神様への質問を公開でお答えする、【ドキドキ神様ほっとライン ドキドキ 】。今回のご質問は、「めぐ28」さんからです。ではまず、ご質問の内容です。(めぐ28さん、ご投稿ありがとうございます!)


-----

私は今子供を授かりたく、体外受精(顕微授精)をしています。


今まで8回ほど挑戦していますが、いまだに授かりません。


治療をするに至って10回までは頑張ろうと主人と話し合い今まで治療してきました。


その8回の中で1度妊娠したことがありますが、子宮外妊娠でした。

私は過去卵巣がんで卵巣を片方とっていますので、
お腹の中の癒着がかなりひどかったんです。

そのためその子がそう教えてくれたのだと思って感謝しています。

その後自然妊娠で授かりましたが、
同じく子宮外妊娠のために残念な結果となりました。

神様はその人に耐えられるだけの試練を与えると聞いたことがあり
ます。

もちろんこれは私に与えられた試練であって、
私の運命だと思います。

このまま体外受精を挑戦し続けるのか、
自然に任せるのか悩んでます。

自然ではほぼ出来ないと言われています。

好きな人の子供が欲しいと思うのは自分勝手ですか?


そう思うのはいけないことですか?


体外受精や顕微授精をすることは倫理に反している事ですか?

今この先の方向性について悩んでいます。


何かいいアドバイスがあればよろしくお願い致します。

-----

龍:「めぐ28さん、これはお悩みですね。。。」

神:「好きな人の子どもがほしいと思うのは、素敵なことです。」

龍:「絶対そうですよね!」

神:「
体外受精も顕微授精も素晴らしい人間の叡智です。あなたが、少しでも後ろめたい気持ちで頑張っているのであれば、すぐにでもやめてください。」

龍:「え?」

神:「しかし、子どもを授かりたい一心でのことでしたら、最初に決めたとおり、
10回まで挑戦してみてください。」

龍:「おおお!ぜひぜひぜひっ!!!」

神:「それで難しければ、自然妊娠へと移行していきましょう。」

龍:「なるほど!」

神:「以前にも書きましたが、妊娠には音楽がとても重要です。
あなたが好きな音楽を集めて聴くのもいいですし、巷で噂されている魂に伝わる音楽を探してもいいです。」

龍:「あ、やっぱ音楽重要なんですねー。」

神:「それと平行して、あなたの子宮を再生するために、
細胞を常に温める工夫が必要です。温熱の治療をあわせてしていくと、妊娠しやすくなります。」

龍:「いつでもホッカホカ~にしてあげてくださいっ!」

神:「焦りは禁物です。それが発するマイナスのエネルギーは、
病気を引き起こします。」

龍:「焦り禁物!ゆったりと!いきましょうね!」

神:「また子宮外妊娠でだめになるのではないか。。。
と思ったらいけません。」

龍:「だめな予感も禁物でっ!!!」

神:「細胞を温め、音楽で魂を奮わせて、あなたの心を浄めてください。
上で待っている光はひとつ。その光にやさしい顔で、伝えてください。

『待っててくれてありがとう』

と。」

龍:「ああ。。。。。」

神:「希望を捨てずに、しかし焦らず。あなたの体の準備が整えば、
ちゃんと降りてきてくれるはずです。」

龍:「おしゃっ!」

神:「準備不足にならないように、
生活と、心の状態に気をつけてくださいね。不安や焦燥は、子宮さんの細胞たちに直結していますので。」


<追伸>

ご紹介いたします。
日本にMIKIMIKIさんとおっしゃる素敵なハグマザーがいらっしゃいます。

この方が制作した胎教博オフィシャルCDは、
限定ですが、もしまだ残っているようであれば手に入れてみることをお勧めいたします。

CDを聴いて赤ちゃんが出来た!
という方もいらっしゃるようです。

お尋ねしてみてもいいかもしれませんね。

このCDの作詞・
作曲は、胎教博協賛の気持ちで、無償提供されていますので、『曇り』がまったくありません。

その辺は、一途さんと同じです。
商業用CDと違う点ですね。

よろしければ、
そのピュアなメッセージと、やさしい響きで気持ちを安らがせてあげてください。



以上です。

-----

最後、妊娠のためのオススメCD出ましたーーーっ!

「あとはみなさま方でお調べくださいね」ということです!(有志のみなさま、コメント欄で情報を共有していただければ嬉しいです!)

めぐ28さんのされていることは、愛の結晶を作ることであり、また、この世に新しい魂を呼び寄せるという、とっても崇高な努力だと思いますよ!

僕もアニキも、めぐ28さんが素敵な子宝に恵まれますよう、心からお祈りしております!!!


 

めぐ28さんと、上にいるお子様・・・ ニコニコ
明るく、待ち合わせできますように! ラブラブ!




さて、次回の神様ほっとらいんは、「アクア」さんからいただいた「彼と別れましたが、気持ちの切り替えができません」という内容です。アクアさん、次回をお待ちくださいね!


---



(コメント、なかなかレスできなくてごめんなさい!でも全部、毎日拝見して喜んでいます!!!皆様の声が、更新の励みです!ありがとうございます!)



※このブログへのリンクやご紹介は大歓迎です!また、記事の引用や転載もご自由にどうぞ!私への申請や報告なども、特にしていただく必要はございません。できましたら、このブログを公共のものと思っていただき、一人でも多くの方々に広められたら、こんなに嬉しいことはございません。

AD