僕のアニキは神様とお話ができます

不思議なお話が満載ですが、もし心に残る言葉があれば、胸にとどめていただければ嬉しいです。(現在は終了しております)


テーマ:
神様への質問を公開でお答えする、【ドキドキ神様ほっとライン ドキドキ 】。今回のご質問は「ハッピー」さんからです。ではまず、ご質問の内容です。(ハッピーさん、ご投稿ありがとうございます!)

 

-----


神様、龍様、お兄様いつもありがとうございます。

私は、手から金粉がいつも出ています。

どうしてでしょうか?植物からのメッセージ、天然石からのメッセージ、愛犬のメッセージ自分の直感ですが、感じてしまいます。

不思議ですが、植物も動物も天然石も私達に素晴らしい愛を送ってくれてます。

それを感じとると無償に愛を感じてしまい、自然と涙が出てきます。毎日感謝しています。

私の気のせいだと思うのですが、メッセージと解釈してもよろしいでしょうか?


-----


龍:「手から金粉っ!!!すごい!換金したいっ!」


神:「換金はできませんが、まずメッセージかどうかの答えは、YESです」


龍:「おほーーーっ!ハッピーさん、メッセンジャーなんですね!!!」


神:「で、金粉は、まあ、魂のかけら、と思ってくださっていいかもしれませんね」


龍:「魂のかけら?」


神:「あなたが持っている愛の深さ、大きさは、素晴らしいものがあります。昔、やったことがあるかどうか分かりませんが、コップに水を入れますよね。そのとき、上がぷくっと膨れませんでしたか?」


龍:「はーい先生!表面なんとかってやつだと思います!」


神:「龍はいつも答えが分からないのに手をあげる天才だったね」


龍:「バ、バレてる・・・(((( ;°Д°))))」


神:「いわゆる、表面張力ですね。あなたが持っている愛を形にするならば、それなんです」


龍:「?コップになみなみと入っているってことですか?」」


神:「それが途切れることなく、入っている人なのです」


龍:「途切れることなく???」


神:「普通、お水は上から入れますよね。でも、あなたは容器、コップそのものから愛が湧き出ているのです


龍:「ちょ、それマジすごいっ!愛の源泉!!!!!」


神:「まさに、あなたは源泉です。そこから湧き出る愛が、たくさんの動物や植物、人間達、そして自分に分け与えることができるという、稀有(けう)な人なのです


龍:「その愛、売ってほしいです!じゃなくて、もう弟子入りしたいっす!」


神:「ぜひ、龍も自らが源泉となってくださいね。で、注意点ではないのですが、手からでる何かというのは、あまり人には言わないほうがいいかもしれませんね」


龍:「なるほど・・・・・」


神:「きっとその金粉、本当の金ではないかもしれませんが、あなたの愛から溢れた愛が、形を変えて出てきているのかもしれません。いずれにしろ、素晴らしいことです」


龍:「あ、魂のかけらって、ハッピーさんご自身の魂なんですね!?」


神:「そうです。その愛を、たくさんの人に還元してあげてほしいです。で、あなたの将来の職業について、お願いしたいことがあるのですが・・・」


龍:「ぜひ!言うだけタダです!」


神:「龍の座右の銘だね。では遠慮なく・・・。これは今からちょっと勉強をしておかないと難しいかもしれませんが、おじいちゃん、おばあちゃんとか子どもさんとか、社会的に立場の弱い方々に対する職業がありますよね」


龍:「ふむ・・・」


神:「そこを目指していただけると、とっても嬉しいです」


龍:「あ!愛がたっぷりあるから!?」


神:「そうです。あなたはしかも、強さのある愛を持っていらっしゃるので、本当にたくさんの人が救われます


龍:「ぜひぜひ!ハッピー師匠!僕からもお願いしちゃいます!」


神:「ぜひぜひぜひ、お願いいたします」


 

---


以上です。

すっごおおおおおおい!ハッピーさん、もうハンパない愛の量をお持ちだそうで!

ほんとぜひ、その愛をもう色んなところにぶちまけちゃってください!(←表現おかしい)

僕も愛の源泉となれるように頑張ります!

ハッピーさんの金箔入りな愛を・・・ ニコニコ
手当たり次第に捧げちゃってくださいっ!ラブラブ!



さて次回は、「kitty's mama」さんからの、「私は霊感が強いほうです。私に合うヒーリングや、占いを教えてください」というご相談です。kitty's mamaさんもうしばらくお待ちくださいね!


---



(コメント、なかなかレスできなくてごめんなさい!でも全部、毎日拝見して喜んでいます!!!皆様の声が、更新の励みです!ありがとうございます!)




※このブログへのリンクやご紹介は大歓迎です!また、記事の引用や転載もご自由にどうぞ!私への申請や報告なども、特にしていただく必要はございません。できましたら、このブログを公共のものと思っていただき、一人でも多くの方々に広められたら、こんなに嬉しいことはございません。


AD
いいね!した人  |  コメント(26)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇