2016-12-24 21:07:39

ご報告。

テーマ:ブログ
この度は新ヴォーカルオーディションにご参加いただき誠にありがとうございました。
メンバー、スタッフで厳正なる選考をさせて頂いた結果、残念ながら今回のオーディションにおいては「該当者なし」という結果になりました事をご報告いたします。
この決定に至るまでメンバー間で何度も話し合いを重ね、今回の結論となりました。
ご志望に添うことができませんでしたが、何卒ご理解の程よろしく願いたします。

Draft Kingとしましては、当面ゲストヴォーカルを迎えながら、より一層音楽活動に邁進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

Draft King








お待たせした上に
クリスマスイブという聖なる夜に
このような発表になってしまいすみません。


この結果を出すことにみんなですごくすごく悩みました。

公開オーディションをやったからこそ、決めなきゃいけないっていう焦りが強く不安が押し寄せました。

だけど、少しでもDraft Kingとして迷いがあってはこの先の未来に繋がらないと思い、この決断を選びました。


オーディションへ応募してくれた皆さんや、応援してくれたみんなにはホントに申し訳ないと思ってます。ごめんなさい。


でも、Draft Kingとしてこれからも前へ進みたいという気持ちは変わりません。

ドラキンに出来ることをまだまだやっていきたいです。

胸を張ったDraft Kingをみんなに見せたいです。







それから、
今回オーディションをやってみて、みんなの協力があったからこそ、このオーディションが出来たと思ってます。


やっぱり1番はTwitter。
たくさんの人がRTや宣伝をしてくれた事でオーディションの事を知ってくれた人が多かったです。

あと、eggmanのフリーペーパーのドラキン連載ページだったり、

モニタリングでドラキンのことを知ってくれての応募だったり、
ステポ時代から応援してくれてた子からの応募だったり。


いろんな縁があって、Draft Kingオーディションに参加してくれて感謝してます。

応募してくれた全員に直接会うことは出来なかったけど、出会え良かったです。
ありがとうございました。

温かく見守ってくれてた皆様もホントにありがとうございます。


ホントに色んなことがあるバンドだなーと思うけど、
これからも引き続き、Draft Kingをよろしくお願いします!!!





長くなってしまったけど、
最後まで読んでくれてありがとう。




それでは、



メリークリスマス!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

NOHANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

その人の人生を左右するかもしれない決断でも
あるしね。

とは言えボーカル不在は、のはなっぴも
不安だよね。

でも俺達は、Draft Kingはまだまだ輝くと
信じて待ってるから思いのままにd(⌒ー⌒)!

1 ■無題

お疲れ様です!
色々と悩んだんすね。いいと想います。当たり前だけどDraft Kingの事本気なんだなって再確認しました。
歌唱やパフォーマンスも大切だと想うけどやっぱりNOHANAさん達がこの人と夢を追っていけるかって気持ちを大切に進んでいって欲しいです。
色々あっていいと想います。てNOHANAさん達はホントに大変だと想うけどバンドにはストーリーが大切って氣志團の翔さんも言ってた気が?
軽い口叩いてごめんなさい。
Draft Kingにはホントに沢山の色々な事を頂いているよ!!(」゜□゜)」
まだまだこの先に沢山笑ってるNOHANAさん達見たいからね!!(」゜□゜)」
パリピなのはぴがクリスマスに沈んでんのもアレなんでテンション上げてクリスマス楽しんでー!!(」゜□゜)」

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み