手から金粉が出ています。何かのメッセージでしょうか?

2009-04-18 16:54:24 テーマ:使命・選択・進路
神様への質問を公開でお答えする、【ドキドキ神様ほっとライン ドキドキ 】。今回のご質問は「ハッピー」さんからです。ではまず、ご質問の内容です。(ハッピーさん、ご投稿ありがとうございます!)

 

-----


神様、龍様、お兄様いつもありがとうございます。

私は、手から金粉がいつも出ています。

どうしてでしょうか?植物からのメッセージ、天然石からのメッセージ、愛犬のメッセージ自分の直感ですが、感じてしまいます。

不思議ですが、植物も動物も天然石も私達に素晴らしい愛を送ってくれてます。

それを感じとると無償に愛を感じてしまい、自然と涙が出てきます。毎日感謝しています。

私の気のせいだと思うのですが、メッセージと解釈してもよろしいでしょうか?


-----


龍:「手から金粉っ!!!すごい!換金したいっ!」


神:「換金はできませんが、まずメッセージかどうかの答えは、YESです」


龍:「おほーーーっ!ハッピーさん、メッセンジャーなんですね!!!」


神:「で、金粉は、まあ、魂のかけら、と思ってくださっていいかもしれませんね」


龍:「魂のかけら?」


神:「あなたが持っている愛の深さ、大きさは、素晴らしいものがあります。昔、やったことがあるかどうか分かりませんが、コップに水を入れますよね。そのとき、上がぷくっと膨れませんでしたか?」


龍:「はーい先生!表面なんとかってやつだと思います!」


神:「龍はいつも答えが分からないのに手をあげる天才だったね」


龍:「バ、バレてる・・・(((( ;°Д°))))」


神:「いわゆる、表面張力ですね。あなたが持っている愛を形にするならば、それなんです」


龍:「?コップになみなみと入っているってことですか?」」


神:「それが途切れることなく、入っている人なのです」


龍:「途切れることなく???」


神:「普通、お水は上から入れますよね。でも、あなたは容器、コップそのものから愛が湧き出ているのです


龍:「ちょ、それマジすごいっ!愛の源泉!!!!!」


神:「まさに、あなたは源泉です。そこから湧き出る愛が、たくさんの動物や植物、人間達、そして自分に分け与えることができるという、稀有(けう)な人なのです


龍:「その愛、売ってほしいです!じゃなくて、もう弟子入りしたいっす!」


神:「ぜひ、龍も自らが源泉となってくださいね。で、注意点ではないのですが、手からでる何かというのは、あまり人には言わないほうがいいかもしれませんね」


龍:「なるほど・・・・・」


神:「きっとその金粉、本当の金ではないかもしれませんが、あなたの愛から溢れた愛が、形を変えて出てきているのかもしれません。いずれにしろ、素晴らしいことです」


龍:「あ、魂のかけらって、ハッピーさんご自身の魂なんですね!?」


神:「そうです。その愛を、たくさんの人に還元してあげてほしいです。で、あなたの将来の職業について、お願いしたいことがあるのですが・・・」


龍:「ぜひ!言うだけタダです!」


神:「龍の座右の銘だね。では遠慮なく・・・。これは今からちょっと勉強をしておかないと難しいかもしれませんが、おじいちゃん、おばあちゃんとか子どもさんとか、社会的に立場の弱い方々に対する職業がありますよね」


龍:「ふむ・・・」


神:「そこを目指していただけると、とっても嬉しいです」


龍:「あ!愛がたっぷりあるから!?」


神:「そうです。あなたはしかも、強さのある愛を持っていらっしゃるので、本当にたくさんの人が救われます


龍:「ぜひぜひ!ハッピー師匠!僕からもお願いしちゃいます!」


神:「ぜひぜひぜひ、お願いいたします」


 

---


以上です。

すっごおおおおおおい!ハッピーさん、もうハンパない愛の量をお持ちだそうで!

ほんとぜひ、その愛をもう色んなところにぶちまけちゃってください!(←表現おかしい)

僕も愛の源泉となれるように頑張ります!

ハッピーさんの金箔入りな愛を・・・ ニコニコ
手当たり次第に捧げちゃってくださいっ!ラブラブ!



さて次回は、「kitty's mama」さんからの、「私は霊感が強いほうです。私に合うヒーリングや、占いを教えてください」というご相談です。kitty's mamaさんもうしばらくお待ちくださいね!


---



(コメント、なかなかレスできなくてごめんなさい!でも全部、毎日拝見して喜んでいます!!!皆様の声が、更新の励みです!ありがとうございます!)




※このブログへのリンクやご紹介は大歓迎です!また、記事の引用や転載もご自由にどうぞ!私への申請や報告なども、特にしていただく必要はございません。できましたら、このブログを公共のものと思っていただき、一人でも多くの方々に広められたら、こんなに嬉しいことはございません。


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■愛の源泉\(^o^)/

ハッピーさん、すばらしいですね!!

あふれ出る愛!

そして 強さのある愛!!

ぜひぜひ 社会的弱者のために 愛の還元を~♪

純金箔入り富久娘を呑んでお祝いですねっ!
(^_^)v


龍さんへ

僕アニ ファン横丁をこちらでご紹介いただいてありがとうございました。

神様のお言葉、しかと受け止めました。

さんきゅ~、らぶらぶ べりまっちょ~~~
(なげきっす)

2 ■凄いっ

サイババさんのような方が日本にもおられたとは。

3 ■ひょおおお!!!

素晴らしいな~~≧(´▽`)≦

と、感動するばかりです。

ここ、、ハンパなく凄いです!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

4 ■なぬ~~~!

>あなたの愛から溢れた愛が、形を変えて出てきているのかもしれません。

思わず自分の手も見てみる・・・

カッサカサなだけじゃん・・・


ハッピー師匠☆愛を~ふりまいて下され~☆

みなさま 今日も ありがとうございます

5 ■かれない愛の源泉

ハッピーさん
あふれる出る愛・・・なんてステキな方でしょう!

私もハッピーさんの愛にあやかりたいです。

ぜひ、そのあふれる愛と強さで
弱きものに寄り添っていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

6 ■ぉお~っ!!シャイニ~♪(眩しっ!)☆

ハッピーさん都道府県はどちら?_φ(゚▽゚*)♪
ちょっとネットラジオの取材にうかがってもよろしいかしら?♪

もぅ最強哺乳類という言葉も普通に感じるくらい、僕アニでは出まくりやがってますね哺乳類の大玉たちが♪

金粉てあーた♪その手のひらを顔とデコルテにあてたら叶姉妹のお肌になれるじゃないですか~♪
シャイニー♪♪w(☆o◎)w眩しい~♪

マジどこの星の人ね?ホントに地球人?( ̄∇ ̄;)
しかも『強さのある愛☆』って、
古いけどあえて言うわよ『どんだけ~!!?』♪
もぅ無敵じゃないっすか♪

>神:「ぜひ、龍も自らが源泉となってくださいね。」

そんな強く溢れる愛の持ち主って、生まれつきなのでしょうか?龍タンに限らず、わてらヘタレ哺乳類も自らが源泉となって・・・って言われても、生まれたあとで金粉出せるようになるには・・あ・・じゃなくて(強欲者)強く溢れる表面張力愛の出まくり屋さんになるには、具体的に何をどうしたらよかんべな?神さん?

『稀有(けう)な人☆』・・・か~♪
くぅ~!!言われてみたいぜベイベー♪(▼∀▼)ニヤリッ♪

7 ■友達たくさん!

子供の頃は草木や光に話しかけていたのに
大人になって、いつの間にかそういう気持ちを忘れていました。
少し大きくなって、家族に問題が起こった時に
人間の家族や友達が離れていって
とても孤独を感じたけれど、
石も植物も動物もみんな親友で家族みたいなものだったんですね。
あの時も決してひとりぼっちじゃなかったんだなあ…って嬉しくなりました。
そんな幸せに気づかせてくれたハッピーさん、
ありがとうございます!

8 ■無題

き金粉ですか!!
なんとなくそういう話は聞いた事があった
んですが、本当にあるとは・・・。
す、素晴らしすぎます!!
言葉からも本当に愛を沢山持ってる方なんだな~というのがバシバシ伝わってきました。

是非頑張って立場の弱い方を救ってあげて下さい。
平和な世の中を目指しましょう!!

龍さん・お兄さん・神様

いつも心が温かくなります。
掛け合いも最高です!
ありがとうございます!!

9 ■私も。。。

金粉出るんですA=´、`=)ゞ
特にレイキをしている時や、スピな話しを聞いたり、したりしている時は、手の甲や、顔まで。。。
ずっと何か知りたかったので嬉しいです(≡^∇^≡)インストラクターの仕事をしているので、ぴったりですか?o(^▽^)o

10 ■手から金粉

昔、サイババが手から粉が出るというのがありましたが…。

ハッピーさんが騒がれずに、愛情ある道に進まれる事を願います。

11 ■私も・・・

私も手がキラキラ光ることがあります。
私の場合、汗のような・・・キラキラしているけど、手でなぞると消えます。
でも、手に汗をかいても、いつも光る訳では無いので、不思議でした。
一番すごかった時は、テニスをするとグリップまでキラキラと光り輝いていたし、
鏡を見ると顔もキラキラしていました。
他にもいらっしゃるのですね。
とっても嬉しく思いました。
だけど、植物はいつも枯らしてしまう方で・・・(^^;)
これからは愛を皆さんや周りに届けてあげるよう心掛けます。

12 ■素敵ですね

今回、ご相談された事で、尚一層、ご自分の愛の深さを確認されたことでしょうね。全てのものに愛を降り注がれる事で、愛を受けた方々が愛を注ぐ人になると、世界中が愛の波動でいっぱいになりますね。素敵です。

13 ■金粉と金魚は愛だ!

ハッピーさんから金粉が出てくるのですねо(ж>▽<)y ☆ 私にもちょっと分けて欲しい、身体に塗り塗りしたいです(*^▽^*)

あふれる程の愛たっぷりな人だなんて、なんて素敵なんでしょぉ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私は、金粉ではないですが、先日近所にお魚売りのおじさんが来ていて、金魚を3匹飼いましたぁ(=⌒▽⌒=) めちゃんこ可愛いのぉ(^∇^) 
名前は、ジューシー、ミクシィ、セクシィです♪
嬉しさのあまり両親に報告したら、”魚飼わなくていいから、人間飼いなよ” と冗談交じりに、何気に本気の一言にうけました(^∇^)   男より金魚に夢中♪ 

14 ■無題

のりまきちゃん&ロコモコちゃん

>名前は、ジューシー、ミクシィ、セクシィです♪

このお名前3連投すごくすきです~

15 ■とっても素敵な方ですね

金粉が、もですが愛を受けとり、無償の愛を感じ、毎日感謝されている・・・そういう風に生きていけたら素敵だな・・・
私のコメントを読まれた方は意外かもしれませんが、私も金粉は出るときがあります。
ヒーリングを受けたときはほかの人にもはっきりわかる位キラキラしてました。ほかもいっぱい金粉がでている人はいました。
ヒーラーの方いわく魂がよろこんでいるから、とのこと。
よろこびのオーラは黄色ですがもっと喜ぶと金色になるのだとか。
私は時々「私は今魂に沿った生き方をしていますか?」と問いかけて手を合わせてみます。
キラリと光るものがあれば「OK」と受け取るようにしています。
人徳が必要なことでも、特別なことでもなく(ハッピーさんのように特別素敵な、愛の源泉のようなかたもいらっしゃいますが)本来備え持ったもののひとつで、
きっとそれぞれにメッセージの受けとる方法もあるのでしょうね。

16 ■うわっ!

このブログを読む前に手のひらをみたらびっしり金粉だったのでわざわざ拭いてしまいました。

でもきっと、お化粧の粉にはいっているラメかなにかでしょう('-^*)/

17 ■おおぉぉっ~

ここに集まる皆さまは、素晴らしい方ばかりですね!
手から金粉が出る方がこんなに沢山いらっしゃるとは~(>∇<)

その金粉をお茶に浮かべたり、料理に入れたりしたら美味しいのかな(^q^)などと考えてしまった、食いしん坊で不純な私でした(^-^;

ハッピーさんの強くて大きな愛・・素敵です。
植物や天然石や動物が無償の愛を与えてくれているとのお話しにも激しく共感でした!!

18 ■ビックリしました。

今回の「質問」を見て、びっくりしました。
実は私も、何か月前からか、手からもそうですが、顔からも金粉が出ています。
アロマトリートメントの仕事をしていますが、いつも心が温かくなります。
ハッピーさんと同じなのかな??

19 ■素晴らしい

ハッピーさんは、植物や動物、石さんから愛を受け取って
その上、ご自身から湧き出る愛を
他の人たちに分け与えることもできるのですね!
素晴らしいっ
私も、少しでもそのように近づけるよう
日々精進していきたいと思います♪

20 ■聞いて聞いて!><9

今朝、この記事を読みました。
友人で、嬉しいことがあるとキラキラが出る方がおり、確かにとっても愛に溢れた方だったので、イメージを重ね合わせながら読みました。

そして、今日はヨガサークルに行きました。
はっと見たら、右手の手首近くに、一つだけキラッが。小さな四角形で、角度によって見えたり見えなかったり。不思議なのは、たった一つだけなのに、見たとたんにハートがぽわーっとあったかくなって、幸せになっちゃったんです。

そう言えば、家を出てからも会う小鳥がすべて愛おしかったり、今日は気分のいい日だな、と思ってました。

それからも、ラッキー続き。
お昼に入った和食屋さんを出たら、クリケットか何か黒く長いカバーを肩にかけたおば様集団と出会いました。
とたんに、あっ、私も黒くて細長い物(ヨガマット)持ってたんだ!と思いつき、即効で和食屋さんに戻り、忘れないで済みました。

無○良品のお店の雰囲気を楽しみたくてお店に入ったら、ずっと探していたんだけどなかなかなかった、A426穴のナチュラルな良い感じのバインダーを見つけました。

神サマ、ありがとう。ハッピーさん、龍さん、アニキさん、ありがとう。o(^-^)o

21 ■ありがとう

朝プログを拝見したら、
自分の事が書かれていて
ビックリしました。たいした人間ではないのに
皆さんに素晴らしい事を書いて頂き
ただただ恥ずかしいです。
沢山のコメントを読んで、涙が出てきました。
ありがとう。実は将来、孤児院をつくる夢を
持っています。小さな子供を、愛で包み、
その子供達が、自力で生きて行ける様に
導きたいです。いつか夢を実現させたい
です。皆様の様な方々とご縁ができた事
深く感謝いたします。ありがとう

22 ■あんとんさんへ

あんとんさん、
私の新しい家族たちのネーミングを好きと言ってくださって、ありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ジューシィー、ミクシィー、セクシィー達は、日ごとになついてきてくれて、とっても可愛い奴らです♪  3シィ(上の子たち)の水槽を買いに行った近所のペットショップのおじさんが、とってもいい人で、金魚専用の水槽をすごく安くしてくれたり、おじさんが使っていたものだけどって、専用の砂石や、電動の吸水器もただでくれて、おまけに、飼育の仕方やナンやらいっぱい教えてくれて、どうやら、相当な熱帯魚好きだったらしいです☆
ありがと、おじさん♪

あらまぁ、気付いたら、こんなに書いてしまいました♪ 
bye ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

23 ■あれっ?金粉が…。

金粉には、その様な意味もあるのですね。人へ溢れる愛を注ぐって凄いです。パワーストーンを見に行き、色々と触れていたらキラキラしたものが手のひらから出てきました。今日はビックリしましたのでコメントさせていただきました。

24 ■1年以上前の記事ですが・・・。

コメントさせていただきます。
金粉の話ハッといたしました。
以前仲良くしていた方がヒーラーさんで、
金粉の話を聞いたことがありました。
空中にも舞ってる日があると。

その話を聞いたとき、実は私の手のひらの
親指の付け根のふっくらした部分あたりが
キラキラしてて、それそれ!って言われたのを
思い出しました!!

そして今、見てみたら何もありません。
ここ数年の過ごし方間違っていたかもなぁー
と、ガックリです。
自分自身も前向きに癒せないから、人なんか癒してあげられるわけがない。。。
あーあーといった心境です。
愛にあふれた人になりたいです!

25 ■金粉∑(・∀・;ノ)ノ

おおお!出たー! こちらにも話題がありましたか!!
mixiのオーラ視のコミュで、金粉話題になってましたね。
結構出る方がいらして、驚いてました。
あふれ出る愛ですか! きゃ~( ♡∀♡) ~♥♥♥  クレ!w

ペアさんもすごいですね。きっとまた出ますよ。楽しみ♪

あ~ん。金粉いいな。見てみたいな。
銀粉もあるのかな?

ハッピーさんかな?
孤児院の夢、スケールが大きくて驚きました。叶うと良いですね。
頑張って下さい。
と言っても、一年前の記事でしたね。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード