1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 21:47:36

7月のイベント情報

テーマ:EVENT

7月3日は「カラオケだよ!ドラゴラム」

20:00~ 1000円でワンドリンク・おつまみ付き、カラオケ歌い放題、ゲーム完全フリー!!!


7月10日はドラゴラムのハウストーナメントです。

エントリーフィーは1000円。

定員24名。


7月17・18日は「キャンプだよ!ドラゴラム」

詳細未定。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-30 21:29:59

BAR:DRAGORUM(バー・ドラゴラム)

テーマ:BAR:DRAGORUM

BAR:DRGORUM

・札幌市中央区南5条西2丁目2番 サイバーシティービル11階

・TEL&FAX 011-563-8303


SYSTEM

店内

・No Charge

・Drink ¥500~

・飲み放題 ¥2000~(90分)

・Open 月曜日~土曜日(20:00~05:00)
・定休日 日曜日


GAME

05-06-28_03-28.jpg

・100円~


STAFF

05-06-29_18-56~00.jpg

・オーナー・店長 工藤篤史


DARTS

フェニックス

・フェニックス1台


MAP

・作成中

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-29 19:26:18

あつすデス

テーマ:あつし日記
出家いたしました。ナム・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-29 18:46:05

DARTS特集 BOTTELSEN DARTS

テーマ:DARTS特集

久しぶりにダーツ特集デス。今回はボトルセン!最近使ってる人増えてきました。置いてるお店を増えてきたしね。ボトルセンはオススメです♪たくさんあるので今回は一部だけの紹介デス☆同じモデルでグリップの刻みだけ違うものとかあります。っていうかかなりあります。

ボトルセンはフライトもかっこいーのがたくさんあります☆



まずはボトルセンの代表格G.T.です。写真はブラックです。僕が使ってるのはG.T.3デス。あー、そんな情報いらなかった?

G.T.

G.T.


うーん。変わってるね。名前もカタチも。

Ooh....ahh!

oh ahh


DMCのHawkのモデルになったって話をどっかで聞いたような気が。気のせい?たしかに似てるけど。Hawkよりお買い得です。

Devastators

devastators


また変わってるカタチです。一度投げてみたーい!

Precision Grip

precisiongrip


写真はシルバーだけど、ブラック、レッド、グリーン、パープル、ブルーもありますよー。

Skinny's

skinny's



BOTTELSEN DARTS<公式サイト>



オススメはブラックです。色かよ!って思うでしょ?いやいや、手触りが全然違います!なんつーか、しっとりしてる感じ?ティッシュで言うと「鼻セレブ」みたいな感じなのデス!by ひろた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 20:16:05

キーワードは「ドラゴラム」

テーマ:WebLog

おぉーーーー!!!!



さっき気づいたぁー!


Google検索で「ドラゴラム」でちゃんとこのブログが一番上に♪ついにドラクエを超えた!?・・・まぁそこまでは言わないけどね。でも嬉しいよね。前のHP(今も一応あるけど)は「ドラゴラム」で検索しても一番上じゃなかったし。ドラクエはやっぱ強敵だし。

実は結構Googleからここに来てる人がいるのデス。


アクセスカウンターもPROST抜いたし。←結構、勝手に気にしてた。まぁ向こうはいつでも抜けるんだけどね。二重カウント受け入れてるから。(同じ人がリロードしてもカウントされる)←一方的にライバル視。



そんだけデス☆すんまそんm(_ _)m


by なにげに合コンしたい。ひろた





相互リンク募集中です。

バナー・黒 バナー・白 DRAGORUM

リンクは↓へお願いします

http://ameblo.jp/dragorum/

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。