D・D・D

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


テーマ:

ご無沙汰してます、D-MAYUMIです。

大好きだったファッショナブルイースターが二年振りの再演、、、、

これはDさんパーク行くっきゃないっしょ?!ってことで、行ってきましたディズニーシー。

 

再演と言ってもDの中ではもう完全な別物、、、

キャラのコスは先に公開されていた宣材写真でみるより華やかでかわいかったし、、、、、、敬愛すべき中二病、ヒューゴー・ベルジュールさんはじめ4人のデザイナーさんもお元気そうで・・・・

15周年イベント中どこで充電してたのか少々気になりますが・・・

各々のデザインテーマを纏ったダンサーさんも今年ならではの変化がありつつ、華やかなショーを盛り上げています。

が、、、、

 

・・・わかちあってねぇんだよ。

(訳:コスチュームの取り換えっこがなぁい!!)

 

これはDさんの中でかなりの大問題。

物足りない要因。

おととしのファッショナブルイースターは夢中になりすぎて、ダンサーさんの変化特集なんかもこのブログでやってみたりもしましたが・・・・

最後のまとめでキャラクターの衣装もわかちあってくれたらいいなぁ~なんて書いてた位だったのに・・・・

 

初見で

も・え・つ・き・た

 

まぁ今はそう何度も通える状況じゃないから、どはまりしちゃっても困っちゃうけれども(笑)

 

それでもパークへ行った日は天候にも恵まれ、何枚か写真を撮ってきたので、ご紹介と、おととしのダンサーさんの衣装比較なんかも別記事で出来たらな~と考えています。

よろしければおつきあいくださいね。

 

 

まぁ、良く考えたらジェラトーニもこのショーは初。

ダッフィーとシェリーメイちゃんと仲良くしてました。

 

ヌコとクマとクマ。

ディズニーの誇る肉球トリオ・・・・

 

 

大坂にこんなオッサンいるよね・・・・・

 

 

ありがたいことに完全版。

やっぱりハーバーに舞うカイトはいい。

 

 

新コスと言えばこの二人

スチパンダック

ケツモフからの~

指差し!!

でもスチパン組は前回コスの方が好みだったりするDです。

 

ちなみにヒューゴーさんは、我が家ではベガ@ストリートファイターにコスチュームがかぶってるとこからベガニキと呼ばれております。

 

今年の方が抜群にショーのイメージに合ってると思うのはこの二人。

かわええ・・・・

 

それにしても相変わらずミッキーさまは正面向いてる写真がない!

一枚も撮れてない!!

むー、愛が足りないのかしらん・・・・

 

 



人気ブログランキングへ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。