1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 10:49:36

12/30ライブ納め。

テーマ:ブログ
昨日は、2013年ドラキンラストライブでした。
{C7C5987F-BD3A-468E-A91B-4E15EA79994D:01}

とっても熱いイベントだった。
集まってくれた皆さん、ありがとう!


今年はeggmanでたくさんライブさせてもらったよ。
ちょうど昨日で20回目でした。

2013年のeggman最多出場がドラキンなんだって!
嬉しいなぁ。


今年はドラキンの初ワンマンもeggmanでやることが出来て、
プライベートでは誕生日パーティーまでもeggmanでやったよ。笑

eggmanで始まり、eggmanで終わる一年でした。
eggmanがなかったら今のドラキンはないね。
ありがとーーー!



そして、ありがたいことに、記念にロッカーにサインさせてもらったよ!
{620B68BE-9C8F-4CAE-B0E2-A5D0B1BA367D:01}

{F5434356-0507-4C66-AA30-901B2D571B60:01}

チェックしてねー!











そして、2013年を振り返って、、、

今年は新しいスタートだった。

今まで経験したことないことや、自分でやらなきゃいけないこともたくさんあって、大変だったけど、その経験も全て自分の自信になると思うから、楽しめたよ。


Draft King、最初は不安の方が大きかったけど、今は楽しみの方が大きい!

この一年でたくさんの人に出会って、支えられて、
まだまだだけど、自分がやってきたことは
間違ってなかったなーと。

このバンドがなかったら、みんなに出会えてないし、こんな思いもできなかったからね。


Draft Kingに出会ってくれてありがとう。

みんなのおかげで今年一年最高の年になりました。
来年もいっぱい一緒に楽しもうね!
よろしくぅ!

{B77119DE-D4DC-450F-8D12-8A4BBFC4846B:01}


よいお年を!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み