dragonfly-bossのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

さて、中々進歩しないMAXシゲルのウィリーマスターへの道ですが

 

痛い思いをして感覚を体に刻んでいるはずなんですが

 

 

ビックリするぐらい 3歩進んで3歩下がる感じwww

 

それでも暗闇のトンネルの遥か彼方に1mmぐらいの

 

点  くらいの明光の欠片が見えたきがします。

 

 

 

頑張れよー  MAX-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の日曜日は、諸先輩方とミーティング。

 

10:30にサブクラフトに集まりましたオジサン数名がw

 

 

福生のDEMODE DINERへ

 

 

2時過ぎに現地解散し、ポカポカ陽気に誘われて

 

亮太と2人で軽く流して帰ろうと・・・・

 

奥多摩~山梨~と調子に乗って向かったら・・・

 

 

寒いのなんのってw

 

軽い気持ちで山に入った事を後悔しつつ

 

急いで上野原まで下りて中央道で調布迄一気に帰りましたw

 

 

やっぱり冬は海側の方がいいな~俺はwww

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

某日早朝

 

 

少し集中して練習をしたい   とMAXさん。

 

 

この時はこんな恐ろしい事になるとは・・・・

 

 

 

 

 

何か努力しても彼は報われないような気がしてきました・・・

 

大怪我する前にやめる?  MAX?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このままではウィリーをマスターする前にバイクが大破してしまうw

 

そこで、講師としてジェイソン師匠に手ほどきをお願いしたのだw

 

 

 

彼の登場でMAXシゲルの上達が飛躍的に向上するはず・・・

 

だったのですが・・・・

 

中々思い通りには行かないのでした・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そして届けられた¥27000のホンダDIOは・・・・

 

走らない物だった・・・

 

MAXシゲルが受け取った時はエンジンがかかって・・

 

しかし・・アイドリングせずにすぐ止まるw

 

届けに来た出品者は

 

「走ってればすぐ調子良くなりますから~」

 

と   の事ですが・・・そもそも走れませんwww

 

で、早速修理!

 

色々疑って無駄に時間ばかりかけてwww

 

結局3日も掛けて発見した原因は負圧ポンプ中途半端に壊れてたw

 

少しは吸い上げてるみたいでキックしてるとプルルンとかかり

 

プスンと止まるw

 

たまたまあった部品取りから取って交換したらあっさり直ったw

 

これに3日掛けるところが俺がプロじゃ無いあかしwww

 

 

 

早速壊しますが・・・・・

 

 

自主トレもほどほどにねw

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MAXシゲル42歳

 

ウィリーをマスターすると決意し特訓を開始するのであったw

 

先ずは念力

 

 

じゃ   なくてー

 

練習用マシンを手に入れる為、ヤフオクにて・・・

 

 

 

それがまたエライポンコツでwww

 

走行までに四苦八苦するのであったwwwww

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クラブ結成後最初の加入メンバーwww

 

MAXシゲル。

 

 

彼の登場で一気にコミッククラブへと変貌を遂げた我がクラブ。

 

キャンプでの脱ぎっぷりもハンパじゃありませんw

 

 

そんな彼のマシンはこちら

 

 

MAX ZONE専用となったモンキーR

 

Gクラフトのアルミフレームに

 

サブクラフトでワンオフ制作したボディ

 

エンジン・マフラーはコーヘーマシーンでみて貰ってます。

 

そしてこれ

 

 

HONDA CUB C100

 

先日ブログにUPしたものではありませんがw

 

そして乗用ツーリング仕様のこちら

 

 

SV400S

 

そして最後に制作が期間が長くまだ完成してませんがww

 

 

FTR250

 

かなり手が入ってますが今は動きませんw

 

大きなプロジェクトはあるのですが・・・

 

そんな彼は、身体能力はあっても運動神経が無いww

 

と言うレアなタイプ。

 

「ホームコースを持たない」がモットーの我クラブで

 

No1の転倒率を誇る彼は、自宅でのイメージトレーニングを

 

欠かしません。

 

 

念力も使います。

 

現在42歳・・・独身です。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最年少メンバー海人の父親亮太。

 

若ハゲです。

 

 

こんな感じのGSX750Eベコと

 

 

こんなに弄り倒したGSX750Eに乗り。

 

 

ミニバイクもこんなAPE100と

 

 

こんなゴリラに乗ってます。

 

 

若干43歳にて男性ホルモン全開ですが

 

 

出会いは彼が16歳の時高校を早期卒業を決め社会人として

 

歩み始めた斫り屋さん時代www

 

紆余曲折ありまして、結婚を機に今の樹脂加工会社で共に

 

働く事となりまして

 

1999年2人でDRAGONFLY MCを設立することになるのでした!

 

 

 

設立ってwww

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。