神様への質問を公開でお答えする、【ドキドキ神様ほっとらいん ドキドキ 】。今回のご質問は、「B HAPPYさんからです。

-----


龍:「アニキ。大丈夫か?顔、真っ青やん!」

アニキ:「いや~最近ダミだね~。頭痛がとれなくて~。。。」

龍:「んーーー、今日はやめとくか?」

アニキ:「大丈夫大丈夫。このくらい、ちゃ~ら~へっちゃら~~~♪」

龍:「お、ドラゴンボール!」

アニキ:「イエスっ!漢字で書くと、龍玉!」

龍:「よっ!日本男児っ!」

アニキ:「やめてよお~。うふふう~~~(バカ兄弟!)」

神:「そろそろよろしいですか?」

龍:「あ、すいません!では今日の質問です!」

-----

初めまして。龍さん、アニキさん、神様、
いつも色んな教えを授けて下さり本当にありがとうございます。

結婚14年目になり、
これまで子供を授かることができませんでした。ただ、不妊治療をしてまでは欲しいとは思っておらず、自然の流れに任せようと思い気がつくともう38歳に。

昨年秋頃、
友人に潜在意識レベルで妊娠を拒んでいないかと言われ、一度も避妊をしたことがないのに、そんなのありえないと思いつつも、これはメッセージと思い、主人と二人で色々話をしながらブロックを取り外す作業をしました

すると今年に入ってから、
妊娠を感じさせるサインがたくさん舞い込んでくるようになり、私自身もすぐ側で女の子が待ってくれてる気がしてなりませんし、この2日程友人達が突然「おめでとう!もう赤ちゃんそこで待ってて、すっごく生まれたがってるね」と声をかけてくれたりするのですが、今回もダメなようで、今日はちょっと落ち込んでいます。

生まれてきたがっている赤ちゃんの為にも、信じなきゃ!
と頑張っているのですが、私に何が足りないのか教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

-----

龍:「ふむうう~、これはいかがでしょうかねえ・・・?」

神:「まず、少々旦那様。我慢が必要です。」

龍:「我慢!日本男児っすね!」

神:「その我慢を爆発させて、野獣と化してください。
営みのことについてはご夫婦の好みがあると思いますが、いつもの旦那さま。いつものあなた。を取り払うのです。

龍:「そ、そのためかーーーっ!!!!!」

神:「動物になりきって励んでみてください。
身にまとう衣装を工夫してもいいでしょう。」

龍:「りゅ、龍子恥ずかすい~~~~~っ!!!」

神:「二人の脳内の大切な分泌物の中に、野生エキスが足りません。退化した人間のDNAを自らが壊すのです。あなたの野生を取り戻し、それを愛の営みに反映させてみてください。」

龍:「野生を得るざあっ!!!」

アニキ:「うん、それ、福井弁ね。で、野生のエルザね」(言ってみたかっただけね)

神:「旦那様の猛突進を受け入れ、
あなたも野生に戻って悦びを受け取ってください。すべてはそこから始まります。」

龍:「もう、悦びの激突をっ!!!」

神:「動物は、子孫繁栄を思って合体するのではありません。ただただ本能の赴くままに、誰に教えられたわけでもなく、
行為に及びます。」

龍:「ふむ。。。」

神:「あなたたち二人も、本能に任せてできるようになるまで、
野生を溜めて、思う存分はきだします。その時の悦楽を心の底から楽しみ、終った後は恥じらい、感謝してください。」

龍:「もうこの時点で恥ずかしいのは僕だけでしょうか・・・」

神:「でも、それを何も考えず繰り返すことで、工夫も生まれてきて、
二人の連帯感も増してきます。そうなると、体が望むように変身していきますので、妊娠も自然にしやすくなってくるでしょう。」

龍:「野生のエキスが分泌されると!」

神:「はい。ただ、これはやはり、縁のもの。なんとも言えません。
二人の愉しみ方で、バランスが正常になっていきます。それを信じて、チャレンジし続けてみてください。」

龍:「はい、ぜひ!そういうことで!ありがとうございましたーっ!」

神:「技術的なことでもう一言だけ申し上げます。」

龍:「ま、まだあるのーーーっ!?」

神:「あなたと、
旦那さまの顔のパーツを組み合わせて、子供の似顔絵を描いてください。リアルにでもいいですし、デフォルメしてもいいです。そして、その顔に話しかけましょう。

『あなたが来る日は、いつでもいいからね。あわてないよ。
 焦らないよ。愛してるよ。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

これを続けてみてください。」

龍:「よっ!テクニシャン!じゃなくて、これは素敵ですねっ!」

神:「声が届くといいですね。」


以上です。

-----

野に生きると書いて、野生!もうこおなったら、あらゆるシチュエーションで、あらゆるスタイルで、ま、ま、ま、まぐわっちゃってくださいっ!!!

でも、退化した本能を呼び覚ますことって、やっぱヘルシーなんじゃないかと。似顔絵との合わせワザで、きっと素敵な赤ちゃんがやってきてくれますよっ!


最近、激務続きで頭痛なアニキ・・・ニコニコ
まず自分が野生になっちまえっ!!! ラブラブ!



---



さて、次回の神様ほっとらいんは、


「akiさんからいただいた「初期流産を経験しました。子どもの魂はまた帰ってきてくれるでしょうか?」という内容です。


次回をお待ちくださいね!



AD