ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと53日!
きょ、今日は何と……フリーザ役の中尾隆聖さんからコメントを頂戴したわよ!

劇場版でフリーザとして復活できることは、すごく嬉しかったです。
前回は出られなかったので、まさかもう一度こうやって復活できるなんて「やっほー」と思いました(笑)。

ストーリーは先生自らが書いてくださったということで、楽しみにしていたのですが、「フリーザがこんな風に蘇ってくるんだ」というのがすごく楽しかったです。
こんなに長い期間フリーザというキャラクターが生き続けて、皆さんの支持を頂けているのは嬉しいかぎりです。
25年前の作品ですが、これだけ経っても、ありがたいことに毎年色んな形でフリーザをやらせていただいていたので、いまだに終わったという感じはしていなかったんです。
フリーザ=中尾隆聖みたいのように思っていただけるのは、すごくありがたいことだと思います。
なかなかそういう風に言ってもらえる作品やキャラクターに出会えることはないですし、私たちの一番の幸せなので。
悪役っていうと中尾隆聖がやってる!と、そういうものを位置づけてくれた作品なので、とっても大事な作品です。
ファンの方たちが育ててくださったキャラクターだと思いますね。

フリーザファンの皆さん!是非、最後の最後まで見ていってください!
最後まで見ていただければまた………。

あと53日!


いいね!した人  |  リブログ(0)
ブルマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み