1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 12, 2010 19:36:09

写真

テーマ:雑多
昨日は恩師に写真の批評をしてもらいに行った
風景と物の写真が苦手なのだから意識して多い目に撮った

人に向き合ってちゃんと撮れていて魅力的なので、このまま人多く撮ろう
物と風景は数枚入れればいいから後からでもついてくる
自分は来年の大阪写真月間に展示しようと思っていたのだが、普通に写真展や賞を狙って行こう
出せば取れる賞もあるけれど、そういう年寄りの賞ではなく、ストレートフォト系では難しいが、テーマなどを考えてインドに通い写真新世紀などに応募していこう
インドはかなりの人がとってきたので独自の切り口で勝負しよう
今回の分は人を中心に50枚ほどセレクトしてそこに風景や物をいれてまとめて、次にどうするか考えていこう

みたいなことを言われた

あと何回か通っていいもの造れるように頑張ります


AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 09, 2010 19:55:01

タイでの再会、そしてインドへ

テーマ:
常に初陣

3月7日、夜、バンコクはカオサンロードで俊平と再会する
そこで去年夏に出会った大学生2人ともたまたま再会
世界って狭いなぁと思った

インド行きのチケットを購入
3ヶ月FIXで7000Bちょい
あいている出発の飛行機が14日だったので帰りも14日に設定
俊平の学校は・・・ま、いっかwwww

常に初陣

17日朝、バンコクから、いざコルカタへ

常に初陣

2時間半後、灼熱のコルカタへ到着

常に初陣

タクシーに乗り安宿街、サダルストリートへ
タクシーに何故か運転手の友達が乗り込んでくる・・・
インドではよくあること

常に初陣

クラクションがうっせー
挨拶代わりに鳴らしてる感じ
適当に宿をとり、バナラシ行きの切符を買いにハウラー駅に向かう

常に初陣
リクシャー
昔、日本から輸入された人力車が由来らしい

常に初陣
カラスが多い

常に初陣
常に初陣
ラッシー10Rs、安くておいしい

常に初陣
ハウラー橋の歩道で野菜を売っていた

常に初陣

駅に着き、切符を買いたいのだけど買う場所がわからない
3,4時間たらい回しにされやっとこさ買えた
イライラがMAX

常に初陣
ハウラー橋からの景色、汚い川だけど沐浴する人がいる
常に初陣

宿に帰り疲れ果てて眠る・・・
蒸し暑くて寝れない・・・
次の朝、宿を変える

常に初陣

何が伝説かわからないが、伝説の日本人宿パラゴン
1泊350Rs
3日後、バナラシに旅立つ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
March 18, 2010 16:52:28

バナラシ

テーマ:
ガートの近くにネカフェあったよー
1時間Rs20、約40円
朝早くから夜遅くまで儀式とかの鐘の音とか太鼓の音がうるさい
あと1週間ほどゆっくりしてアーグラにタージマハル見に行く

まーた10時間以上の移動
だるいなw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。