2012年12月15日(土) 22時00分00秒

彼女と俺と恋人と。 攻略状況01

テーマ:攻略状況
いつの間にか今月も残り半分となってしまいましたねぇ・・・・

こういうときは日にちが過ぎるのが早いように感じます。

今年もあと少し、年末はいろいろといそがしくなりますが頑張って行きましょう!!!

さて、今回から書いていくのはPULLTOPの姉妹ブランドであるPULL TOP LATTEより絶賛発売中の、

彼女と俺と恋人と。についてですね!!!
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

本作は、

ある日、主人公は車に轢かれそうになっている女の子をかばって怪我をしてしまう・・・

幸いたいした怪我はしなかったが、それでもしばらくの間片手が使えなくなってしまう。

主人公が入院していた間も毎日お見舞いに来てくれていた助けた女の子である綾乃。

いつしか綾乃との時間が楽しみになっていた主人公は、退院しても主人公の手伝いをしたいという綾乃。

そんな綾乃の提案を受け入れ、毎日のように主人公の下を訪れては甲斐甲斐しく世話をしてくれるように!!!

しかし、そんな日々もいつまでも続かない・・・・主人公の怪我が治ったら綾乃が世話をする理由がなくなってしまう。

主人公は綾乃に惹かれており離れるのが辛いが、告白してもし振られたらと考え、これからも連絡が取れあえばと。

駅まで綾乃を送っていき、名残惜しいがそのまま分かれようとした主人公・・・・・

そんな主人公を綾乃が引きとめ、抱きついてくる!!!そしてそのまま綾乃は、
綾乃01

そのまま立ち去る綾乃、主人公は綾乃の気持ちに気づき連絡とろうか迷っていた・・・

そんな主人公の下へ綾乃が大きな荷物と共に尋ねてきて、お互いに気持ちを伝え合い恋人との同棲生活が始まる!!!

そして主人公の周囲はにぎやかとなっていく。



それでは早速攻略開始と行きますかねにひひ
TITLE

まず最初に攻略したのは、

美萩野 綾乃CV.奏雨
綾乃02

事故に遭い主人公に助けられ恩返しの為に主人公の世話をしにやってくる女の子。

まさに大和撫子という言葉が似合い、主人公の願いはなんでも受け入れてくれる!!!

お嬢様の為、生活習慣が世間の常識と違うところがありますね・・・・

詳細は、

  • 恋人同士となった二人は日に日に仲を深めていく。

    賑やかなメンバーに囲まれ、からかわれたりしながらも楽しい日々を過ごしていく。

    そんな折、他の住人である簾さんに頼まれ仕事の手伝いをすることになる。

    その仕事はブライダル関係で綾乃と共に手伝った主人公、綾乃は結婚式の様子をみて憧れていると口にする。

    そして綾乃が卒業式を控えていることから、なにかお祝いをしてあげようと考えて擬似結婚式を挙げることを思いつく!!

    そこで他のメンバーに協力を仰ぎ、綾乃には秘密にして準備を進めていくチョキ

    準備を進めていたとき、綾乃から相談があると打ち明けられる。

    それは綾乃の妹である小乃花も卒業式を迎え、以前のときは風邪で休んだ為何かお祝いがしてあげたいと。

    主人公は小乃花の為にパーティーを開催したらどうかと提案し、小乃花以外の皆にそのことを相談。

    そして結婚式の準備と平行して卒業パーティーの準備もしていくことに。

    綾乃と小乃花それぞれに秘密にしながら着々と準備を進めていき、遂に卒業式を迎える!!

    綾乃と小乃花にそれぞれの足止め&案内を頼み、会場にやってきた二人。

    まずは卒業パーティーで小乃花を驚かせ、その後、主人公が歩み出て綾乃に以前欲しがっていた指輪を渡し、

    二人は擬似結婚式を執り行い、永遠の愛を約束するのだったクラッカー
    綾乃03



    あれから月日が経ち、恋人同士で迎える初めての春が訪れ、二人は皆に祝福され結婚式を挙げる。

    主人公は綾乃を幸せにすることを誓うのだった。

    そしてさらに幾度かの春を迎え、主人公は幸せにする相手が一人増えた。

    主人公と綾乃そしておなかの子供の三人。幸せな日々はこれからもずっと続いていく合格
    綾乃04



  • 綾乃は主人公の為にいろいろと尽くしてくれて、私の体は主人公の物なので好きにしてくれて構わないといってくれたり(///∇//)

    毎日イチャラブの日々ですなラブラブ



    一人目が共通√と個別√合わせて4.5時間しかかかっていないので結構短いですね・・・・

    攻略ヒロインは全部で五人となっておりますが、結構早めに終わりそうなあせる


    それでは今晩も引き続き攻略に勤しむとしますか!!!

    でわでわパー

    ペタしてねNo,00932
    AD

    コメント

    [コメントをする]

    1 ■無題

    ストーリーからして綾乃以外のヒロインに介在の余地がないようにしか見えないw

    2 ■無題

    色々尽くしてくれるヒロインはいいですね♪
    あとこのシナリオだと他のヒロイン入る余地ないですよね^^;
    NTRとかそっち系ならまだしもこの作品は純愛系ですからw

    3 ■Re:無題

    >ピュア紳士2さん
    たしかに最初はそう思いましたが・・・・他の√は・・・・

    4 ■Re:無題

    >スイジョウさん
    尽くしてくれるヒロインはいいものですね( ̄▽+ ̄*)
    普通はそう思いますが・・・他の√での他のヒロインの絡み方は・・・・

    コメント投稿

    [PR]気になるキーワード