すんません(´Д`A;)

テーマ:

久しぶりに更新したんですが



バトンですみません(´Д`A;)


まぁ・・・最近は携帯の方に凝っちゃって(;^_^A


携帯でHP書いてます



あとで、載せときますね





バトン開始☆



1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。


気付く気付く!!飲んでまってから

(あれ?あんまり・・・)容器見たら「あっ」って気付く(//∇//)


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。


??ないよ~~===3


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。


ある。。

シュートとか決まった時に思わず・・・

後々、恥かしい・・・(//∇//)


4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。


小学校の時結構あった

あんときは孤独ですよ(。_。)


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。


ないよ



6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。


ないよ



7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。


あるよ

ボーとしてたら書いてまったーーみたいな?


8.バスタオルを使って縄跳び。


ないよ


9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。


ある

結局いっつも聞き手の方が押してまう


10.熱くもないのにフーフーする。


ないよ


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。


たまにある


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。


ないよ



13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。


ある

これまたボーとしてて



14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。


そんな馬鹿じゃないよ(笑)



15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。


ある


16.このバトンを回す人

彼岸花

真紅

元世華

baryou5000



嫌じゃなかったらよろ

AD