bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】


テーマ:

本日、仕事中にガチャポンの周りをウロウロして

やっと見つけました。


DRAGON BALLZ

UDM THE BEST 04


ガチャポンの中には


一つしか入っておらず、


カプセルが小さいなと思い、


ブロリーとコルド大王ではないなと思い


200ゼニーを入れて、回したのですが、

出てこない・・・・・・。

回すけど!

STOPがかかり!

回せず!

詰まってる!



仕事中でスーツ着ていたので、

店員さん呼ぶの恥ずかしいなと思い、


このまま立ち去ろうかな・・・。


いやいや、

ゼニー入れて出てこないって事は、

幼い子供達が同じ目にあうのも

可哀想だな。


などと考え、



店員さん呼ぶことに決めました。


そして店員さんに


bird

「あの・・・ガチャポンが詰まったのですが・・・」


店員さん(イダーサ、イコーセの母親ぽい方)

「申し訳ございません、どちらのガチャポンですか?」


「あっちにある中に一つしか入っていないガチャポンです。」


「申し訳ございませんね。ではご一緒に行きましょう。」


歩いて行き場所を伝えて救出してもらい、

無事獲得することが出来ました。


その後新たに補充されるかなと思い


フラフラと歩いて再度戻ってみると、


補充されず、表紙のポスターも剥がされており、


1つしか獲得することが出来ませんでした。


ドラゴンボール改 ブウ編が始まるので、


購入者が確実に増えてます!


また見つけたら回したいと思います☆


手に入れたUDM BEST04です。



3 超サイヤ人 ベジータ


ラインナップ



決勝大会WEB投票開始!

bird個人の集計

↓(タップ!クリック!)




ドラゴンボール 立体造形物

月別 RELEASE情報2014

↓(タップ!クリック!)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。