【本】ぞうきん1枚で人生が輝くそうじ力 /船越 耕太 著 | amrita~こころとからだにうるおいを♡~

amrita~こころとからだにうるおいを♡~

日々感じたこと 考えたこと 興味深いこと などなど綴っています♪

やまもとかよですにゃ

ココペリさん 大好きですハート


だれでも苦手なものの
ひとつやふたつやみっつよっつやいつつや。。。
ありますよねaya

私ができる
「嫌いなこと」や「苦手なこと」
それは。。。
掃除っ猫村2びっくり


きれいじゃなくても
死なないし

片付いていなくても
そんなに気にらないし

山積みのものから探し出すの得意だし

そんなこんなで
“そうじ”の優先順位はかなり下の方

息子がもっと小さいときは
一緒に雑巾がけごっこしましたが
きれいにするのが目的というよりは
息子の足腰とか身体感覚をサポートしたくて
やっていましたにへ


そんな 掃除とは無縁の私が
ひょんなきっかけで 手にとった
こちらの本

ぞうきん1枚で人生が輝くそうじ力 /
船越 耕太 著

さぁ
どこかのスイッチがONになるかしらはてなマーク

ドキドキ。。。おんぷ