ドラクエ10・バサグランデ強 ねこまどう | ドラゴンクエスト・アルスの冒険

ドラゴンクエスト・アルスの冒険

ドラクエ10、星ドラ、プレイ日記&動画、情報、攻略、プクリポの事などを記事にしています。よろしくどうぞ(・∀・)ノ



ドラクエ10 バサグランデ強 ねこまどう
サポのみで挑戦。
仲間モンスター、ねこまどう、転生5、攻撃魔力720
スキル:ねこまほう40、メラ&イオ32、HP7






パラ押しなしで、サポのみで犬強行ってきました。


出だしグダグダで大分やられそうになりましたが、なんとか立て直して倒せました。

やっぱりどのボスでもいえることですが、ザオ2だと全滅は回避できるのでいいですね。

ザオ持ちのレンジャーも斧が使えるようになってから、PT構成に組み込むと戦いやすくなりますね。


回復魔力付きのきじゅつしの装備もバザーで出回っているので装備揃えやすいですし、


まあ、自分が僧侶すればザオ1でもいいのですが、なんかやっぱり戦いは前衛を自分やりたいので後衛はサポにしたらこういう構成になりました。

サポ僧侶のAIも大分賢くなってる気がしますし、コマンドが被った時よく中断して別の行動取るようになった気がします。






にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ←ポチお願いますヾ(@°▽°@)ノ