• 29 Mar
    • 足つぼを押してみよう②

      おはようございます。     ルイです。     足つぼを押してみようシリーズ第二弾です。     ひと月以上空いてしまいました     さて今日は足の内側と外側にあるつぼです。   左右どちらの足も同じです。   どちらもくるぶしの斜め後ろぐらいにあります。       まず一つ目かかとの内側の赤いところ、女性なら子宮、男性なら前立腺です。   ※写真は右足の内側です  ここがゴリゴリしていたりブニョブニョしていると異常があるサインです。   前立腺肥大や子宮筋腫などの疑いがある場合や、硬い石の様なシコリがある場合は癌の疑いもありますので気をつけて下さい。          二つ目はカカトの外側の赤いところ、女性なら卵巣、男性なら精巣です。   ※写真は左足の外側です   ここもゴリゴリしていたりブニョブニョしていると異常があるサインです。     このように親指で圧を加えながら滑らせて調べてみて下さい。   痛みが強い人も要注意です。     普段から乳製品を摂り過ぎている人は痛みが強いと思います。   足識食癒施術では乳製品の摂取は奨めていません乳製品の害についてはまた記事を書きたいと思います。   今日も読んでいただいてありがとうございました。  

      293
      1
      テーマ:
  • 28 Mar
    • しぶかつ続報

      こんにちは。       ルイです。       前回の記事でご紹介した柿渋を飲んでみて一週間が経ったので経過をお伝えします。     僕は柿渋を飲む、うがい、口腔洗浄、歯磨き、鼻うがいで使ってみました。     まず飲んだことで便通が良くなった気がします。   もともとは快便なんですがここ2~3ヶ月腸の調子がもう一つだったんです。   でも柿渋を飲んで2日目くらいで便の量とトイレに行く回数が増えました。     うがいはまだ変化は分かりませんねー。     口腔洗浄では歯茎の腫れが引きました。   プラス体調によっては口臭が気になる時があるんですが全く心配無くなりました!     歯磨きも変化は分からず。     鼻うがいもまだ変化は無いです。     お口の匂いが気になる方へはオススメできますね     出典:stat.ameba.jp    

      55
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 「しぶかつ」しませんか?

      こんにちは。       ルイです。       健康習慣を続けてきたにも関わらず先週は体調を崩してしまったので新たに始めることにしました!     それがこれ! 飲む柿渋「玉の澁」です   これは先日和泉修さんのサロンに行った時に修さんが飲まれてて健康に良さそうだったのと飲み始めて顔のシミが薄くなってきたと言われてたので真似して飲んでみることに。   サロンで試しに飲ませてもらったんですが匂いが酷い!!   匂いを例えるなら紅葉の時期の御堂筋沿いと言いましょうか、道を歩いててこの匂いがしたら間違いなく靴の裏を確認するレベルの匂いです。   分かりにくいですか?     ひらたく言うたらウ○コの匂いですわ!(お食事中の方スミマセン)   そして柿の渋なので口の中はザラザラというかガビガビというか中々の不快感です。   なんでこんなものを飲むかというと柿渋にはこんな効能があるんです!     赤ワインの10倍以上含まれるポリフェノール 柿渋タンニン(ポリフェノール)は血中の悪玉コレステロールそのものを下げ、高脂血症を防ぎます。 そのため動脈硬化を予防し、血圧を下げます。   血液を浄化する 悪玉コレステロールそのものを減らし、活性酸素が血中の脂質を酸化させるのを防ぎます。 血管内壁が脂で肥厚し、こぶがせり出して血管がせまく、血流が悪くなったり、つまったり、血管が破れるのを抑えます。 血流がスムーズに流れることは、栄養や酸素が身体の末端細胞に行き届き、老廃物を取り除きます。   脂肪の酸化を防ぐ 柿渋タンニン(ポリフェノール)には、脂肪の酸化を防止する働きがあります。 悪玉コレステロールを減少させます。   余分な活性酸素を抑え込む 活性酸素を取り除く強力な抗酸化食品です。 生活習慣病、アトピー性皮膚炎、花粉症の緩和、細胞のガン化の抑制、内蔵機能の正常化にもつながります。 脳卒中、心筋梗塞などの予防、再発防止や後遺症にも役立ちます。 また、しわや白髪など老化のスピードを遅らせて、若々しさを保ちます。   血糖値の上昇を抑える 血液の浄化により、血糖値を下げ、糖尿病を防ぎます。   毛細血管の老化を防ぐ フラボノイドの一種である「ルチン」という物質に類似しています。 毛細血管の老化を防ぎ、高血圧を防止する働きがあります。 現在、血管補強材、毛細血管止血剤として、高血圧治療にも利用されています。   ガンを防ぐ 柿渋に含まれる多量のタンニンは発ガンを抑制し、ガンの増殖を抑えるように働くといわれています。 他に、ビタミン類、ミネラル、食物繊維など、ガンを予防する成分が豊富に含まれています。   細菌やウイルスの増殖を防ぐ タンニンには、抗菌作用と解毒作用があります。 食中毒防止、虫歯予防、口臭予防、風邪予防などに役立ちます。   二日酔いの防止、緩和に最適 二日酔い原因とされるアセトアルデヒド。 タンニンはこのアセトアルデヒドと非常に結びつきが強く、体内に残留するアセトアルデヒドを除去し、二日酔いを防ぎます。   口臭を防ぐ フラボノイドを多く含み、非常に多くのフェノール基を有していますので、還元性が強く、口臭防止、脱臭に効果的です。       などたくさんの効果があるので臭さや、不快感は我慢して柿渋生活、略して「しぶかつ」に挑んでみようと思います!   まずは朝起きた時の口腔洗浄と喉のうがい、歯磨き、鼻うがいのポットにも入れます。   そして薄めて飲む!   この五段活用でしばらく試してみます。   続報をお楽しみに!!    

      130
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 健康って大事ですね

      今晩は。       お久しぶりとなってしまいました、ルイです。   先週は久しぶりに大きく体調を崩してしまいました。   こんなにしんどかったのは10年以上ぶりです。   整骨院で働き出してかれこれ10年ぐらいになるのですが、今まで体調不良で仕事を休んだことは一度もないのが僕のプチ自慢なんです。   でも今回は危なかった   休んでないけど正直途中で帰ろうかなと思いました   少し疲れてるなーと思っていたら花粉症が出始めてそのまま風邪を引いてしまい、蓄膿症状が出て頭痛、発熱、悪寒、関節痛、止まらない咳と格闘しておりました。     ですので、仕事をこなすだけで精一杯でした。   病院、薬に頼らないのが僕のポリシーなので、ひたすら寝て回復させることに専念しておりました。   健康習慣を続けてきて自己免疫力には多少自信があったんですが、まだまだですね     連休でなんとか復活したので今週から仕切り直しです!   読んでいただいてありがとうございました。

      123
      2
      テーマ:
  • 12 Mar
    • デート日和

      今晩は。       ルイです。       今日は朝から娘と二人で日課のウォーキングを兼ねて近所の緑地公園まで遊びに行ってきました。   出かける前には二人でしっかりと足のセルフケアを行い、準備をしてから出発です。     我が家から緑地公園までは約3.5km娘は自転車でゆっくりと、僕は少し早歩きで公園を目指します。     最近は何かとバタバタしていて娘と二人で出かけるのは本当に久しぶりやなー、などと思いながら道中で「あっ梅の花が咲いてる」とか「ウグイス鳴いたな!」、「今、川で魚跳ねたで!」など話をしているあいだに公園に到着しました。   公園に着いた後、娘は自転車を停めて2kmほど一緒にウォーキング。     その後、広場でフリスビーで遊び、結構疲れました。   普段はそんなに激しく運動をしないので軽いダッシュやジャンプでも堪えますね     その後フリマを覗いて帰りました。     今日の結果 今日は久々に休日らしい一日を過ごしました。   たまにはこんな日も必要やなとしみじみ思った日曜日でした。   娘も喜んでくれて良かった  

      276
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 早朝ウォーキング

      おはようございます。         ルイです。       今日は朝から歩いてきました。   いつもは仕事が終わってからになるので23時頃から歩いているんですが、昨日は風邪気味だったので早めに寝て朝から歩くことに。   今日は歩く前に足裏のケアをしてから歩いてみました。   先日の芯伝整体練習会でもりもりさんが足裏のケアをしてから歩くほうが良いと言ってたので実際にどう違うのか実践してみました。   歩き始めてすぐに違いを感じることができました。   前回は体調が良くなかったこともあって、歩いている時に左右の足の長さが違うような違和感があり、まっすぐ歩けていない感じだったんです。   足裏のケア後はしっかりと足の裏で地面を捉えている感じがあり、左右の足の違和感が軽減されスムーズに歩けました!   足裏ケア恐るべし!!   皆さんも是非試してください!   早朝に歩いて思ったのですが、街が静から動へ移り変わっていく感じ、夜が明けていく様子など普段との違いに心を動かしながら歩いていることに気がつきました。 早朝ウォーキングおすすめです!      

      112
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 歩こう

      今晩は。     このあいだからウォーキングを始めたルイです。   前回の記事で3ヶ月間で体重を6kg減らすと宣言したのでここのところ毎日5km歩いています。       歩くことで体脂肪を減らす効果もあるのですが、それだけが目的ではなく健康習慣の一環として行う意識が強いです。   僕が理想とする歩き方は、長時間歩いても疲れや痛みが出ることなく、どこまででも歩いて行けるような歩き方です。   ですので理想の歩き方を実現させるために、様々なことを意識しています。   頭を軽くする(上から糸で吊るされているイメージで) 肘を軽くする 前のめりにならない みぞおちから足が動いているようなイメージで歩く 進行方向と反対を意識しながら歩く(後ろ髪を引かれるようなイメージ) 地面を蹴らない 地面にやさしく触れる 足裏全体を使う   などです。   同時に全部を意識するのは至難の業なんですが、できるだけ全部を意識できるように心がけています。   何か一つを意識すれば他の意識が消えてしまう、消えたところをまた意識することの繰り返しをしながら歩いています。   悪い習慣を辞めるのも大変ですが、良い習慣を無意識でできるようになるのも時間がかかりますね。   理想の歩き方には程遠いですが意識し続けるしかないです。   さあ明日も歩こう!   今日も読んでいただいてありがとうございました!  

      74
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 告白

      今晩は。   ルイです。 今日から、3ヶ月間で-6kg体重減宣言をします!     このブログで健康習慣や食事のことについて書いておりましたが、昨年の年末からの食生活の乱れにより、正月明けに体重を計るとえらいことになってました。   なんと足識食癒施術法を受ける前の体重に戻っていたのです!!   原因は分かってるんです。   運動もせずに食事だけで3kg、5kgと体重が減り、少々食事が乱れたり食べ過ぎても増えていなかったので太らない体質になったんや!と思い込んでいました。   その結果、夜にラーメンを頻繁に食べに行ったり年末年始の暴飲暴食につながってしまったんです。   それで冒頭のえらいことになってしまったんです。     ※赤線の体重が修さんのサロンに行った直後の体重です。     順調に減っていた体重ですが正月明けの体重は...   見事に同じ76.2kg!!   名付けるならパーフェクトリバウンド!!(笑)   てな訳でストイックに肉体改造に取り掛かろうかと思っております。   目標体重は結婚した頃(28歳)の体重67kgに決定しました!!   3ヶ月のあいだに達成できるのか追って報告します。       現在41歳、さあどこまで変われるでしょうか?          

      77
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 実りある練習会でした!

      今晩は。       ルイです。         昨日は美脚ヨガインストラクターでもあり、整体師でもあるもりもりさん主宰の芯伝整体施術合同練習会に参加してきました。     いつもの芯伝整体養成講座のメンバーと、もりもりさんが主宰している芯伝整体講座のみなさんと総勢15名で行われました。   今回の練習では30分の施術を行って相手からフィードバックをもらい、次は施術を受けて感想を伝える、ということを相手を変えながら繰り返します。 練習のテーマは30分間で全身を施術し、その間にどれだけ自分のファンになってもらい、次回の予約をお願いしたくなるのか?ならないのか?ということでした。   時間を気にしつつ、施術を行うのですが施術に集中すると会話がなくなってしまったり、部分を触るだけになってしまったりと相手への意識が切れてしまいます。   相手を感じる手で触れないといけないのですが、感じよう感じようと頭で考えてしまってもNGなんです。   難しい・・・   それにくわえ、施術を受けて相手に感想をきちんと言葉にして伝えるということも難しいです。   当たり障りのないことを言っても相手の為にはならないし、気持ちよかったという感想だけでは薄っぺらいし人に伝えるって大変ですね。   ※和気あいあいの雰囲気の中練習をさせてもらいました。   10時~17時という長時間にも関わらずあっという間に時間が過ぎて行きました。   その中でたくさんのエネルギー、アドバイスを貰うことができたので前回のブログ記事で書きましたが、その時にできた心の中のモヤモヤもかなり消えました。   貰ってばっかりではアカン!ということで倍返しできるように頑張ります!!  

      64
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 危機一髪!!

      今晩は。     久しぶりの更新になってしまいました   ルイです。   今日は久しぶりにウォーキングをしたのですが、何処からともなく沈丁花の香りが漂ってきて春の訪れを感じました。     今回のタイトルは「危機一髪!!」ということで、実は先週僕には危機が訪れていたんです。   そのことについてお話しますね。   僕は以前から結構な人見知りなんです。   人付き合いが苦手で、介護施設、整骨院で人と接する仕事をしていくうちに改善はされてきたのですが、自分にとってアウェイな場所だと感じてしまうと何を喋ったらいいのか分からなくなって傍観者になってしまいます。   人と関わりたい気持ちはあるのに何かがブレーキをかけてしまうんです。   結局自分としっかり向き合って乗り越えて行くしかないんでしょうけど・・・   そんなことを身近な人間に話してたんですが思わぬ展開になってしまいました。   相談するつもりが、僕がその身近な人間と関われて無いとダメだしをされてしまったのです。   今まで何度も関係が破綻しかけていたと告白されてしまいました・・・   青天の霹靂でした。   僕自身は関わってるつもり、関われてるつもりだったんですが、全部独りよがりやった訳です。   返す言葉もなく反省するのみですが、ギリギリのところで修復することができそうです。     ※気持ち的にはこんな感じのギリギリのところでした・・・   ということで、やってるつもり、できてるつもりは本当に危険だと身を持って知ることができました。   このことを踏まえて新たな気持ちでブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

      66
      1
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 是非読んで下さい!

      こんばんは。       ルイです。       今日は僕の師匠の和泉修さんがオススメしている本の紹介です!     欧米人とはこんなに違った日本人の「体質」著:奥田昌子     この本の【はじめに 】に書かれている文章です。 ① 骨を強くするために牛乳や乳製品をつとめて摂取している ② 筋肉をつけて基礎代謝をあげるため、ジムに通い始めた ③糖尿病予防やダイエットのために炭水化物(糖質)をひかえている じつは、すべて間違いです。   このことは僕の師匠である和泉修がサロンに来られた方たちにずっと言い続けてこられたことでもあります。   是非、読んで頂きたいです!

      236
      2
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 芯伝整体講座に参加してきました

      こんばんは。    ルイです。   今日は芯伝整体の実技講座に参加してきました。  今日行ったのは 「テコの原理」と「中心感覚の養成」「 整体施術の練習」でした。 どちらも芯伝整体の施術には必要なんですが、字面だけ見ても何のことやらさっぱり分かりませんよね まずテコの原理についてですが、小学生の頃に習ったかと思うのですが、支点・力点・作用点です。 相手の重さを感じて自分の身体のテコを上手に使えると、小さい力で全身に作用する施術ができるようになります。 でもこれがメチャクチャ難しい・・・ 練習あるのみです。  次に中心感覚の養成ですが、自分の背骨を意識して中心から身体を使うことによって末端の弱い筋肉に負担をかけることなく、大きな力を出すことができます。 背骨を意識するのも難しいです。 これは自分でできるエクササイズがあるので、日々反復練習するしかないのですが、最近少しづつ意識できるようになってきました。  その後は整体施術の練習です。 背骨の横の筋膜を剥がす練習 朝から晩まで内容の濃い充実した一日でした。

      25
      テーマ:
  • 25 Feb
    • ストレス溜まってますか?

      こんばんは。         今日は朝5時半から起きているので寝落ち寸前のルイです。   ですが充実した1日を過ごせたので疲労感はありません!   今日は芯伝整体講座の座学の日でした。     今日のテーマ 「ストレスコントロール」と「同化」   ストレスと聞いて、まず思い浮かぶのは人間関係や仕事の悩みなど、精神的なストレスじゃないでしょうか?   ですので「ストレスを感じてますか?」と聞かれてもあまり感じていないと答える人もいると思います。   でも身体は嘘をつけないので隠せないんですねー!   人はストレスを感じると、こんなことが身体に起こっているそうです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   セリエの三兆候 1) 副腎肥大 2) 胸腺、リンパ、脾臓の萎縮 3) 胃、十二指腸の潰瘍、出血   こんなことが同時に起こっていると思うと怖いですよね。   ストレス恐るべし!!   当然身体も重たく、硬く、冷たくなってしまいます。   そんな身体を軽く、柔らかく、温かく変えることが出来るのが芯伝整体なんです!   芯伝整体ではストレスによって交感神経優位になってしまった脳を副交感神経優位にする、ゆらぎの調整や快の触り方といった施術があります。   整体以外のストレスの対処法としては、ウォーキングなどの全身運動が有効です。   頭で考えないで子供の頃のように身体を使い切ってパタンと寝てしまえれば最高ですよね!   もうそろそろ限界が来たのでパタンと寝ることにします。     それではおやすみなさい

      60
      テーマ:
  • 24 Feb
    • ある意味師匠?

      こんにちは。   ルイです。  最近わが家のチワワ(きなこ、♀3歳)を触っていて気がついたのですが、筋膜のゆとりが凄い!!! ※残念ながら引っぱってる場面の撮影は阻止されてしまいました・・・どこを引っ張ってもビヨーンと伸びます。 自分の身体をを改めて触って確認するとあまりのゆとりの無さに愕然とします 日々のセルフケアは大事ですね 食事も身体も日常の積み重ねが大切だと気づかせてもらいました。 目指せチワワボディ?! 

      68
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 足つぼを押してみよう①

      こんばんは。         ルイです。       今日は足つぼについてお伝えします。       写真の赤く塗られている場所を手の指を立ててグリグリ押してしてみてください。   修吉棒で押すと良くわかるのですが、大抵の人は深く押し込むとゴリゴリとした感触があるかと思います。   そしてかなり痛いはず!(笑) 僕も修さんのサロンに初めて行って最初に飛び上がるほど痛かった思い出の足つぼ 腎臓です。   ほとんどの人はここを押すと痛がります。   タンパク質を摂り過ぎていませんか?   腎臓は血液中の老廃物などを濾過するフィルターの役目をはたしていますが、タンパク質を摂りすぎることによって負担がかかりすぎ、腎臓の機能を低下させてしまうことになります。   というわけで肉、魚、乳製品の食べすぎにはご注意を!

      48
      テーマ:
  • 22 Feb
    • こんなんも読んでます

      おはようございます。       ルイです。       まだもう少し寒さが続きそうですね。     やっぱり寒い日は家で読書でしょ!   ということで今日はこんな本も読んでますよという紹介です。  

      95
      テーマ:
  • 21 Feb
    • こだわりの!

      こんにちは。         ルイです。       先日の自主勉強会は朝10:30~17:00まで時間をとって開催したのですが、場所が少し不便なところにあるので周りに飲食店がありません。     ということで、うちの嫁さんと娘がお昼ごはん用におにぎりを作って持ってきてくれました。 ※字とイラストは娘が書いてくれました       我が家のおにぎりにはこだわりがありまして、足識食癒の食癒という部分へのこだわりです。   足識食癒施術法では必要以上に栄養を摂り過ぎない食事を推奨しており、何はさておき白米を食べることを奨めています。   というわけで、まずはお米に対するこだわりです。   我が家で食べているお米は、滋賀県草津市の農家の青木さんという方から直接買っています。   青木さんのところのお米は一般のスーパーで売られている精米にくらべて使用されている農薬の量は1/3以下です。   また水にもこだわり、キレイな水を田んぼに引かれています。       2つ目のこだわり!   そのお米を圧力鍋で炊きます!(2年前に炊飯器が壊れてから)     そして3つ目のこだわりは!!   使われる具材です。   足識食癒の栄養を摂り過ぎないという観点からカルシウム、ビタミンA・D、タンパク質を控えた具材を使います。       一つ目の具は ベタですが梅干しです。   梅干しは甘味料や旨味調味料などを使っていないものを使っています。          二つ目は枝豆です。   枝豆にはタンパク質は含まれているのですが、今回は彩りを重視したようです(笑)     3つ目はたぬきおにぎりです。     天かすと麺つゆ、七味で味付けしてます。 1番好評やったかも     ということで我が家こだわりのおにぎりを紹介しました。   皆さんも是非つくってみてください!

      13
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 自主勉強会の内容と様子

      こんばんは。       ルイです。     今日は昨日の自主勉強会の内容をお伝えします。     足識食癒施術法ではこのような用紙に施術後の足裏の状態を書き込みます 昨日はインストラクターが4人だったので総当りで3人に対して施術を行い、3人の施術を受けるという中々ハードな体験でした。   足裏を3回も棒でゴリゴリされるんですよ(笑)   お互いに足裏を調べて他の人はその人の足裏をどう見ているのか?   確認し合いディスカッションを行いました。   他の3人が診た僕の足裏です!   お互いの診た結果を照らし合わせることで自分と他人との認識の違いを知り、「この人はこんなところも注意してるんや」とか「ここは共通やな」など色々と分かります。   痛い目をした甲斐あって意味のある勉強会になったと思います。         その後は和身塾で学んだ身体の使い方を練習しました。   身体の遠心性を意識する練習   背骨を感じるエクササイズ  

      66
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 自主勉強会2日目!

      こんばんは。   ルイです。   今日は2日続けての自主勉強会でした。  昨日は僕を含めて2名という寂しい結果でしたが... 今日はなんと僕を含めて5名も来てくれました!!昨日の倍位以上です(笑) 写真を撮るために一人は写ってませんが  今日集まってくれたメンバーは足識食癒施術法インストラクターコースで一緒に学んでいるメンバーと僕の勤めている整骨院の後輩です。 自主勉強会を企画してみて、人が集まらないことへの不安や寂しさが身にしみて分かりました。 やっぱり何でもやってみないと分かりませんね~。 なので今日参加してくれた人達にはメチャクチャ感謝してます!! ほんまにありがたいです めげずに自主勉強会は毎月開催しますが、参加してくれた人に少しでもプラスになるように僕が持っているものは出し惜しみせずお伝えしたいと思っております。       

      32
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 初の自主練習会開催

      こんばんは。    ルイです。   今日は僕が学んでいる芯伝整体自主練習会を企画したのですが見事にコケまして…  僕を含めて参加者2名という結果でした でもそんな中わざわざ京都から来てくれた男がいました! 現在運動指導として病院に勤めつつ芯伝整体を一緒に勉強中の島ちゃんこと島田 皓平くんです。  時間があまりなかったので一つのことしか練習できなかったのですが集中してできました。 僕たちが練習していた身体の使い方がこちら! テコの原理  やってみたら難しい‼️でも何回チャレンジしているうちに出来てた時はあったんですが、色々と分析しているうちに出来なくなってしまいました(>_<)何度も繰り返して身体で覚えないとダメですね。   その後は足識食癒施術法の施術を体験してもらい打ち上げでとんかつ定食を食べに行ったのでした。  

      11
      テーマ:

プロフィール

ルイ

性別:
男性
誕生日:
1976年1月26日
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
和泉修さん直伝の足裏で調べ、食事で改善に導く【足識食癒施術法】をベースにして、病院、薬に依存しない人...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。