新宿ゴールデン街 dragon_i (ドラゴン・アイ)

歌舞伎町の一角、新宿ゴールデン街にあるミックス・バー、いわゆる観光バーと言われるジャンルのバーです。なんとも不思議な空間ですが、楽しさと居心地のよさには定評あり。

さくらの木 Gclick-ゲイイエローページ-

テーマ:

みなさん、こんばんはパー

 

遅咲きの桜ももうほぼ散ってしまい、これから夏に向かいますね。

 

さて、12周年パーティーの熱も冷めやらぬドラゴンアイでは、怒涛のパーティー月間が続きます。震

 

4月28日(金)には祐一バースデー「ルイねえの喫茶キャッツアイ」、

そして29日(土)には祐一と満を持しての登場となるベテラン健太の初コラボ、合同バースデーパーティーとなります。音譜

 

フライヤーをご覧になれば今年のテーマはもうおわかりですね。おんぷ

 

お待ちしてます。アップ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはみーたん

 

ちょっと寒さが戻って、桜の見頃はもう少し先になりそうですね。

 

さて、いよいよ今日と明日、ドラゴンアイの12周年記念大感謝祭を開催します。星(赤)

 

両日とも20時より朝まで、それぞれ先着50名様にはおみやげも御用意させていただいております。

 

出入り自由の3000円飲み放題とさせていただきますので、どうぞお誘い合せの上お越し下さい。

 

2日間ともお越しいただければ、ドラゴンアイの全スタッフと会えますぞ。はい!

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

2017年3月吉日

ドラゴンアイ・スタッフ一同

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんはパー

 

この3月でドラゴンアイも12周年を迎えますアップ

 

干支が一巡しました。これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございますビックリマーク

 

つきましては、3月24日(金)と25日(土)の2日間、3000円飲み放題の感謝祭を催します。

 

お土産をご用意してお待ちしております。

 

そしてまた新たな12年間に向けて精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

m(_ _ )m

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはパー

世の中のバレンタインは終わっても、ドラゴンアイのバレンタインはこの週末ですビックリマーク

ケントママが毎年恒例の手作りクッキーを準備してお待ちしています。

かぁ~さんがよなべえをして~おんぷ

ほんと、かなりの時間と労力を割いて焼いたクッキー、ぜひご賞味あれラブラブ

限定400枚、早い者勝ち。2月17日、18日の二日間です。(注:干しシイタケではありません。笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはやったー!

毎週月曜日は気まぐれヴィーナス・ナイトです。

祐一がいたりいなかったりしますが、それはそれ。

祐一、ジロー、まぁ~君の人呼んでチャーリーズ・エンジェルが繰り広げるオトナドラゴングラサン

いつもと違うドラゴンへお越しやす叫び
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんはニコちゃん

 

今日から2017年です。旧年中は大変お世話になりました。

 

去年は本当にいろいろありました。熊本の大地震では多くの方が被災しました。

 

アメリカではトランプ大統領が誕生しました。

 

いつでも私たちは、前を向いて生きていくべきだと思います。

 

ドラゴンアイも、前を向いて、去年よりも、昨日よりも、みなさんにとって楽しい場所であるよう精進して参ります。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

2017年1月吉日

ドラゴンアイ

スタッフ一同

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様のおかげで無事2016年を乗り切る事が出来ました‼︎

2017年もdragon_iをよろしくお願い致します!

大晦日、三ヶ日もdragon_iは営業します!

通常料金の他に
時間無制限の3000円飲み放題も!

大晦日の今日は
健太とケントのお通しもありますよ♪

皆様にとって2017年が酔い年でありますように
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メリークリスマス音符

 

もう今年も終わりますね。今年もお疲れ様でした。そして、今年もドラゴンアイをご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

 

少しでも皆様に感謝の気持ちを届けるべく、12月23日(金)と24日(土)の2日間、空くじなしの大くじ引き大会を催しますオレンジー縦

 

賞品は、フルーツシャンパン、グランブルーのボトルなど、お酒にまつわるエトセトラりん

 

ぜひぜひ、大勢でドラゴンに集合してくださいやったー!

 

お待ちしてま~すビール

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんはチョキ

 

なんだか寒いですね。風邪などひいてませんか?

 

さて、12月19日の月曜日は、いつもの気まぐれヴィーナスナイトですが、鉄の道という日本酒のイベントにも参加しています。

 

今回は四国、高知の四万十がテーマ。

 

四万十の日本酒とおつまみを準備してお待ちしてます。参加費1000円で全6店をチャージ無し、1杯500円ではしご出来ます。

 

今回はテスト開催ですので、うまくいけばもっと参加店を増やして実施するそうです。東京にいながら全国各地の日本酒をめぐる旅の企画です。当日は19日よりオープンしてお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。