2013-01-20 13:40:26

2013年初ライブ。

テーマ:ブログ
うえーい!



昨日はeggmanにて2013年初ライブでしたっ。



楽しかった~!







本番直前のメンバー
photo:01




shiho、ブレた。
erica、ちょっとしか写ってない。。




ま、そんなこともあるよね。笑










新年一発目のライブ、
駆けつけてくれたみんなありがとう!

またこうやってみんなに会える場所があること、
会いに来てくれるみんながいることがホントに幸せだなぁ、と実感しとる。



もっとたくさんの人に会えるように
これからも全力で届けていくからね!










昨日のライブは、個人的にちょっとトラブルがあって、悔しかったけど、ぶっ飛ばした証拠だとポジティブに受け止めとく。
次回はしっかり。
うん、この流れライブっぽい。







次のライブは、2/17にまたeggmanでやります!
詳細わかり次第またUPするね。















お菓子、ありがとう。
photo:02



すいーとらんららんっ。






nohana
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み