2012年06月22日(金) 22時00分00秒

この大空に、翼をひろげて 攻略状況02

テーマ:攻略状況
今日・・・・・新作ergの発売1週間前ですね!!!!

各種サイトでカウントダウンが始まっています。

これから1週間カウントダウンを聞きながら発売を待つとしますかねニコニコ

まぁその前にいま攻略中のものを終わらせないといけないのですが・・・・・

それでは今回は三人目。

姫城 あげはCV.萌花ちょこ
あげは01

あげはは主人公の幼なじみで、昔はボーイッシュな女の子だったが、

おしゃれに目覚めて今では美少女に変貌している。

幼いころ、主人公の事が好きだったが主人公に告白されてフッてしまっているえっ

詳細は、

  • ソアリング部も再始動して活動を再開するのですが、

    ソアリング部をよく思っていない先生の目を欺くために登下校時は部員で固まらないようにし、

    主人公はあげはの妹でソアリング部の部員ではないほたると行動を共にするようになる。

    あげはは何やら裏でいろいろと動いているようですが、誰にも何をやっているのかを話そうとしない・・・・

    主人公とあげははお互いの事をよく理解しており、もはや阿吽の呼吸。にひひ

    そういったことであげはとの仲を勘ぐられるが主人公はあげはは親友でそれ以上でも以下でもないと言う。

    しかし、幼いころに女の子らしくないと主人公に言われた事を気にしていたあげはは、

    主人公に自分が女の子であるという事をアピールし、主人公はそんなあげはを・・・
    あげは02

    そんなある日、あげはと二人の時に通り雨に遭って秘密基地兼部室に駆け込む。

    そこであげはの服がぬれて肌に張り付いているのに気付いた主人公は目が離せなくなってしまう!!!
    あげは03

    主人公の視線にあげはも気付き、とっさに腕で隠しますがそんなにみたいのだったら主人公だったら良いよとドキドキ

    そうしてお互いの肌に触れ合い、我慢できなくなった主人公はそのままあげはと結ばれる。

    次の日、あげはとは何とも気まずい雰囲気でしたが主人公はあげはと話をして、

    あげはの事が好きだと告白する!!!!しかし、あげはは今はソアリング部で忙しいから落ち着いたらと保留に・・・・むっ

    あげはの返事をどうにかして聞き出そうとするが、うまくはぐらかされてしまう・

    そしてあげはは昔幼馴染のメンバー達で過ごした秘密基地の事で主人公に隠している事があることを知る。

    そのことを尋ねるがあげはは答えてくれない・・・・

    そこで妹のほたるから聞こうとし、その条件としてほたるとデートする事に。

    ほたるとのデートで湖に泳ぎに行き、そこでほたるから迫られる主人公ですが、
    ほたる

    あげはとそっくりの顔立ちに心惹かれそうになるが、あげはの姿が浮かびほたるを受け入れない。

    そんな主人公にほたるはあげはの事がすきな主人公が好きだったからよかったと!!

    と、その時湖から浮かび上がらう人影!!!あげはが急に現れるビックリマーク

    そしてほたるを抱えて家に連れ帰り、主人公の元へ戻ってくるあげは。

    主人公は自分のものだと宣言するあげはと再び結ばれる主人公。

    主人公は心が通じ合ったと浮かれるが、ふと未だに告白の返事がないことから身体だけの関係なのではと不安を感じる・・・・

    そしてソアリング部の活動でグライダーが遂に完成するクラッカー

    テストフライを行うのですが、その場にあげはの姿が無い・・・・

    このままではあげはは部活に来なくなると言われた主人公はあげはの元へむかう!!

    練習場に行こうとしないあげはを連れ、練習場が見える丘へと。
    あげは04

    そこで、昔主人公に告白されたが付き合うことになると他の仲間との関係が崩れると感じて断り、

    その後、主人公が引っ越して行き、秘密基地も取り壊されてしまう・・・・

    仲間も以前のように集まることも無くなっていった・・・・

    それらのことから主人公の事が好きだと言えず、今の秘密基地を守ろうと躍起になっていた事を知る。

    そんなあげはにやっぱりあげはの事が好きだと改めて告白し、あげはを連れ皆の元へ向かう。

    そして無事テストフライも終わり、微調整を残すのみと言った時、

    あげはの元へ2日後にモーニンググローリーが発生する確率が高いと連絡があるのだった。

    それからあわただしく動き出すメンバー達、主人公はパイロットとして休息をとる。

    しかし、あげはにいまだ好きだと言われていないことが気がかり・・・・しょぼん

    主人公はあげはに無事にフライトが成功して戻ってきたら言ってくれと言い、あげはは頷く!!!

    それからテストも十分ではない事や、気流が激しい為などいろいろ問題があるが。

    それでも飛びたい!!!と主人公はフライトに挑むチョキ

    そして離陸するとき、インカムを外したあげはが何かを告げる。
    あげは05

    無事に離陸し、モーニンググローリーに届くことに成功するクラッカー

    主人公は先ほど何を言っていたかを尋ねるとあの言葉と・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    コックピットの後部座席であげはと主人公のやり取りを聞いていた小鳥はあきれるのだった汗

    そのときの様子がニュースとなり、二人の姿が流れて二人の仲は周知の事実となる!!!
    あげは06

    しかし、いまだにあの言葉は聞けてない主人公だった・・・・

    今後もあげはに振り回されていくのでしょうね。


  • あげははとても元気な女の子で、一緒にバカやってはしゃげますね!!!!

    こんなこと一緒だったら振り回されそうですがとても楽しく過ごせそう音譜

    妹のほたるも・・・・(///∇//)・・・・・壁|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ...姉妹丼・・・・

    ん!?な、なんでもないですよ(((( ;°Д°))))こ、心の声が漏れてなんか(°Д°;≡°Д°;)


    これで残りは二人!!!

    四人目はまだ天音が攻略できないので、必然的に小鳥になりますが。

    一人1.5日と考えると、あと三日・・・・えっと金、土、日。

    そして新作までが、月、火、水、木の四日。

    うーむ、以前友人より入手した作品に取り掛かると微妙になりそうですがべーっだ!

    どうするかは、うん、まぁその時考えるとするか。

    あくまで予定ですのでこの通りになるとは限りませんので。

    それでは攻略の続きと行きますか!!!!

    でわでわパー

    ペタしてねNo,00757
    同じテーマ 「攻略状況」 の記事
    PR

    コメント

    [コメントをする]

    1 ■無題

    濡れた服のエロスは素晴らしい(・∀・)
    その後のあげはちゃんのセリフも最高過ぎる(≧▽≦)

    自分も姉妹丼を食べたいに一票(*゚▽゚*)

    2 ■Re:無題

    >スイジョウさん
    ですよね!!!あの透け透けは・・・・
    そしてその後の展開もヤバ過ぎますよぉ(///∇//)

    姉妹丼、ほたるはあげはと主人公が恋人になっても諦めた様子が無いのでFDがあれば・・・・・まぁこのメーカーはFDを出したことが無いので望みは薄そうですが(;´▽`A``

    コメント投稿

    [PR]気になるキーワード