2017-01-03 23:25:45

ドラキンからの年賀状。

テーマ:ブログ
FCサイト『ドラキンパーク

でドラキンから年賀状を書きました。

ここでしか見れないドラキン画像の年賀状だよ!!

会員の皆様は是非チェックしてね。

一名様に現物が当たるチャンスもあるよ!



FCサイトに入ってないから、

見れないよーって人は

これを機にドラキンFCサイト『ドラキンパーク』入ってみてね。

今から入会しても年賀状見れるよ〜。






それから、ドラキン年賀状をゲットできるチャンスはまだあります!

2017年1月号のeggmanフリーペーパー、ドラキン連載で
1人1枚手書き年賀状を書きました。


{5C0E6DC5-259B-4C97-ADE9-19B0402DDCAB}

 
それぞれ個性が出まくった年賀状。笑


こちらの年賀状もそれぞれ3名様に当たります!

応募方法は、eggmanフリーペーパー1月号をチェックしてね。











今夜は豚しゃぶ専門店で

しゃぶしゃぶ、豚の唐揚げ、豚の角煮ばいっぱい食べたけん

豚になりそう、、、





正月太り気をつけよう、、、。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み