神様への質問を公開でお答えする、【ドキドキ神様ほっとライン ドキドキ 】。今回のご質問は「ユウコ」さんからです。ではまず、ご質問の内容です。(「ユウコ」さん、ご投稿ありがとうございます!)

 

-----

 

結婚して5年目になりますが、未だ赤ちゃんを授かることができません。

何が原因かわからず、不妊治療を受けようか迷っています。

ある本では「赤ちゃんが親を選んで生まれてくる」と書いてありました。

私たち夫婦がまだ準備ができていないから来てくれないのか、根本的にそういう運命でないのか・・・などいろいろ考えてしまします。

出産できる年齢も限られているので、気持ちが焦ってしまいます。

やはり不妊治療に踏み切るべきでしょうか?どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。


-----


龍:「ううー。これも切実な問題ですね。。。僕の知り合いでも、不妊治療を迷っているご夫婦がいらっしゃいますもん・・・。神様、どうでしょうか・・・?」


神:「信じていただけるかどうか分かりませんが、あなた達の子どもになりたい魂が、待っています


龍:「おおおおおっ!!!!!天界でコウノトリさんも体をほぐしはじめましたっ!」


神:「でもまだ、あなた達の声が届いていません。色々なものに邪魔をされていますね」


龍:「えええっ!?ど、どうしましょう?」


神:「あなた達の声を届けるために、音楽を愛してください


龍:「?????」


神:「インターネットで探してください。この曲を聴いたら子どもが授かったという噂の曲を。どんなことをしてでも、見つけてください。そして見つかったら、このブログで紹介してください」


龍:「すげえっ!そんな曲があるんですね!ぜひ、ぜひ見つけてください!ユウコさん!」


神:「たくさんの人達が、その悩みで苦しんでいます。音楽はあなたの耳から入った瞬間に、あなたの魂とつながり、その魂がアンテナとなって、感動が天まで昇ります


龍:「あ、天まで昇れば、将来の子どもの魂に・・・」


神:「届きます。旦那さんと、あなたの感情がひとつとなって、待っている子どもの元へ


龍:「!!!ああ、届いて欲しいっ!!!」


神:「そのアンテナを伸ばすために、二人一緒に聞くための音楽が必要です。まずはそれで試してみてください。それと、下世話な話で恐縮ですが・・・・・」


龍:「天は世話の下に世話を造らず!ですよ!(←意味不明)気になさらずどうぞっ!」


神:「夜だけではなく、起きぬけにがんばってみるのも、いいですよ」


龍:「きゃあ~~~っ!龍子知らないーーーッ!!!」


神:「少し大変かもしれませんし、明るいので恥ずかしいかもしれませんが、楽しんで頑張ってみてください」


龍:「いやいや、男は多少明るいほうが!・・・じゃなくて、頑張ってみてください!!!」


神:「あと、子どもが欲しい欲しいと思いすぎると、疲れます。疲れると種も卵も元気がなくなりますので、音楽を聴いて、心を安らいだ状態で、二人の魂を結合させてください。そして、待っている子どもの声を、心の中で聞いてください。


龍:「なるほど!リラックスならぬリセックスというか!いや独り言です!続けてください神様!」


神:「少し、その子のお話をしましょう。その子は今、待っているといっても決して急いではいません。ゆっくりでいいんだよ、と言っています。今、自分も準備しているところだよ、と」


龍:「準備?何を準備してるんですか?」


神:「友達をたくさん作っているのです。たくさんのお友達と一緒に下界に降りていったときにやりたいことを相談しています。そのやりたいことというのが、海を守ることだと」


龍:「海を守る!!!すごいっ!!!!!」


神:「海が好きなメンバーを集めて、海を綺麗にしていきたいと考えています。ですので、海に関するグッズなり、写真なり、その子が下に降りてきたときに喜びそうなものを、寝室に置いておくのもいいでしょうね


龍:「いい!単純にそれ、インテリアとしてもよさそうですよね!」


神:「ですので、無理をせず、急がず、あなた達のペースで、楽しみながら、音楽で心を盛り上げながらチャレンジしていってください


龍:「なるほど!じゃあ、不妊治療は?」


神:「まだ先の話にしていただければ、と思います」



---


以上です。

というお話でしたが、不妊治療は子どもの命を世に出すかどうか、とっても微妙な問題だと思いますので、あくまでご参考にお聞きいただければと思います。

でも、一回騙されたと思って、子どもが授かったという音楽を探していただくのと(これは真剣に探さないとダメらしいです)、海グッズを寝室に置いてみるなど、試してみてはいかがでしょうか?あとは起きぬけ作戦でGOOO!

ユウコさんご夫婦が子宝に恵まれますように、僕もアニキも心からお祈りしております!!!


読者の方で、子宝音楽に詳しい人が ニコニコ
もしいらしたらコメントとかで是非ッ!!!ラブラブ!



さて次回は「ロータス」さんからの、「不倫をしています。離婚をするためにすることは何でしょうか?」というご相談です。ロータスさん、もうしばらくお待ちくださいね!


---




(コメント、なかなかレスできなくてごめんなさい!でも全部、毎日拝見して喜んでいます!!!皆様の声が、更新の励みです!ありがとうございます!)



※携帯からの送信は、こちらのコメント欄でご紹介されていますので、ご参考になさってください。(miuさん、ありがとうございます!)


※このブログへのリンクやご紹介は大歓迎です!また、記事の引用や転載もご自由にどうぞ!私への申請や報告なども、特にしていただく必要はございません。できましたら、このブログを公共のものと思っていただき、一人でも多くの方々に広められたら、こんなに嬉しいことはございません。


AD