店内製麺 さくら(タン麺) | 下野太郎のブログ

下野太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日の夕食に、また、来ちゃった (^^;)
店内製麺 さくら

2日前に来たばかりですが、今日の昼に食べた竹末食堂のパッツン麺と比べたくて再訪 (o^^o)
今日は細麺でタンメンを注文。

今日は平日の夜だからでしょうか、休日の夜に比べ人が少ないです、平日夜が狙い目かな?



野菜たっぷりで麺が見えませんよ、今回の目的は細麺です、その為の塩味。
麺を出しますよ (^^)


麺の所々に粒粒がありますね、やっぱり全粒粉の麺です。
結構固め、パッツンと歯切れがいい竹末食堂の麺よりはややモチモチしている感じですがとても美味しい麺です ヾ(゚∀゚o)ノ

店内には料理の説明本が用意してあります、空いていたので撮ってみました。







お店のおすすめは太麺ですが、私は暫くは細麺でいきます、ごちそうさまでした (o^^o)




店内製麺 さくら
栃木県那須塩原市沓掛705-1
電話 0287-73-5444
営業時間  11:00~14:00、18:00~21:00
月曜定休日