ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと35日!
今日は、私の息子、トランクスを演じている草尾毅さんがコメントをいただいたわよ!
 新作のドラゴンボールというのがまず驚きで、最初に聞いたときは信じられない!という気持ちでした。
今回の脚本は鳥山先生が書かれたと聞いて、よりドラゴンボールの純粋なエッセンスが詰まった作品になるだろうな。と思いました。


 原点回帰してかわいらしくアットホームな世界観なのか、ドラゴンボールらしいアクションの要素が満載なのか、どこを切り取ってもこれぞ“鳥山明”というすごいものになるのは間違いないので、その話をきいただけで、より興味が倍増して、鳥肌が立ちました。
 
 今回初めてドラゴンボールをご覧になる方も、お子さんと一緒にご覧になるお父さんお母さんも、完成を楽しみにしていてください。
 今作は、次の時代のドラゴンボール伝説の幕開けになると思います。
『復活の「F」』から、さらに来年、再来年とずーっと続いていくように皆さんも歴史の証人として、ここから新たに始まるドラゴンボール伝説の1ページを心ゆくまで思う存分、楽しんでください。
僕もみなさんと楽しんでいきたいと思います。

あと35日

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブルマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース