KOK王座戴冠!! | 昔を越えようとして何が悪い

昔を越えようとして何が悪い

基本的にキンプロ、プロレス関係を記載しています。

仕事柄、かなり不定期なので、温かい目で見守ってもらえるとうれしいです。

念願のベルトが届きました!




まだ、箱から出した形跡がなく、

私もビビッて箱から出していません。


長く防衛する予定ではありますが、

壊れないように、厳重にしまっておきます。


あと、初代王者であるロビーさんが入れてくれたアレも確認。

私も次の王者の為に、粗品を入れておきます。

気に入って頂けたなら、お受け取りください。

もちろん中身は獲ってからのお楽しみです!!



まず、KOK Jr.ですが、雪布さんJr.王者戴冠おめでとうございます!

デッキをみても隙がなく、ヘビーに転向しても強敵(友)になるでしょう。


ここで謝罪、ニコ生でヒマっちさんへのアドバイスを求められたとき、

自分の試合が気になって、適切なコメント出来ませんでした、申し訳ありません。


一見した感じ、サスケ、グレード2、ウルティモ、ライガーと

各グレードに支援系カードあったので、もう少し支援を減らして、

勝ちに行くグレードを絞ったら一気に昇ってくるような気がします。



さて、王座戦で対戦したクリスタルボーイさんについてですが、多くは、語りますまい。

公式で何度も対戦し、こうしてKOKの王座で戦うようになって、
私の中では”特別”な対戦相手になっていますよと。

毎回、こちらに対応したデッキを構築してくるので、とてもやりにくい相手です。



今回ベルトを獲ったので、次は防衛なのですが、

その前に、公式リーグがありますね。

ここで返上にならないように、気を引き締めていきます。


あと、ベルトなんですが、手元にありますが、

管理委員会がありますので、私の個人の意思で振り回すことはできませんが、

管理委員会と相談、及び許可を取りながらアピールしていければいいと思っています。