テーマ:
阪急塚口2分のちっちゃなパンダフルサロンBamboo ForRest
 (バンブー・フォレスト) のヒロタです。 ブログにお訪ね
下さりありがとうございます♫
         ☆☆☆

260日で一周する現代版マヤカレンダー「ツォルキン」の暦
260日の銀河スピン!
今日6
月19日(日)は宇宙の暦では182日目
「白い犬」のウェイブスペル13日間最終日です!
 
KIN182「13(宇宙) 白い風白い犬
 
 現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016をお持ちの方は
銀河の音、太陽の紋章のページをチェックして下さいね。
尚、89ページの13日間のメッセージもお読み忘れなく!

「白い犬」のウェイブスペル13日間(16年6月7日~6月19日)
キーワードは
◆不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする
◆人間性を問われる
 
今日6月19日はその13日目!最終日です。
(銀河の音13・白い風)

◆銀河の音13(宇宙) もう一つの全体
               精算の力が働く
◆白い風  本来の「自分」が強く出る
        目に見えない部分に意識を向ける

白い惑星の魔法使いの年

水晶の月・21日 
新銀河時代1060日目
こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が
作り出された「13の月の暦」を基にしたあすわオリジナル解釈
です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です

ダイアリーをお持ちの方は、日々気づいたことを書き記して意識化
してみて下さい!同時に、ダイアリーが教えてくれる日々の意味に
意識を向ければ、さらなる気づきや発見があるかもしれません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

白い犬の13日間も今日でおしまい。  6月7日からの
「不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする」
「人間性を問われる」というキーワードで展開していた日々、

いかがでしたか?

ワタシは、ダイアリーのメッセージ通り、以前から答えが出せ
なかったこと、先送りにしていた問題・状況を「どうするのか」、
つきつけられる中、

「これでいいのか?」と自問自答しながら、目を白黒させながら
時に状況に自分のポリシーを曲げながら、ベストを探ってきた
日々、という感じ。 ふーーー。

芸能界だとか、政界だとかの動きを見てても、「人間性を問わ
れる」というキーワードに「なるほどな~」となり、また
「不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする」と
いうキーワードもそのまんま、で、

おそるべしツォルキンの奥の深さ、そしてあすわ・秋山先生の
ダイアリーのコメントなどがあまりにもドンピシャ。

皆さんも、ぜひ、ご自身のこの日々を振り返ってみて下さいね。
さて、明日から、いよいよ「青い夜」のウェイブスペルです!
「予想外と思えることにも次につながる手がかりになる」
「これから取り組むべきことが示唆される」

というキーワードで展開する日々、楽しく過ごしましょう♪
では、楽しい「ブルーナイト」の日々を♩