drag hair blog

広島県三次市の美容室 美容院 ヘアサロン【drag hair】のスタッフブログです!


テーマ:
こんばんは
ニモです(^^)



今夜も
夏祭りに向けて
頑張っております💪🏻✨



まずはこのお方から。

実はMONO消しゴムを誰よりも愛するあーちゃん。
この真剣な眼差し!!磨いた技術は消えません!!
良い感じです💪🏻
{D9888600-A4D1-422E-8800-AD7E31253DF5}


次は

前この服着て来たらスタッフにもお客さんにもウォーリーって言われた
ハイカラ囚人岩ちゃん。
こちらも真剣💪🏻💪🏻
あーでもお腹空いたよー!!
{C4484573-C90B-43D9-ADEF-033AE58F443D}


そして

顔もメガネも服もマネキンも全てふざけているダルさん。
お伝えする事は特にありません💪🏻💪🏻💪🏻
{52BFC10D-818A-4B0A-8F58-46D31F1E6F14}


最後に

うちのボス。
最近あんまりポテトヘッドって言われなくなって寂しいよ〜。
可愛いの研究者、竹野さん(マスター)。
大人ヘアやってもらってます💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
{E7983809-1EC5-4208-B2D6-30E6FE7C4619}


そんなこんなで


みんなで日々上を目指して


腕を磨いております💪🏻✨✨



こんな面白いキャラも揃ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ⭐️



明日も沢山のご来店お待ちしております\(^ω^)/♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
ゆうかです( ^ω^ )


この前あづと一緒にアレンジ講習会に行ってきました!

{E49B364F-4AD3-474F-B743-BE421D2A1B4A}




3時間半あっという間に
終わってしまいました(つД`)


5パターンアレンジを習って、、、
引き出し方とか色々ポイントを教えてもらいました☆☆




きんさい祭りや花火大会、成人式に向けて
かわいいセットができるように
練習頑張っております!!!!!!







7月29日 (土)  

きんさい祭りのセットのご予約

まだ空きがありますので、
ご予約お待ちしております(^O^)♪





7月16日(日)、17(月)
は定休日となっております。


来週からもたくさんのご予約お待ちしております(*^^*)



{21A447DC-66E6-4120-847C-BC8F8B863690}



大人気さんざしドリンクも
是非お楽しみください〜!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはマスターです。


梅雨の蒸し蒸しに若干やられています。


早く明けてほしいですね!



そんな蒸し蒸しの中


ドラグの若き2人は頑張ってますよ〜



まずはあーちゃん

{485D3B23-5CFA-4B02-B6CB-7838BE1EF336}

案外余裕な感じでやってますね 笑


それを腕組みで険しい表情で見守っている


坂根店長^_^


そして

岩ちゃんはというと


{3BD9F7BF-EEFF-4FB1-8CEF-CDCEF3483A5C}

全くもって表情に余裕なし 笑


真剣そのものですね



2人とも蒸し蒸しの中



熱気ムンムンでメチャクチャ頑張っておりますので


皆さまどうか応援よろしくお願いします!



応援が彼女たちの励みになると思いますので



未来のスター達をよろしくお願いします^_^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ダルです!

そろそろ梅雨明けしそうな感じになってきましたが、

そんな季節に、ドラグウェルカムドリンクを始めました。

その名も
『さんざしドリンク』
{F01F9E8D-F4FB-4E40-9AF6-7A89DDA5DAF8}

画像がでかいですね笑

それはさておき、さんざしドリンクにはポリフェノールやクエン酸、ビタミン、ミネラルなど

豊富な栄養素がたくさん詰まっております!

効果をあげれば、キリがありません…
コレステロール抑制、抗酸化作用、アレルギー、アトピー、冷え症、肌荒れ、etc…

特に女性の方には、嬉しい効果が多いです。

健康ドリンクとしてはもちろんのこと、
このさんざしドリンクにはいろんなレシピがあります!
{4F3DBDBA-3A89-4F4A-AB0E-65DD61D1C761}

ゼリーやヨーグルトに混ぜたり〜

{7E4E09F4-4B00-4AE2-A364-56F3770CEF84}

お酒にも混ぜたり〜

{12C54DC9-BCFE-4820-BC84-2EEE2DD3B797}

豚の角煮にまでも混ぜて、美味しくいただけてしまうのです!!

美容にもよし!健康にもよし!お口にもよし!

ぜひ皆様もドラグにお越し頂いた際には、ウェルカムドリンクをお楽しみ下さいませ(^_^)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!!あづさです!!(´∀`☆)

今日はアレンジ講習に行ってきました( ゚∀ ゚)

動画とかでよく見るんですが、頭で理解しててもなかなか再現ができずにいたんですが、今日!!なんと!!やっと理解ができ、実践もしてより納得ができました♩(⊙ꇴ⊙)

{0329B1B7-2405-4DE2-A51C-74A16EC43BC7}

じゃん!こちら基本の一つ結びです!
ポイントは引きだすのとゴムをしっかり結ぶことでした!
引き出してもゴムが緩ければ引き出したのがぺちゃんとなるみたいです!( *_* )

最近はルーズなアレンジが流行ってますがベースをしっかりしてないとよりルーズなアレンジができないのがよくわかりました( ´ ω ` )

{4ACF7E75-6436-451D-AC25-372E2C163F31}

こちらわたしが作ったギブソンタック

ギブソンタックはいろんな応用がきくみたいでアレンジの幅が広がるそうです!

たしかにお呼ばれでも浴衣にもかわいいです(☆∀☆)

これから花火大会や成人式が待ってますのでそれまでにアレンジの練習しっかりしてかわいくセットできるようにがんばりますーー⊂(◉‿◉)つ♡

また9月にも講習があるのでしっかり吸収して頑張りたいとおもいます(⊙♡⊙)

それではおやすみなさい✩⃛ೄ✯ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。