MeltyMoment -メルティモーメント- 攻略状況06 | トンボのまったり更新ブログ

MeltyMoment -メルティモーメント- 攻略状況06

今日は日曜日・・・・本来なら2連休の所が昨日出勤だったので・・・・

そんな訳でゆっくりと昼まで寝ていましたですな。

寝たのは3時半ぐらいと少し遅めですが、のんびりできたのではと!!!

そして現在攻略中の作品は短かった模様で、今晩にでも終わらせられそうですな。


それでは攻略記事。

今回よりサブヒロインの攻略に移ります。

一人目は、

櫻井 由愛CV.小倉結衣

由愛は操の親友でノリが良くて悪戯好きで勉強が苦手な女の子。

悪戯も嫌がるようなことはせず、皆が楽しめるような方向に!!

詳細は、

  • 由愛と一緒に居て楽しく感じる主人公、時にはドキッとする事も・・・・

    ある日、近所のガキに由愛との仲をからかわれ、つい誤魔化してしまう主人公。

    そんな主人公の言葉に自分には魅力がないのかと・・・・主人公へ精一杯の勇気を振り絞ってキスをする由愛!?

    主人公は由愛の気持ちに気付き、告白をする事を決意する。

    けれどいざ告白となった時、土壇場で誤魔化してしまう主人公・・・・・

    しかし、想いが溢れて由愛の方から主人公へ告白する!!!

    由愛に告白されて主人公はこのまま黙っている訳には行かないと由愛への気持ちを伝え、二人は恋人に。


    二人の交際は順調に進んで、学園でも有名なカップルへとなっていくのであった。
    由愛



  • 由愛は主人公への恋心に気付いてからは主人公のちょっとした言葉や行動に真っ赤になって照れる。

    一緒に居ていつも楽しく過ごせる女の子ですな(///∇//)



    サブヒロインですのでシナリオは短めですな。

    続いて明日の記事で書いていくサブヒロインは、葵の親友でクールな先輩の鏡水となりますです!!

    でわでわパー

    ペタしてねNo,01410