bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】


テーマ:

アミューズメント一番くじ
SUPER MASTER STARS DIORAMA
(SMSD)

2017528日()リリース


 

THE BRUSH賞
アソート:


ブラシ彩色は安定アソート
まずはスタンダードとして獲得しておきたい!
 

THE BRUSH Ⅱ賞
アソート:


画集、イラストに手を加えて
より超サイヤ人らしさを演出
ブラシ彩色Ⅱ !!
 

THE ORIGINAL賞
アソート:


原作イラスト、画集を再現してある
こちらは欲しいです!
 

THE TONE賞
アソート:


瞳のエメラルドグリーンで彩色
それ以外はモノトーンなシックなカラー!
ここでモノクロがレアアソートです。
 

2回チャレンジ

birdは2回チャレンジしようと思っています。
日曜日なので人が多そうで競争率高そう・・・。
外箱が大きいと聞いているので
持ち帰り手段を考えてしまう(笑)
非常に楽しみな一番くじ!!
 

結果発表

PC画面 赤枠に表示したいと思います。


9:00オープン

その30分後お店に到着!

店頭前には複数の大きな

一番くじ を持っている方々が並んでおり

引けるのか!?と思ったのですが!

かなり多くの数のダンボールが編み重ねてあり

レジに並ぶと在庫ありとの事!

では!引かせて頂こうと思い!

引いた結果

{596CEB92-18AC-4877-A04D-533630170FB3}

C賞 03 当たりました!

個人的にはあとA賞がほしいので

様子を見て再度引きに行きます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。