you deserve more | 花職人 dragonleaderのブログ

花職人 dragonleaderのブログ

シングルマザー、息子ひとり。
生活の為、がむしゃらに会社員として働いていますが、気付けばいろんな意味で崖っぷち!!
さぁどうしよう!好きなことしてワクワクして生きていくには。。。どうすればよい?
まず、ブログでもやってみるか!

こんにちは花職人です。

昨日、Instagramにアメリカ人の女性から私へメッセージが来ました。

you deserve more

うわ~っ!一瞬かたまるほど感動しました!

これ、直訳すれば
あなたは もっと むくわれてもよい

あなたは もっと ひょうかされてよい的な~感じだと思いますが。

私には諦めないでもっと作り続けなさい!と言われてるような気がしました。


Instagramに公開してる数10枚の私の作品を見てくれた遠く海外に住んでいる人が温かい言葉をかけてくれる…それだけで感動的です。


生きているとさ~気分の波ってあるやん?
外側から言葉で傷つけられたりもするじゃん!

まして物作りなんてしてると、評価とかスゴく気になるんだよね~。

鼻で笑われた事もあったよ!

怖いよね、言葉って!

でも たった一言で勇気を頂けたりもする。

そこで思ったびっくり
言葉や態度で他人を傷つける人って、無意識のうちに傷つけたりしてる場合も多い。しかも顕在意識では言葉を操る達人だって自負してたりする。

じゃあ私はどうなん?
私VS私って置き換えたらだよ。

顕在的には前向きアファで己を励ましたりしてるが、無意識の私は 常に自分をとことん虐めてはいないか?
制限でガチガチにしてはいないか?

ふと気づくと、あっ!また自分を責めてる!ヤベ~って云う場面ばかりではないか~い赤ワイン赤ワインむかっ


you deserve more!

貴方には価値がある!もっと報われてもよいっ!

常に常に言い聞かせて諦めず自分を表現していこうか!

完コピハート合体

{5B836FFC-1D6D-4A65-93DA-4CA28F688C4D:01}

{C0C9CC6B-109E-4723-9D22-68BC803116E9:01}



{7B30013D-B33F-43ED-BA17-3C50953BACEC:01}

{978406F9-BFCE-4F8A-A9DC-E3DB9E1DA81F:01}

オーダー頂いていたハート合体が出来上がりました。
右側が新たに作ったものです。
完コピと云っても色の配置も変えたしハート天使をあしらいましたドキドキあせる
ガラスケースに入ってます。

同じ物を作る…飽きるかと思ったけど楽しく作れました。

量産型もできそうだね!
でも私はシャアが好き赤薔薇

最後までお付き合い下さりありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇龍
{533BE1EA-729F-416A-A29F-B663B90ADE06:01}

{F835C90D-6890-4AB5-885F-06A4C73024DB:01}