いらっしゃいませ


昨日は馬場育三追悼献花式に多数様ご参列賜りまして誠にありがとうございました。

慣れ親しんだAXに、数えきれないほどの献花で彼の旅立ちをファンの皆様と見送ることが出来、さぞかし本人も喜んでくれたと思います。

改めて馬場さんのロックスターとしての存在感や、人を魅了するパワーを痛感させられました。
すごい人でした。本当に。


僕らも歩みを止めてばかりはいられません。残されたメンバーであんなに沢山の素晴らしいファンの方々の為に、そして自分たちの為に、活動を再開いたします。

まずは、馬場さんともう一度ステージに立ってけじめをつける為、馬場さんの引いたベース音源を用いて6人でライブを行います。
7月4日のAXを皮切りに、名古屋、大阪、福岡、仙台の計5カ所。新旧織り交ぜた楽曲と共に、彼の足跡をファンの皆様と一緒に振り返れれば幸いです。


また、夏フェスにも参戦致します。夏フェスのステージに関してはRIZEのKenKenにサポートをお願いする形となりました。

オフィシャルのホームページに詳細が載っています。ご確認ください。




さぁ、走り出そう。