神様への質問を公開でお答えする、【ドキドキ神様ほっとライン ドキドキ 】。今回のご質問は、「りんりん」さんからです。ではまず、ご質問の内容です。(りんりんさん、ご投稿ありがとうございます!)


-----


神様アニキさん龍さん、いつも楽しく読ませていただいております。どうもありがとうございます。

神様もみんなを見守ってくださるお仕事をしているとは思いますが、アニキさん龍さんは会社員という仕事をしている中で、このように頻繁に更新してくださって、頭がさがるおもいです。本当にありがとうございます。

ただ、読むだけではなく、実行できるように頑張ります(
読んだだけで出来たように錯覚してしまう私なので・・・・)

さて、質問があります。

本当に個人的な質問で申し訳ないのですが、
結婚して10年目をもうすぐ向かえますが、子供がまだ授かりません。

主人も優しく、周りの人にも恵まれ、
幸せな日々を送らせていただいております。

ただ、
この子供のことだけがどうしてもひっかかってしまいます。

執着はよくないと思ってはいるのですが、
なかなかこの願望だけは手放すことができません。

こんな私に何かお言葉をいただけたら、有り難いです。

もし、よければ、追加で、(かなり図々しい)現在、
タロットとロミロミをやっております。

アドバイスをいただけたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

-----

龍:「りんりんさんの優しいお気遣いに涙そぼ降りそうですっ!ありがとうございます!で、神様、私信ですが、旦那さんとは結構年の差がある、とのことでございます!」

神:「はい。まず、こちらは3月18日のご質問です。皆様には、お待たせして、
まことに申し訳ございません。順番にお答えしておりますので、できれば気を長く持って、待っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。」

龍:「これはいつも本当に申し訳ありません。。。ご理解のほど、何卒お願いいたします。」

神:「さて、まず、子どもを授かりたいというお願いについてです。」

龍:「はいっ!」

神:「先の質問にもあったとおり、
準備環境をしっかり整えることが大前提です。その上で、あなたへのヒントですが、旦那様のお気持ちを、よ~~~く汲んであげてください。」

龍:「よお~~~く、がポイントですねっ!」

神:「しかし、あなたの気持ちは譲らない。」

龍:「へ???」

神:「どういうことかといいますと、
これから3年後に子どもが授かったとしましょう。そのとき、だんなさまの不安は、最高潮に達します。『50歳の体力で、子どもを育てられるのかどうか。』とか、『この子が高校生で自分は〇〇歳。定年を軽く過ぎていて大学へいかせることができるのだろうか。』などと、悩むことでしょう。その気持ちを、まずよーーく理解します。」

龍:「あぁ、確かに、そういう気持ちになるかもですね。。。」

神:「理解した後で、あなたは断言します。

私が育てる。

と。」

龍:「く、くあっこいいっ!!!!!」

神:「あなたの偉大な覚悟がとても重要です。もちろん、
一緒に育てることになるのですが、あなたの決意表明をあいまいにしてはいけないということです。」

龍:「ぜひ!りんりんさんっ!心にハチマキをして言い切ってくださいっ!」

神:「そして、タロットですが、
これを人にしてあげる分にはどんどんやってあげてください。自分に対してはしなくてもいいです。」

龍:「了解です!えっと、あと、このロミロミってのは???」

神:「ロミロミは、おおいに素晴らしいです。これは、旦那さんには特に、たっぷりしてあげてください。」

龍:「ロミ特盛り一丁~~~っ!」

神:「なにはともあれ、あなたの気持ちを迷わさず、
決意表明してもだんな様を追い詰めないようにしつつ、希望を持って、母になるための準備を滞りなくしておいてください。

いつかくる、そのときのために。



以上です。


-----


う~~~ん、やっぱ準備大切!!!

右欄にあります妊娠のカテゴリーで、以前の記事を参考にしていただきつつ、旦那さんのお気持ちを理解したうえでの「私が育てるからダイジョーブイ!」宣言をしてみてはいかがでしょうかっ!

あと、ロミロミって調べてみたら、ハワイ発祥のマッサージなんですね!素敵!つうか、旦那さんうらやましい!

ぜひぜひ、旦那さんの身も心も、あったまった生クリームのごとくトロンットロンにしてあげてくだちゃいっ!!!

そして、いつか来てくれるお子さまのために、今から準備をしっかり整えておいてくださいね!


 

先日ご紹介した「子宝授かりCD」も、 ニコニコ
ぜひ参考になさってくださいまし! ラブラブ!





さて、次回の神様ほっとらいんは、「ビヨンセ」さんからいただいた「娘の彼氏が、私の元彼に似ています。あと、人を癒す仕事をしたいと思っています。」という内容です。ビヨンセさん、次回をお待ちくださいね!


---



(コメント、なかなかレスできなくてごめんなさい!でも全部、毎日拝見して喜んでいます!!!皆様の声が、更新の励みです!ありがとうございます!)



※このブログへのリンクやご紹介は大歓迎です!また、記事の引用や転載もご自由にどうぞ!私への申請や報告なども、特にしていただく必要はございません。できましたら、このブログを公共のものと思っていただき、一人でも多くの方々に広められたら、こんなに嬉しいことはございません。

AD