神様への質問を公開でお答えする、【ドキドキ神様ほっとライン ドキドキ 】。今回のご質問は、「まひろん」さんからです。ではまず、ご質問の内容です。(まひろんさん、ご投稿ありがとうございます!)


-----


こんにちは いつも拝見させていただいています

為になることばかりで勉強になります。ありがとうございます。


どうしてもお伺いしたいことがあり、めーるしました。

6年前に妊娠、そして死産で帝王切開で子供を生んだときに両親、
主人の反対もありその時、子供の顔を見ることができませんでした。

いつも、
それが引っかかっており思い出すたびに今となっては後悔していま

神様は、この私のお腹にいた子供とお話ができますでしょうか?


子供に謝りたいのと今どんな風にしているのか、
どうしても知りたくてメールいたしました。

思い出すたびに涙がこぼれてきます。どうか宜しくお願い致します

-----

龍:「くっ・・・!だめだ!僕も読んでて涙。。。。。」

神:「お子さんは、あなたにどうしても会いたくて、
すでにこの世に生を受けておりますね。」

龍:「えっ!もう、いま、生まれてきているんですねっ!?」

神:「はい。男の子です。ちょっと聞いてみますね。」

龍:「おっ!がんばれアニキーっ!」

神:「・・・この時のことは、お子さんも残念がっておりました。本当ならば、
生きて、今度こそ天寿を全うしてみたい。と思っていたそうです。」

龍:「ああ、そ、そうだったんですかー。。。」

神:「前回、前々回と、幼くして亡くなっている魂で、今度こそ!
と考えていたようですね。ですので、あなたが謝る次元ではないということになります。」

龍:「ですね!誰のせいでもないですっ!!!」

神:「子どもさんのお顔を見れなかった後悔よりも、いつかあなたが、
お子さんの魂と出会えるように準備しておくことが大切です。」

龍:「え?と、いうことは、出会えるんですねっ!」

神:「はい。きっと、あなたが生きている間に会えますよ。」

龍:「わあああぁあアっ!!!(ひとり大歓声!)」

神:「では、ポイントです。

お子さんは、向日葵が大好きです。

あなたの目をまっすぐに見てくれます。

あなたの髪型を褒めてくれます。

この3つに当てはまる人に出会えたら、それはお子さんの魂に関係する人だと思ってください。」

龍:「ああ、もう、気づく日が楽しみすぎるっ!!!」

神:「そして、心の中で、そっと、あなたに会いたかった。
と言ってあげてください。」

龍:「・・・・・!(Re:涙)」

神:「体が丈夫ではないので、他人ですが、
あなたの愛情を分けてあげてください。その子は、明らかに喜ぶことでしょう。心も体も、健康になっていくと思います。」

龍:「そっか!よかった!」

神:「あなたの役割は、これから始まります。涙は、その子の成長した暁まで、とっておきましょう。」

龍:「ね!重要な役割ですもん!泣いてる場合じゃないっすよ!(って僕泣いてるけど)」

神:「きっと出会えます。しかし、やっきになって探さないように。
ちゃんとつながりますし、驚きと共に理解できます。」

龍:「出ました完全なる太鼓判!ドンドンッ!」

神:「それまで、
あなたが心の準備を軽くしておけばいいだけです。その日を楽しみに、明るく、あなた自身が健康で。」


以上です。

-----

いやー、本当によかった!

まひろんさん、おめでとうございますっ!!!

その男の子に出会える日を楽しみに、涙ちゃんとはもうバイナラして、明るく元気に、心の準備をはじめておいてくださいっ!

一日も早く、その子と出会え、胸いっぱいの愛をあげられますように!

僕もアニキも強く祈っております!!!



ヒマワリが大好きで、まっすぐ目を見てくれてニコニコ
髪型を褒めてくれる男の子・・・待ってるよっ!ラブラブ!




さて、次回の神様ホットラインは、「匿名D」さんから頂いた、「親からマメに電話しなさいと言われても、なかなかできません」という内容です。「匿名D」さん、次回をお待ちくださいね!


---



(コメント、なかなかレスできなくてごめんなさい!でも全部、毎日拝見して喜んでいます!!!皆様の声が、更新の励みです!ありがとうございます!)



※このブログへのリンクやご紹介は大歓迎です!また、記事の引用や転載もご自由にどうぞ!私への申請や報告なども、特にしていただく必要はございません。できましたら、このブログを公共のものと思っていただき、一人でも多くの方々に広められたら、こんなに嬉しいことはございません。

AD