2016-01-23 23:05:39

Happy wedding。

テーマ:ブログ
今日は地元島原で、小学校からの同級生の結婚式に行って来ました。


友達みんなで振袖で揃えることになって、成人式ぶりの振袖。
{4C0395E2-747D-4D36-AA17-D39B65DB97C4:01}

{9ED5CB94-5A6E-4EAF-9B14-74DD22935ECC:01}

和服っていいね。
{D3198EF0-BE76-43B3-845A-9A7F3430AE72:01}





大人になって結婚式に行くことが初めてだったんだけど、結婚式ってなんであんなに素晴らしいんだろう。

まさか自分が泣くとは思ってなかったけど、終始誰よりもボロボロ泣いてしまった。。



小学校から一緒にダンスしてたり、
中学校は毎日一緒に登校してたり、
お互い上京してから東京でもよく遊んでる友達。


幸せたっぷりの姿に私もたくさんの幸せをもらった。


ほんとにおめでとう。

{016556E5-47E2-4AA0-9177-314A7E858ACD:01}








p.s

今夜はノハラジ!


FM長崎で25:00~聞いてね!



☆LIVE☆
2/11(祝・日)渋谷TAKE OFF 7 5ヶ月連続ドラキン企画ライブvol.4
2/14(日)ディファ有明  GIRLS ROCK SPLASH!! 2016 Valentine’s Day
2/24(水)代官山LOOP
3/17(木)赤坂BLITZ 第8回 東京ボーイズコレクション&東京ボーイズコレクション映画祭
=========================

毎週土曜 25:00~ 
FM長崎 『Draft King NOHANAのノハラジ』
メッセージはこちらへ!
noharaji@sunmusic.org
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NOHANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

のはなっぴ、着物すごく似合ってるよ(//∇//)
やっぱり和服には黒髪だよね♪
幸せが溢れる空間でハッピーをたくさんわけてもらった?
(o≧▽゜)o

1 ■無題

振袖姿!素敵!!
お友達、おめでとうございます!!!

僕も成人式の時着たけど、
振袖いいですよね!
着苦しいけど、
その感じがまた良い٩( ᐛ )و


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み