1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-19 11:17:02

横浜days

テーマ:ブログ
横浜ベイシスお疲れ様でした音譜

個人的にすごく楽しみにしていたイベントでしたアップアップ

楽しみすぎて、寝坊しちゃったのゎご愛嬌ラブラブ(ごめんなさい…)汗

100%、YLBP、ジャッカス、どらぐねっと、EGDみんな最高でしたクラッカークラッカー

みんなDJの持ち時間短かったけど、みんな1人1人自分の色出てたし、ショーケースもよかった!!

横浜チームの底力見ちゃったにひひ
DRAGNETとして参加出来た事にココロから感謝しますっドキドキ

photo:01




azuと、テキーラガールできたのもすっごく楽しかったアップ


azuドキドキ大好きですラブラブラブラブ

この日関わったみんなに感謝目


ラブラブMEIラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-01 17:13:29

告知Blog☆

テーマ:ブログ
たまにわぁ~DASH!
ってことで、告知のBlogでつ音譜音譜

横浜のみんなと一緒にイベンチョやっどぉ!!!!

テキラもやるじょーアップアップ

酔っぱらいたい人ゎ…


ひらめき電球しゅーごぉーひらめき電球


[2011.2.17 横浜BAYSIS]

【SOUND OF 5th PLACE】
OPEN/START 17:30
前売り¥1500+1DRINK 当日¥2000+1DRINK

100% UNDERGROUND
[BOOTH]
100% UNDERGROUND
[TATTOO]
BRING THE NOISE
[DJ]
ANNIE (ROVMIC)
[BAND]
MI-RO-KU

YOKOHAMA LONGBEACH PROJECT
[DJ]
MARTY SNAKE
[BAND]
吉成 リョウタ
[Tequila girl]
AZU

DRAGNET
[DJ]
DRAGNET crew
OHTA
KOCHANG
JoHN
[BAND]
Bench
[Tequila girl]
MEI

EverybodyGetDrunk
[DJ]
TUSA
YOUSUKE
TAMAi
[MC]
MATCH

Jackass
[DJ]
Jackass CREW
JUN
SHOW
MASA
GUEST DJ
B×A×N×B×I(JIDORI)

info 横浜BAYSIS 045-227-5528


頑張りますドキドキみんなを酔っ払いにさせますドキドキ出演者ゎ、勝手に酔っぱらう方々ですがショック!

久々にテキーラガール相方いるのでワクワクキスマーク
大好きなAZUと初アップ
前の日飲み過ぎて、この前のDRAGNETのときみたいに顔パンパンでいかない様に気を付けます音譜


予約ゎ、ホームページからお願いしまぁグッド!


ぢゃ、またねっニコニコ

ドキドキMEIドキドキ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-23 23:43:57

あぱしぃー☆

テーマ:ブログ

今日ゎ、タケシのレコ発にいったぉ!!secret7line音譜リリースおめっとぉパーチーアップ

やっぱり集まるのはDRAGWMETww
OHTA.JoHN.MEIそうなっちゃうよねぇニコニコ

のんぢゃうよねぇビールビール

お酒おいしくなっちゃうよねぇアップアップ


タケシかっこよかったぁラブラブラブラブしぇるたぁー満員だったけど、すごく楽しかったぉビックリマーク
photo:01



3月9日ゎ、このしぇるたぁーで、COUNTLOSTのツアーファイナルです。うちらDRAGNETも大活躍しちゃうよぉアップアップ

!?どこではてなマーク

まっ、いっかひらめき電球


んぢゃ、またパー


ドキドキMEIドキドキ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。