ドラゴンクエスト10・アルスの冒険

ドラクエ10、プレイ日記&動画、情報、攻略、プクリポの事などを記事にしています。よろしくどうぞ(・∀・)ノ


テーマ:
  前方

  後方

  内部1階
チームアジト、Mサイズのお城風アジト、価格5万ゴールド

チームレベルが30になったので、チームアジトの家キッドが買えるようになりました。
見た目はちょっとした砦みたいな感じですね。

特徴としては、庭の前方スペースが広くて、後のスペースがないです。
内部は、テラスの家に比べて狭いです。

これは内外装を3種類変えれましたが、かわいらしいものがなかったので結局使いそうにないです。
今の所テラスの家が一番好きですね。トータルで。

ホントはmサイズの家にもケーキとかスライム彫刻とかあったらいいと思うのですが、今の所そういった変わったのがないのが残念です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ←ポチお願いますヾ(@°▽°@)ノ
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
  ソーニャの像

  リゼロッタの像

  マリーンの像

  フラウの像

  セラフィの像

  ミシュアの像

  マイユの像

 ポイックリンの像

  アルウェの像

  


4回目の投票、7回目の投票と別のキャラにして、

サブキャラでやって、全部で9種類ゲットできました。

いいですね!!!

将来サブキャラのアイテムをメインキャラに送れるようになったら、全部メインに送って全部一同に並べたいものです。


今回のイベントは、ふくびき券にキャラクターの像に、チョコ傘に前回より力がやけに入ってましたねw

今後もキャラクター像はいろいろだしてほしいものです。またはモンスターの像か。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ←ポチお願いますヾ(@°▽°@)ノ
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:






何となく撮ってみました。

観ていて癒されますね。 

音楽もオルフェアの住宅街のって聞きなおしてみるととてもいいですね。

とてもリラックスできる感じで、


ドラクエの音楽CD買ってませんが、欲しくなってきました。







にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ←ポチお願いますヾ(@°▽°@)ノ
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
  マイユの像

  ポイックリンの像

  アルウェ王妃の像



バレンタインイベ、同キャラに3回お手伝いすると特別なものが貰えるということでしたが、

なんと、そのキャラの像が貰えました。


珍しいですね、この手の像がイベントで貰えるとは、運営も太っ腹ですねw

いつもこの手の像は、リアルで本買ったり、ぬいぐるみ買わないと手に入れることができなそうなアイテムなのですが、

家具収集家の自分としては、とてもうれしい限りです。


ただ、どう考えても現状では全種類の像ゲットできそうにないのが残念です。

もし、後2回投票できたら、サブキャラいれてそれぞれ違うの手に入れたとしても9種類までです。


最初の1回目の投票は各自分の種族に入れて、フィギュアゲットしました。

それぞれのキャラ特有のポーズとってるところが凝っていて手を抜いてないなと思いましたw




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ←ポチお願いますヾ(@°▽°@)ノ


いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:





2万ゴールドをきって安くなってたので買いました。

とてもいいですね(・∀・)ノ

ドームの中の二人が回転してとてもかわいらしいです。


残り欲しい家具、庭具はドラゴンガイアの像ですが、思ったより安くならず高くなかなか手が出ません、

ボスコインより高い。







にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ←ポチお願いますヾ(@°▽°@)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード