龍針刺青(ドラゴンニードルタトゥー)BLOG

東京/千葉タトゥースタジオ ブログ

 
NEW !
テーマ:

お疲れ様です、ドラゴンニードルです。

 

施術の値段について、よくあれこれと質問されます。

 

最近は、ネットなどでタトゥーの道具が購入できるので、なんちゃって彫師が増えました。

 

本業があり、小遣い稼ぎで、適当なタトゥーを格安で彫る、週末彫師?

 

もう本当に、引っ込んでてくれと思う、結局ムラになったり、歪んでたりして直すわけですから、また金がかかります。

 

安物買いの銭失いってやつだ。

 

時間彫りが安くても、だらだらのんびり彫られて結果、高く付く。

 

時間彫が、少し高いかなと思っても、手際よく仕上がり安く付く。

 

そこにカラクリがある。

 

時間一万でも、だらだら彫られて2万

時間一万五千円でも、早く仕上がり、一万五千円で済む。

 

また時間五千とかで、彫る方もいますが、仕上がりが違います。

 

人に見せて笑われる墨と、褒められる墨、どちらがいいですか?

 

 

見極める事も、大事です。

 

これから夏になりますが、夏は墨によくないとか、素人考えを押し付ける人もいますが、大丈夫です、そんな事言ったら南国の国はどうすんの?ハワイやらグアムは、彫師いないの?そんな事ないですよね?

 

まあ人の噂話を、信じてはならんって事だ。

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

お疲れさまです、影虎です!

 

 

夏は、短パンにもなるので、足の刺青は、見せ場ですよ!

 

日本人は、足に彫る方が、少ないんですよね。

 

 

足の刺青、いかがでしょう?

 

 

 

 

 

他店の手直し、若いころ自分でやってしまったタトゥー?も、ご相談下さい。

 

contact@dragon-needle.com

0474221196  (12:00  ~ 20:00)

AD
いいね!した人

テーマ:

ドラゴンニードルタトゥーです。

 

昨日は、雨風凄く、窓を閉め忘れて、窓際がガッツリ濡れてました。。。

 

 

まあ、そんな事もあるさ(笑

 

 

明日は、背中のお客さんだ、気合入れて頑張ろう。

 

 

暑いけど、熱中症などに気を付けて下さいね。

 

飲み物とか持参でも問題ないですからね!!!

 

 

宜しくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

ドラゴンニードルタトゥーです。

 

梅雨だね、だるいですが、頑張りましょう!

 

 

 

 

縁起物の刺青です。

 

もう、明日から運気上昇間違い無し!!

 

 

すべてうまく行きます(たぶん)。

 

邪気を払う意味もある、縁起物の刺青、皆さんもいかがでしょうか?

 

 

まずは、ご連絡下さい。

カウンセリング無料!

0474221196

contact@dragon-needle.com

 

 

 

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。