
★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度:
★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:

あなたは挫折とは無縁の強運の持ち主じゃ!

水鏡先生曰く:

;幹事や場を仕切るのが好きなタイプじゃな。

諸葛亮孔明曰く:

メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。

夏侯惇将軍曰く:

あまり運動してないタイプだな!




ん?微妙な結果。小橋って。。。まっいいか。 っていうか、小橋の「橋」ってコレで良かったっけ???
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-29 14:30:33

あなたのガンダム依存度チェック

テーマ:WebLog

ネタがないのでやってみました。あー、例によって右にリンクあります。みんなもやってみてねん。



結果、



あなたは97.65%
ガンダマーです。



キョウジ・カッシュLv
あなたはステキ笑い声の持ち主です。
友のピンチにはどこからともなく現れ、助けることになるでしょう。
熱いじいさんとも互角に闘える技量がいつの間にか身についてるかもしれません。
明鏡止水の心で、あなたもゲルマン忍者!

ラッキーカラー:黒と黄◇アンラッキーアイテム:DG細胞◇笑い上戸度UP



ワカラン。さっぱりワカラン。コレっていいのか?







相互リンク募集中です。

希望者はコメントして下さい♪

バナー・黒 バナー・白 DRAGORUM


※リンク切れ、誤りなどあればコメント下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-28 05:53:38

駒苫優勝変わらず♪

テーマ:WebLog
というか、当たり前だ!取り消されてたまるか!

駒大苫小牧の全国優勝変わらず、部長は謹慎 高野連結論





うちのメロ・あつおの色がついに変わりました!っていうか、元々白かったので色が付いただけです・・・
メロ度が500を超えると変わるとの噂がありましたが、メロ度が552、成長が「ししゅんき」になって変化しました。



左下にiTunes Music Cards追加しました。iTunes Music Store用のプリペイドカードです。iTunes Music Storeでカードを使うのが嫌な人にオススメです。ちなみにこのプリペはビックカメラ、ヨドバシカメラ、コジマ、ヤマダ電機でも売っているらしいです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-26 14:28:36

フェチバトン☆

テーマ:WebLog

きたー!!!( ̄□ ̄;

ダーツとか色々。 」のTaKa4さんからフェチバトンが回ってきました。さっそくいってみましょー☆



Q1.あなたは何フェチ?

おっぱいドーン



Q2.異性を見る時、まずどこを見る?

おっぱい、お尻、目



Q3.最近プッシュできる部位。

てぃんこ



Q4.異性の好きな部位5つ。

おっぱい、お尻、目、髪、うなじ



Q5.フェチを感じる衣裳は?

せくすぃーランジェリー、ミニスカート



Q6.バトンを渡す5人。

「ちぇりの発信ブログ」 のちぇりさん
「すすきのBEATの営業雑感」 のBEATさん
「すすきのシャイングループの女の子日記」 のmariさん
「チャンス×」 のニョロイさん
「女子大生が一人で。。。」 のsukeさん

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。