絶賛iTunesで全曲配信中 | 勇者アーサーの冒険日記

勇者アーサーの冒険日記

Fantasy Metal Band 〝Dragon Guardian〟公式ブログ

今日はドラガ新作の取材でしたメラメラ


また詳細がわかり次第お知らせしますにゃーパンダ


アニソン系の媒体だったので、読者の方にはこれを機にドラガやメタルを知ってもらえればいいな~と思いながらお話しましたヘッドフォン


一般のリスナーがメタルを初めて聴いた時の反応ってどんななんでしょうね。

僕はマシンガンズのプログレッシブおじいちゃんでした。2ndの1曲目。


ギターの音が格好良くって1発でメタルにハマッたんですが、
そういう人ってめずらしいんですかね・・・・

男性ならそういう人多いんでしょう。


まあ、メタル聴く女性の99%は彼氏の影響でメタル聴き始めますけどね(爆)






ということで昨日からドラガ全楽曲がiTunesで配信しておりますので、
まだ曲もってないという方は是非ともDLしてみてください携帯




聖邪のドラゴン
http://itunes.apple.com/jp/album/id372358651

遙かなる契り
http://itunes.apple.com/jp/album/id372361982

ドラゴンヴァリウス
http://itunes.apple.com/jp/album/dragonvarius-remix-remasterd/id372365338