偶然の産物

テーマ:
びっくりする位プライベートで目撃されない。
と、言うよりもびっくりする位外に出ない。出たくない。

Love 自宅。

そんな俺ですが。
本当に偶然、仕事で十何年振りかと思う再会をした。
東京初の専門学校。
もう学校自体がなく、当時同じ学科にいた友達も様々な事情で今は別の世界に身を置く人が大半だけど。
そんな中でも続けてる友が居るのは励みになるわけです。

キャスティングの方に本当に御礼が言いたい感じですよ、ホントまじで。




彼の名はオフィシャルで。


情報公開はまだ先ですが、俺自身も楽しみだ。
AD

誕生してた。

テーマ:
こんな俺でも人間であるからには誕生した日が有るわけで。

はい、先日誕生してました。





くまもん……





に、似た方から頂いちゃいました。
ん、美味しい。


さ、ここから1年は凄く大事な気がする。
から、しっかり過ごせたらいいなと思う今日この頃です。
AD
死亡フラグは立てても死んでません。
ま、死んだような生活はしてるけど。

数えてみたら2ヶ月振りの大山竜一です。

残念だったな、まだ生きてるぞ。





人生初都庁。
…初でした。

え、別に仕事じゃなくて、
普通に免許の更新に。
調べたら新宿の免許センターは狭いから混むぞ!的な事が書いてあったんで、戦々恐々しながら朝イチで行ったらまさかの一位通過でした。

ま、まぁ早く終わったから良いけども。
そんなこんなで、ワタシまだ生きてる。


オフィシャルブログ『我竜天声』

こちらも、かなり亀ながらも更新したりしなかったり。

それではまた、……いつか。
早い内に!!
AD